SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝刊!! →愛馬カスタム計画 vol.1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【朝刊!!】へ  【愛馬カスタム計画 vol.1】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008秋 ヒロさん2リング vol.6

 ←朝刊!! →愛馬カスタム計画 vol.1
さてさて。本日の夕刊です!


水族館を後にした我ら。


そしてここからの道がオラの大好物な道である訳で

天気も快晴ルンルン気分で一路飛騨に向けて進路をとる


とぉ~りか~じ  いっぱ~~~い!!






まずは能登島内で給油。

そしてここから、お待ちかねで すでにパブロフの犬状態、よだれダラダラの(笑)

M嬢をタンデムに乗せてやる事に・・・・・・・・・・。



秋のツーリング 035


久々の2ケツ。前乗せたのは・・・・・・・そう。アサピンだった。

この時、汝オラの愛馬にヤローを乗せることなかれ!という神のお告げがあるのだが・・・・・・

この話は、心臓の悪い方や潔癖症の方は線から線までをスルーして下さい





オラの愛馬で2ケツすると、御覧の通りタンデムスペースが狭い為密着状態。

そしてオラの腰の位置に後ろの人間の オ・マ・タ が来てるでしょ?

だから後ろがヤローだと(アサピンだけなのかも)・・・・・・・・・・・・・・














暴れん坊将軍が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・押して参るのです!! 





背中をくっつけまいと離そうとする・・・・・・・・・すると余計にそーなるのだろうが・・・・・・

グニョグニョとそして生暖かい・・・・・・・・・・・そりゃもう・・・・・・・・全身鳥肌立ちまくりですよ


もうヤローなんざ乗せるもんか!!と心に誓ったのだが、

今度は絶世の美女!! (御意見御感想ドシドシお送り下さい。(爆))


おぉ~~~!神は私を見捨てなかった!!そこはまさにエリシオン 

ただ一言だけ言わせてもらえるならば、なぜこの時、真夏ではないのか!? 

夏なら・・・こ~・・・・・・・・ね~?・・・・・お互い薄△で・・・・・・・ね~?・・・・分かるでしょ?男なら


こんな本能のまま生きる【従兄弟のヒロ兄】で、かんにしょよ?(ごめんね) M。 


恨むなら・・・・・・・・・・・・・・・・君の生まれを恨むがいい!   by ◎い彗星





ただ、くれぐれも後で白いブーツが真っ黒になった!とか、お気にの服が汚れた!とか、言うなよ?

それと、振動や衝撃は我慢やぞ!? と釘を刺し今度は能登大橋を渡り、和倉温泉方面へ向かう。




この時オラは2ケツ状態の為PHOTOる余裕が無く、絶景PHOTOをZに任せた(心に直接呼掛けた)






Z・・・・・・・・・・・・ 【しまった!カメラを出しとくの忘れた!】









ぬぁ~~~~にぃ~~~~~~~!!




秋のツーリング 036


結局、ラシーンの中でA嬢が撮っていてくれた、この1枚のみ。


ん~~~~。・・・・・・・・・・・・・・これは、長い橋だよ って言いたいんだよね?

決して、オラ達や、橋から見える海を撮って、橋渡ってます~!みたいに撮りたかったんじゃないよね??(笑)











秋のツーリング 037


信号待ちの図。ご機嫌麗しいヴィーナス


その後、七尾市内で昼食。普通の和食屋さんにてそれぞれ注文し食す。あ~食った食った!

旨かった!うまかったんやけど、しまったな~。

途中の市場で昼食にすればよかった~・・・・

凹凸を避けるのに必死で見過ごした

今度行こうな


秋のツーリング 039


そして我らはいよいよオラの大好きな道に入る!!


秋のツーリング 043


見送りに駆けつけてくれたイルカ達 完全に飛んでます オラも最近、頭。ブッ飛んでます


IMG_0044.jpg


天気も背中も、 超気持ちえ~~  けどヤッパ夏が えがっだ~~~


秋のツーリング 042


【ヘイ!そこのH-D ヒッチハイクのペンペン



秋のツーリング 045


ちゃっかり乗っちゃってます・・・・・・・・。




IMG_0040.jpg


今走っているこの辺りこそ、あの恐怖の夏2リングの場所である・・・・・・




懐かしさを覚え、そしてこれまた思い出のコンビニで一休み

必死にキックの鬼と化し、クララが立った~!!の駐車場・・・・・・・・

詳しくはこちら

IMGP5895.jpg


しかしM嬢。よくあの衝撃に耐え抜いた!!

