SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2010.BREEZY MTG #01 →富士神社例祭 2010 #01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.BREEZY MTG #01】へ  【富士神社例祭 2010 #01】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2010.BREEZY MTG #02

 ←2010.BREEZY MTG #01 →富士神社例祭 2010 #01

え~~~~っと・・・・・・ どこまで行ったっけ・・・・・・・?






あ~そーそー。養老SAで名古屋陣と合流し、一路滋賀県を目指す!!





2010.BREEZY (14)

バッグの山から手足が出てるよーに見えるkin。

かつてのオラのよう・・・・・・。


2010.BREEZY (15)

おぅおぅ。ちゃんと人間が運転してた

人5倍寒がりなkin・・・。ダウンにダウンと二重構造で防寒対策は万全にして来た!


まぁホント・・・・ 彼がバイクに目覚めるとは思いも寄らなんだ

彼のおかげでオラ、ずいぶん楽になった!


サンキューkin! サンキューDSC11!!





2010.BREEZY (16)

あ、あれ!? 荷物はそんだけ?

同じSRでもMASATOの方がぎょうさん積んでたぞ!? ZE-TA

テント持って来る余裕があるんならギター持って来い!

っつーの! (笑)

ハイウェイではタンデム用のペグをバックステップの代用としてんのか?

思わぬ出費があったもんなぁ?完璧衝動!ってヤツゥ?

けど犯人捕まって盗品どんだけか帰って来ただけよかったやん!



2010.BREEZY (18)

名神→北陸道と進み、途中走行順位を変えながら木之本ICで下車。


オラはポケットからETC装置を出し、ゲートに向かいながら減速・・・・・・

出だしを考えセカンドまでギアを落していると・・・・・・




キタキタキター!






ブルブルブルーーーー!!




こんなんでかざせるかぁ!! 


案の定、読み取りエラー!

ETCゲートのバーの間からすり抜けてから係員が来るまで待ってよーかと思ったが、

案内放送で『そのままお待ち下さい。ただ今そちらに行きますので・・・・』

とあった為、そのままゲート内で待つ・・・・・・。


数分経過・・・・・・まだ係員は現れない・・・・・・その内後ろから

ププーーー!!

後ろは四つ輪どもで列になっていたが、『そのまま待て』とのことだった為、


う~~っさい! テコでも動かんわ!!

とそのまま篭城を決め込む!

精算を済ませ、前方の路肩で待つZ&kinに

『ここPHOTOっとけ~!?ネタになるぞ~!

と要求! しかしZの記事にはkinからデータもらえなかったみたいで、PHOTOは

載っておらず、オラ・・・・・・撮られ損・・・・・・・


こんな状況でもずいぶんの余裕!もう慣れっ子ですから!


ようやく駆けつけた係員にETCカードを渡し精算。

カードの返却と一緒に領収書を受け取り、高速代1000円で無事通過!

ブルブルが来なくても、場所によってエラーは起こるもの。

それが二輪用のETC。

今後の民主党次第でどーなるか分からんが、もしETCをご購入をお考えの方が

いらっしゃれば、買うなら 2輪用でセンサー分離型!

それなら、オラのように手で持って『変身!』と叫ばなくてもOK!


※アメリカンのサドルバック内にセンサー一体型を入れておくだけだと、オラの場合

自分の足や体がセンサーの妨げとなり、エラーを起こした。

それ以来間違いない方法で手で持ってかざしてます! 『変身!』と叫んで。




さて、一般道に出たオラ達は、会場に入る前に買出しを済ませるべく、まずは

コメリで墨を購入。オラのアーリーに搭載する。

するとここでZのハプニング!高速出発直後にインナーグローブを落としてしまった

らしい・・・・。休憩中ほぼ荷物の上にポンと置いてただけのよーなもんで、

気付かず出発したもんだから・・・・・・残念だったね~・・・・


その後スーパーへ!



2010.BREEZY (19)


これで3回目の利用になるこのスーパー。こりゃもうオラってば常連客ぅ?(笑)



ここでオラにもハプニング!






2010.BREEZY (20)


コンチョ ロスト!


まぁコンチョくらいなら良い!また違うのでもつければ良いのだから。



食材の調達も終え、オラとkinの愛馬とで分散して食材を積載!

当然、kinの方のウェイトが多くなるのは言うまでもない・・・・・・


2010.BREEZY (21)


きっと彼は荷物積んで走ることが大好きなのだ! こんなに積めん!っちゅー荷物を

どーだ!積んでやったぜぃ!と言う。そんな自分が大好物なのに違いない!








2010.BREEZY (22)

これでオラのアーリーもkinのDSC11も今回の中で積載量MAX!

これで全てが揃った!後は会場を目指すのみ!!



2010.BREEZY (24)


琵琶湖!


チラッとだけ湖沿いを走り、すぐに山の方へ入っていく・・・・・・



2010.BREEZY (25)

三つ目にウィンドスクリーン。クラシックの王道スタイルで、グングン進むkin!



2010.BREEZY (26)

人生初のバイクミーティングに参加する両名。

この辺りはどんな心境だったのか・・・・・・。


2010.BREEZY (27)

山々の谷間に田園が広がる、オラの地元に良く似たのどかな光景。

しかしこっちの方が 空・・・・・広いです・・・・・。

正面奥に見える山のふもとが今回の会場だった!



2010.BREEZY (29)

おぉー!! 去年とは打って変わってのすげーいー場所じゃないっすかぁ!?

ここはマキノ高原キャンプ場。

小川を挟んですぐ隣がスキー場になっております。

したがってこちら側はキャンプ場のみ。どうも今回は、そのキャンプ場のフリーサイト

で行われる様子。

到着するとすでに長蛇の列が!まぁ新潟VIBES時の比ではないが。

最後尾の方に『受付待ちですぅ?』と聞くとやはりそーらしいんで、ここで待つことに。

その直後・・・・・・










2010.BREEZY (28)


突風により、受付テントがクシャクシャに!!

おろ~!こりゃしばらくこの列は動かんな・・・・・

とエンジンを切り停車。では改めまして・・・・・・・・
















2010.BREEZY (30)


来たぜ!BREEZY!!




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!

スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2010.BREEZY MTG #01】へ  【富士神社例祭 2010 #01】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ブリージー ]   [ ミーティング ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

楽しかったな-------

NoTitle 

>kin
続きはちょ~っと待っててね~☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.BREEZY MTG #01】へ  【富士神社例祭 2010 #01】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。