SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2010.BREEZY MTG #04 →2010.BREEZY MTG #06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.BREEZY MTG #04】へ  【2010.BREEZY MTG #06】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2010.BREEZY MTG #05

 ←2010.BREEZY MTG #04 →2010.BREEZY MTG #06
え~。日付が変わったんで昨日になります5月8日。
ひっさしぶりにソロツーしてきやした!! いろんな意味ですげ~よかった~!
その様子も近々UPしますのでお楽しみに☆
ただ今ネタが溜まりまくってますので、順番に順番にお話致しますのでよろしこ!

では引き続きBREEZY編第5話をお楽しみ下さいませ☆








テントに入りサバイバルシートを敷き、シュラフの中にもぐりこみ、サバイバルシートの

半分を折り曲げシュラフの上から被せる。

これがこれまでのキャンプで身につけた保温術!

サバイバルシートに包まってからシュラフに入ると、汗でベッタベタになるほど恐ろしく

熱くなる為、外から包まるのがBEST!


しかしこの晩の寒さときたらも~・・・・・・ 

そんな生易しいことでは歯が立たないほど




寒い!!


真冬産まれで雪国育ちのこのオラが言うんやから間違いない!




一人で使うには勿体無いほど広いインナーテント室内、そして驚くほど快適な通気性!

それが今回は裏目に出たのか!?

いや。それよりまず最初に疑うは、シュラフ!!

保温性に優れるマミー型なのだが、

『寒い時は着込めばいーんやで、コンパクト性を重視しよう!』

と選んだシュラフは、収納時最小で地球で初めてべジータに向けて放った元気玉くらい

(ハンドボール程)に縮まるのだが、いかんせん適応温度が高め・・・・

本当の極限状態なら、本能で眠くなるのだろーが、気温3℃と中途半端!

尚更寝れない!

こーなりゃ汗かいてもいーや!とサバイバルシートIN作戦を決行!


後は睡魔が来るまでPSPで時間を潰し、AM3:00頃就寝・・・・・・・



・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・



・・・・・・・・・・ 寒い!

と起きたらAM4:00!!

1時間しか経ってないやんけ!! 

それから何度も寝ようと試みるも、その全てが不発!

VIBESの集合写真撮影がAM9:00。それに合わせて8:00に合わせた

アラームもなんの意味もない!!

その後猛烈な脱糞感に見舞われ、仕方なく外に出る。AM5:00・・・・・kinと対面。

昨日から気になってはいたのだが、どー見ても見える場所にあるWCってここしかない!

加えて昨日から出てないオラは、いつ爆発するか分からん爆弾を抱えて

いた為、WCの利用者数次第で・・・・ 

なんてことも! 外ではすでに活動開始してる人々の音があちらこちらから聞こえる。

な~んか嫌な予感・・・・・・

そんな最悪の状況を覚悟してWCを見てみると・・・・・




誰もいない! チャンス!!


すかさずWCに駆け込む!! 後は紙が・・・・・・・・ あった!約1/4ほど・・・




いや~よかった! いいタイミングでスッキリできて!!

これで今日はもらったよーなもんや!!



意気揚々タープに戻る ネタがこんなに長くなるとは・・・・・・

お食事中の皆様には失礼致しました


kin、Zとも起きてた様子で、モーニング

しかし・・・・・・眠い・・・・・・

再び我がテントに戻る。それからいろいろ悪あがきをつづけたが、AM7:00頃。

よーやく日の光でポカポカしてきた! やった!やっと寝れるぞ!


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



ガサガサガサ!

何者かがテントをゆする音で起きる・・・・・ AM8:00。

8:30にセットし直したアラームがまたもや不発!


だ~れよ~も~~~~

『朝飯だよ。』

Zであった・・・・・・


結局睡眠時間2時間! オラともあろー者が・・・・辛いわ~


仕方なく外へ出る・・・・・・・






2010.BREEZY (120)

この時間になると、WCは順番を待つ行列ができており、偶然タイミングのよかった

オラの悪運の良さに感謝!


2010.BREEZY (122)

しっかし集まったな~・・・・・ そして・・・・・



い~天気! 




2010.BREEZY (121)

タープ内では、料理長kinと弟子のZE-TAとで、俺様に献上する朝食を調理中!(笑)

買出しした【余呉の墨】は夕べ使い切った為、調理に使う火は・・・・・








2010.BREEZY (124)

GNドライブ!

じゃなくて、13連 固形燃料!


これだけ集めると、トランザムライ・・・・いや。

焼きそばくらい普通に作れるほどの高火力!

刹那もビックリである!(笑)



そして朝食後、帰りの支度をし始めたUちゃん達のベースへ昨日PHOTOれなかった

愛馬をPHOTOりに行ってみる!




2010.BREEZY (127)

こちらUちゃんのFLSTS!

エボでピカピカです。このスプリンガー、ダンパー付いてるからスプリンガーでも

さぞクッション性良いやろ~な~・・・・・・

そして






2010.BREEZY (125)

お連れさんのコーンショベル!

