SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2010.BREEZY MTG #03 →2010.BREEZY MTG #05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.BREEZY MTG #03】へ  【2010.BREEZY MTG #05】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2010.BREEZY MTG #04

 ←2010.BREEZY MTG #03 →2010.BREEZY MTG #05
『17:30から●●●が登場しま~す! どうぞステージ前に集合して下さ~い!』

とインフォメーションが流れる! 時刻は17:00を回った頃・・・・・

『こりゃマズイ!』と速攻でまだ到着してない最後の役者にTEL!

・・・・・TEL取れるかな~・・・・・

『・・・・・・・・』

??:『もしもし』

で・出た!!

オラ:『今どこ?』

??:『すぐ近くの道の駅。』


オラ:『んじゃ17:30までに入場出来れば●●●見れるよ!』

??:『 マヂか!? 分かった!着いたら連絡するわ!』



オラ達は再びブースを物色しながらステージ前に向かって行くとTELが鳴る。


おぉ!? 来たか!? 受付付近まで来ていたオラは探すまでも無く、彼を発見!








2010.BREEZY (61)

北は北海道から南は九州まで 自転車で 放浪して回った戦歴を持つツワモノ


野営の鉄人! イボロっち!!

オラの会社の先輩であり、バイクチームのリーダーであり、何より・・・・・

オラをこんな もっさい世界 に引きずり込んだ張本人なのだ! 



メインバイクの ヨンパチ(48年式FLH)は、修理&カスタムにショップに預けて

かれこれ5年ほど経つ・・・・・理由はもちろん自業自得なんだけどね。

にも関わらず今夏、皆にナイショで購入したセカンドバイク KAWASAKI SHERPA

(しかし口軽の家臣の謀反により、全ての家臣にこの極秘事項は知られたのであった・・・)


で、5~6年ぶりに単車でコスチュームだけはアメリカンを貫いてのミーティング再参戦!!






だが滑り込みセーフである!


オラ達のベースの位置を教え、オラ達は少し早いがステージ前へ・・・・・・





2010.BREEZY (63)


VIBESの編集長がステージの最後のチェック中。

ステージにはカスタムショー専用のよーにピカピカのカスタム機が並べられてる。




2010.BREEZY (66)


エボのニュースクールチョッパー!

スプリンガーはシングルサス! や


2010.BREEZY (65)

パンのディガースタイル!

過去と未来の融合ですわ~!



まだ若干ステージイベントまで時間がある為、イボロっちがオラ達の場所を

見つけられたか見に行ってみる・・・・・・・



2010.BREEZY (108)


オラ達とUちゃん達との間で、ちょっと計算を間違えたらしく今回は

借り物のツーリングテントを設営中だった。



『早く!早く行かんと●●●見れんよ!!』

と急かすも、

『俺のも写真撮っといてくれよ・・・・・』




あ~~~んもーーーー! んなら行ってるよ!

とステージ前に向かう。




2010.BREEZY (67)


到着が遅れて開始が数十分押したが、いよいよ登場!!

んも~・・・・じらさないで~・・・・・・

オラが待ちに待ってたのは・・・・・・・・・













2010.BREEZY (70)

VIBES FOX である!!

VIBESの2010年イメージガールとして新たに結成した3人組ユニット
VIBES FOX(バイブズフォックス)。FOXとはアメリカ俗語で
『非常に魅力的な女性』を意味する。
来年はミーティングやカスタムショーなど様々なバイカーズイベントに登場。
また一般誌やテレビなどでも活躍予定。バイカーたちの応援ヨロシク!!


とVIBES2010年1月号のグラビアを飾ったVIBES FOX。

先月のVIBESでは『ブリージーに登場かも?』の表記だったのだが、



マヂでキタァーーーー! 






2010.BREEZY (80)

ステージイベントのショッパツはFOXのショータイムでスタート!!



2010.BREEZY (83)


前から3~4列目くらい陣取っていたオラ達の四方八方からフラッシュの嵐!

負けじとオラもシャッターを切る!! オラオラオラーーー!!




2010.BREEZY (94)

RINAちゃん (金) 


2010.BREEZY (96)

YOUちゃん (赤) 


2010.BREEZY (97)

MIKIちゃん 



2010.BREEZY (90)

ステージ前は、もう異様な熱気に包まれてボルテージがドンドン上がって行く!

その中でオラは・・・・・・・・


『ヤバイ!電池が!電池がぁーーー!』

と叫びつつもシャッターを切り続けた!



2010.BREEZY (104)

電池が無くなるか!メディアの容量が無くなるか!の狭間で、

『男って・・・・オラってアホやな~・・・・・

と頭では分かりきっているのに、このフィンガーが止まらない!! 

『オラのこの手が真っ赤に燃えるぅ~!ボタンを押し続けろと轟き叫ぶぅ~~~!』


この現場のリアリティを伝えよーと、この会場のオラと同類のアホな男どもの様子を

動画で収めていると、なんと女性も子供の姿も!!

