SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←同じ穴のムジナ →ニューウェポン!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【同じ穴のムジナ】へ  【ニューウェポン!】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

エストレア

 ←同じ穴のムジナ →ニューウェポン!


え~・・・・。

今回は、以前紹介したオラの勤める会社のM専務

その愛馬である エムトレア! じゃなくって エストレア!


前回はまさかの訪問だった為、携帯でしかPHOTOれなかった・・・・・

あれから火がついてしまったM専務。

かなり寒い朝でも、かなりの率で単車通勤しとります。

そんなある日、今日こそはデジカメでしっかりPHOTOっておこう!

っちゅーリベンジも兼ねて、今回はエストレアの現在をお伝えします!










現在朝さえ晴れていれば、その後雨になる予報でも単車通勤してるM専務。



恐らく天気予報は確認してないだけなのだろう。朝晴れてても午前中に雨!

この間なんて、おもっきり雪!降って来た!!そんな日でも朝さえ晴れてれば、

単車通勤してた! イエス!!(笑)

慌てて昼休みに自宅に帰り、四つ輪に乗り換えて来たのだが普段駐輪時、メットを

ミラーに被せて置くのではなく、ハンドルに逆さにしてぶら下げてる彼。


もちろんシメッぽいメットで帰宅するハメに・・・・・



イエス!!







estrea2010.4.10UP (10)



そんな彼を主に選んでしまった、かわいそーなエストレアくん・・・・・。


ブルーよりネイビー寄りな蒼っぽい色に全塗。


estrea2010.4.10UP (5)


ドッシリとしたクラシックなスタイルが好きだ!っちゅーことで、前にダチ公から

譲り受けた動かなくなったエストレアから移設したワイドなハンドル!


estrea2010.4.10UP (9)


エストレアと言えばこのサドルシートでしょ?

ハンドルとこのシートでクラシックの色合いが強くなった!



estrea2010.4.10UP (7)


最近つけた、本人曰く『バンパー』・・・・あ。エンジンガードのことね?

これでさらにクラシック色が増した!


そして『バイザーつけたから!』と聞いたオラは、てっきり【クラシックなら

ウインドスクリーン】の事だと思っていたのだが・・・・・・・









estrea2010.4.10UP (6)


コレのことだったみたい・・・・・・。

コレってそー呼ばれてるのかぁ? オラはただの【ナンバーステー】だと思ってた・・・・・



estrea2010.4.10UP (8)


『このデカイフェンダーが良い!』とのことで、これも前に持っていた

エストレアから移植したフェンダー。テールランプが一体化してある。

しかしこれでデカイと言えるのかぁ?



estrea2010.4.10UP (1)

うん。リアビューはクラシックに見えるぞ!


estrea2010.4.10UP (4)

せっかくのエンジンガー・・・いや、バンパーが浮いて見えるのはオラだけ?・・・・


estrea2010.4.10UP (2)


マフラーは換えん!と言い張ってたのだが、結局物足りず、現在MASATOのSRの

お古が空くのを待っとります・・・・・



タイヤもサイズUPしたらしーが、ローダウンはしないらしい・・・・・・。


ん~・・・・・。アメリカンのクラシックとは根本的に違うらしく、H-D乗りの

オラには、正直よく分からんスタイルや・・・・・


エストレアに詳しい方教えて?コレで合ってんの?



estrea2010.4.10UP (3)

分からん割りに言いたいこと言いまくってやった!

こんな生意気な従業員ですが・・・・・


今年中にどっかで一緒に走りに行こーな?M専務☆



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【同じ穴のムジナ】へ  【ニューウェポン!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ エストレア ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【同じ穴のムジナ】へ  【ニューウェポン!】へ