マンホールや舗装のバンソウコウになってるよーなとこ、ほとんどの凹凸は回避してあげたが、

途中、そのバンソウコウが車道の端から端まで横断してるとこが何箇所かあり、

そこは絶対回避不可能

まともに衝撃を受ける!!ドムッ!!  

リジッドフレームはリアのサスは全く無く、それでタンデムなんて言ったら、まともにタイヤの真上な訳で、

その衝撃なんてパイロットの比じゃないほど だと思う・・・・・オラは未経験・・・・

ま。これでH-Dで、リジッドフレームって選択肢は消えたやろな~~??







秋のツーリング 023

決まってんな~。KM!!

ここで、今年免許と愛馬を手に入れたH-D1年生のKMの愛馬の紹介。

1996年式FXST。したがって、エンジンはエボリューション。フレームはソフテイル。

すでにスポーツスタータンクと、リアのフラットフェンダー、マフラー、A/C 等は換装済みの機体で、

そのまま流用。走行距離は数千しか走ってない、極上品

彼流のカスタムはここから



秋のツーリング 050



純正のテレスコピックのFフォークを、V-TWINの74スプリンガー(2インチOVER)に交換。

Fホイール21インチ、タイヤはF、Rとも ABONに。ハンドルをミニエイプ。

Fブレーキをグリメカ2ポットキャリパー、ヘッドライトを5インチに、他灯火類位置変更。

マフラーを元車のショットガンからオーソドックスのドラッグパイプに。

シートを、そのお店オリジナルのサドルシートにし、全体的にシンプル&コンパクトに!

が彼のコンセプト なかでも彼が一番こったのは・・・・色!!


IMGP5392.jpg

ブルーを貴重にシルバーのフレーク!

写真と実物じゃ全然違うのだが、か~な~りラメって ます。そんなにキラキラしちゃ・・・・・・・
















            


            


            


            


            


            
















らめぇ~~~~~~~!! 



とりあえずはこんなとこ

今度は最低でも、荷物が積めるよーにキャリアー作るなりしんとな~

後はオープン&ジョッキー? 一本いっとくぅ?? 


IMGP5897.jpg


そして我らが姫様 H-Dの中古車展示会にて(笑)


IMGP5896.jpg


やっぱアメリカンもいーよな~~


IMGP5898.jpg


はたまたカフェって手も・・・・・・・ 何跨ってもかっちょいーのは、素材がいーのか?女性だからか?(笑)


これで、今回参加車両全て跨った事になる。いろいろ選択肢が増えて迷っちゃうね!?



ここからM嬢、再びラシーンに乗車。そして出発!

DSCF1028.jpg


途中、他の団体さんに混じったり・・・・・2リング車は結構見かけましたなぁ。


そして最後の給油をすませ、ここらでA嬢もいじってあげましょう

べ・べ・べ・別に ふ・ふ・深い意味じゃないよ!?←どんな意味じゃぁ!?


IMGP5899.jpg


GF A嬢にとっての 最大の宿敵!!




ダ~リンの愛馬!!!  はたしてこれを手なずける事が出来るのか??

・・・・・・・・・・無問題だよな?KM。君は・・・・・生き残ることが出来るか・・・・・?



IMGP5900.jpg


そして結成!!

稲▼っ子レディース!女氷【めひょう】!! 


皆さん!この2人を見かけたら、まずは身を隠してくださいね?(笑)


そしてここ(富山市内)から、抜け道を通って、いつもの大沢野の道の駅(林林)まで直行


ここ来たら単車だらけ!ウジャウジャ・・・・・もーひどいの!!

そこでまた、他の客の あつぅ~~~~い視線を一身に受け、駐車。

しばし し、日もだいぶ落ちてきたんで出発!


この辺のPHOTOが全くない為、洋介特集を。

IMG_0018.jpg

愛車のラシーン。こーやってラシーンで走っとるトコPHOTOって貰ったの初めてじゃない??

若干・・・・・・BUSにぼわれてる感が・・・・・・



IMGP5715.jpg

そして今回はタイヤつるつるの為、家でお寝んねの愛馬。DSC1100


IMGP5646.jpg

その愛馬を駆る洋介あの3本の指に注目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妖怪人間

今回残念だったが、心配御無用!!来シーズンは春から引っ張りまわすから

覚悟しとけよ!!??