『これはさすがにプライバシー上、封印した方が良いだろう』

とZとの協議で決定し、お蔵入りに・・・・・。



2010.BREEZY (106)


こーして怒涛のFOXのショータイムが終了!

いや~・・・・ いろんな意味でやっぱ・・・・ 生(なま)はヨイ!! 





さぁ! 心と目が満たされたことだし、今度は腹を満たそう!!

と大半の人は同じ心境だったのだろう。FOXが終了したとたん サァーー っと

一気にステージ前の人口密度が薄くなった








2010.BREEZY (111)

辺りは照明器具の灯りが目立つほどの暗さになり、いよいよ宴ムードに!


2010.BREEZY (110)

さっそく乾杯し、オラ達の宴が始まる!

BBQがメインのオーソドックスな宴。やはり外で食らうメシはうまい!!

やっぱり野営は最高!!

なのだが、しばらくすると・・・・・・

買い過ぎた食材を前ににらめっこ状態が続くのもしばしば・・・・・・




しかしそんな事より、この晩は雪国の人間でしかも冬生まれの

まさに雪の申し子 なオラをもってしても 恐ろしく寒い!! 

会場の地形から予想はしてたのだが、そのさらに上をいく寒さに恐怖する・・・・。


あまりの寒さから、kinが予定してた鍋を作ることに。




2010.BREEZY (119)

キムチ鍋! うまし!! 

kinの愛馬のおかげで色んな食を頂くことができ、感謝の極みである。

し、しかし・・・・・・・


腹いっぱいでもう入んない!! 



2010.BREEZY (117)


オラ達の裏手でベースを構えてるUちゃん一行の所に混ざってるイボロっち。

オラ達んとこ一緒に入れば良かったのに・・・やっぱ初対面は気ぃ使うからね~・・・・・。


ここに、食い切れない食材を料理し運び、その度何回か一緒に語った。

思えば、飛騨から来たオラを含めた3名。この会場までの道のりはそれぞれ違い、

それぞれの物語を綴りながら、この会場で直接MEETし、その物語をお互いに

語る。こーやって『誰かにMEETする為に』参加する!

これが本当の意味の MEETING なのでわ?


道中一緒に走り、全員分の食材をぎょうさん買い込んで、一緒に料理して宴する。

それは確かに楽しい! けどそれだけが全てでは無い! 

自分の荷物だけ積み込んで、自分の行きたいルートで現地を目指し現地で合流し、

お互いが自分の料理を作り、それをお互いにつまみ合いながら語り合う。

そんなミーティングも大有りなんだ!


と改めてミーティングの奥深さ、面白さに気付いたオラだった!





2010.BREEZY (116)


愛馬たちよ。ここまで運んでくれてありがとう!

今はゆっくりお休み

また明日よろしく頼むよ!

な~んてオセンチなこと言ってる場合じゃない!!



そろそろ体がヤバイぞ! 凍ってきそーだ!

これ以上外には居られなくなってきた!!

それぞれのテントに入って早いとこ寝てしまおう!!


その前に最後に1枚!




2010.BREEZY (113)


この灯りの数だけ、それぞれの物語がある!

この会場もこれだけの数の灯りが集まったのは初めてだろう。

こんな山の中であっても、その灯りがこの晩だけは都会の夜景に見えた!

いや~。オラって詩人だね~~~

本当のところは、この灯りの列を見ながらオラは・・・・・・・・
















イカ釣り漁船を思い出してた! 


さぁー気合入れて寝るぞ!! 




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2010.BREEZY MTG #03】へ  【2010.BREEZY MTG #05】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [  ]   [ ブリージー ]   [ ミーティング ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

雪匠さんのおっしゃる通りです。十数年前のミーテイングは、一人で参加しても十分楽しめました。一人で参加される方が、大勢みえましたし初対面で、夜中まで一緒に飲んだ経験あるしね。 最近は、チームの参加が多くチーム内の交流は、出来ると思いますが、その他の人達との交流は、殆ど出来ない!?って出来ないよね。隣は、別世界。。。(汗) って感じです。昔みたく一人で参加して楽しめるミーティングってあればいいなーって思ってます。一度全員初対面!!な~んてキャンプでもしたいですね。 計画しますか?無言の一夜かもね?(爆笑)

NoTitle 

>かずちゃん
い~こと言いますね~?
チームの交流の場。個人との再会の場。ブースでのショッピングを楽しむ場。ストイックに野営を楽しむ場。
いろんな人それぞれのミーテがあって良いと思います。
このご時世、こーゆー場の提供を続けて行くこと、それを支える為に参加することが一番大事なのではないでしょうか?
ただ残念なのが、自分身勝手で他者に迷惑になるよーな行動を酔って気がでかくなってることをいーことに平気でする参加者・・・・・。
いるんですよね~・・・・・・・残念・・・・・・・。
本当の意味でのMEET。それを楽しみたいのであれば、富山の【伍縁ミーテ】がよさげですよ☆
今年はオラも参加しよーと思ってます!
ではまた!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.BREEZY MTG #03】へ  【2010.BREEZY MTG #05】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。