IMGP5902.jpg


そして、隣町に到着。ローカルなコンビニ【タイムリー】(知ってる?)にて暖かい物で冷えた体を暖め、

ここでZのみお別れ お疲れ!また来シーズンな!! 

彼はまた来年もオラのエゴに付き合わされる不幸な少年・・・・・・・なのかも・・・・・・

しかし、彼はそんな事これっぽっちも気付いていない ・・・・・・・・・・・ しめしめ・・・・・・・・・・

なんと いいヤツ なのか  ← いろんな意味で


IMGP5903.jpg


手を振るZ・・・・・・が!?あ・悪魔将軍の・・・・・・・・ひ・ひ・左手・・・・・・・・透けてる!!


一応気になり【左腕注意】のTELを入れておいたが、今のところ無問題



さ。 邪魔者は居なくなった!! ところで、残った稲■っ子で記念撮影!!

偶然居合わせたKMのタメ、オラの後輩、他は先輩、 KK君 にPHOTOって貰う・・・・・出来は・・・・

まぁ・・・・。人のカメラやったから!・・・・・・・ねえ!?


IMGP5904.jpg


そして帰る場所はほとんど同じなのだが、一応ここで解散。

けど・・・・・家に着くまでが遠足ですよ!?って習ったよね?






みなさんお疲れ様でした!!



P1000920.jpg


今回も長編になってしまいました・・・・・。すみません。

どーしても使いたいネタがたくさんありすぎまして・・・・・

もっと上手に書けるよう努力致しますので、今後とも宜しくお願いします




FIN


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ランキングで頂点を目指します!


←皆様の熱い1票をぜひお願いします!



FC2ブックマーク





スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【朝刊!!】へ  【愛馬カスタム計画 vol.1】へ
   

~ Comment ~

 

線から線までスルーして読みました。
hiroさんが従兄弟だということをM嬢はどう思っているのでしょう???o(^▽^)oキャハハハ
次回はZさんとのタンデム期待してま~す♪

 

完結お疲れ様!
さっきまで一緒でしたが・・・。
いや~、それにしてもすごい雪!!明日の朝は50cm
超えるかな。。。

ついにバイクも乗れない季節になってしまいました。1年生の俺はまだまだ乗り足りないシーズンでしたな。
また来シーズンに向けて、イメトレかな。

ボード&スキーできる方、ぜひかわいスキー場へ!!

 

タンデムでもH-Dを経験できて超!感動でした…(T^T)

こんな体験させてくれて、料理もしてくれて、 歌も上手いし、カッコイイ!!し、と~っても素敵な従兄なんです☆ (ヨイショヨイショ(笑)

ただちょ~っと… XXXなだけで…。うん、ほんのちょっとねー (ノ>д<)ノ。。

KM君も知っての通り(笑


なにはともあれ、本当に楽しかったツーリングでした♪

 

一瞬イルカやペンギン様のお姿に
幻想を見たかと思っちゃいました。w
最後のモノクロ写真がいい味出してますね♪
私は線の中までガッツリ読ませていただき
ました笑

タイムリー?はこっちにはないです。
ポプラとかスターならたまにあります。
知ってます?

 

ほんとだ!?アクティブにするには枠の左端ギリにカーソル持ってかないとならなかった・・・・
なんで~!? 御迷惑かけてすみませんでした!

>yukiさん
M嬢のコメント入ってますよ~!参照して下さい!
Zとの・・・・無駄ですね!!(キッパリ)そんな暇あれば、違うことしろって感じです(笑)

>KMさん
やっと来たかぁ・・・・。まず工具を揃えなさい!
そして、今冬はテント、マット、シュラフの3種の神器を揃えなさい!んじゃまた今夜!!

>M
有難う!
オラの事分かってくれるのは~君だけだ~v-406・・・てヲイ!ヨイショかぁ~~!?
んじゃまた今夜!!

>sameeさん
ちょっと細工させて貰いました!
今後もウォーリーを探せ的に何かをこっそりしのばせるかも・・・(笑)
そーか・・・中まで読んじゃったかぁ!?
・・・ごめんなさい!・・・
・・・色んな意味で!・・・
ポプラ知ってますよ(笑)
また来てね~!


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【朝刊!!】へ  【愛馬カスタム計画 vol.1】へ