夕べお邪魔した時には、すでに酔い潰れて就寝中だった為、何も語れなんだ・・・・

絶対、この子とは話が合うと思うんだけどな~・・・・・

また今度語ろう!


もう少しで集合写真の時間なのだが、彼らは先に帰ると言うのだ。

興味の有無も人それぞれ。これもMEETINGの一つの形。

『んじゃ気ぃつけてな!』

と声をかけ、オラ達はステージ前へ!


そうそう。この時イボロっちはまだ夢の中だった・・・・・・






2010.BREEZY (128)

去年の集合写真 で、あまり前の方を陣取っても、密集し過ぎてて返って

目立たないことから、今年の作戦は、最後尾。しかも群集から少し間を開けた位置!

これなら小さいかも知れんが、分かり易さではこちらの方が得策!


ってことで、撮影時間ギリギリで陣取る。最後尾を!






2010.BREEZY (133)

撮影直前! さぁ後は分かり易いポージングを取るだけ!

そんな時、ふと後ろを振り返ると・・・・・・・・






さらに人だかりが出来ていた! 

ふ、不覚!! 考えることは皆同じだったのか!?

こんなだったら 一番両端を陣取るんだったー!



計3枚ほどの撮影だったが、はたしてどのカットが採用されるのか!?

そして、会場の様子のカットで念願の愛馬の掲載は叶うのか!?


Zの方の記事『何に載るのか?』とあったが、先ほどの去年記事の通り


来月6月11日発売の VIBES 7月号 に載るはず!

毎年の傾向からの推測だが、取材してるミーテの数によってはその翌月になるかも

しれんが、載るのはVIBES! 他にカメラマンもいたよーだから、他の雑誌等

にも掲載されるかもね? どこかは分からんが・・・・・・。

kin&Zは初ミーテで、初掲載なるか!? 2人共 6月11日は書店に急げ!!



集合写真撮影後、後は時間が許す限りのんびりと過ごす!



夕べの9:00頃、そこまでの宴で体の内部がコッテリして腹も満腹感いっぱい

になった為、ここは一つリセットせねば! と待ちに待った 

スゥィ~ツ タ~イム!



と、慢性的な発作を起こしたオラは、ブースのクレープ屋へ直行した!



トランザム!!






しかし もう閉まってたーーー!! 

この時、kinへの怒りが最高潮に達した! スーパーモードォ!!

な・ 何故乾き物かぁ!? (笑)



なんてことがあり、 今度こそ食らってやるぅ!!

と クレープ屋へ直行する! TRANS AM!!








2010.BREEZY (135)


3名ともそれぞれ違う種類のクレープをオーダーする!


2010.BREEZY (136)

オラのオーダー。

ホワイトチョコバナナ! 

ホワイトチョコシリーズなんて初めてだったが、これが・・・・・・






いやぁ~ん 超おいし~~~


最高のデザートでした! ん~・・・やはり夕べ食いたかった~・・・・・





2010.BREEZY (138)


kinは偶然会った、以前の会社での知り合いと話し込んでる。

これもMEETINGならではの光景。

ね? 来てよかったでしょ?

お~っと! 肝心なイボロっちを忘れてた!







2010.BREEZY (140)

イボロっちの KAWASAKI SHERPA!

ブラック×オレンジ のH-Dカラーではないか!? これ狙い撃ったの?


2010.BREEZY (141)

格好はアメリカンそのもの! 

ニーハンのオフ車なのだが、この型ならナリのちっちゃいイボロっちでもなんとか

足が着く!



2010.BREEZY (142)

イボロっちも、一足早く会場を後にする。

何でも、仕事では何度も通った飛騨トンネルを、完成後未だに通ってないらしく、

どーしても通りたいから北陸道を富山まで迂回して飛騨トンネルを通過するんだとか!

結構の遠回りになる為、早めの出立! どうか御武運を・・・・・・。




オラ達は、もうしばらくのんびりモードで寛いでると、下からリュックを背負った

高齢者が何人も何人も少し時間をおいきながら登ってくる・・・・・・

なんだ~?何やってんだ? お互いにそー思っていただろう・・・・・・


2010.BREEZY (144)

タイトル:【姨捨山(おばすてやま)】 


失礼しました・・・・・・。 



2010.BREEZY (146)


そーこーしてると、あれだけ密集してた会場もかなりガラ~ンとなって来た。

そろそろオラ達も出発するべ!


2010.BREEZY (148)

ZE-TAのSR400!

SRも数台来ており、カスタムコンプリートされた機体を見つけて満足そーだった。

Zのページにて UPされとります! MASATO見とけ~!?

しかし彼的に一押しは やはりあのスポカフェ!

か~なり興奮して話してたもんな~・・・・・・



・・・・んなら 早く買っちゃえよ~!? 

買ってから悩め!? 


2010.BREEZY (149)


kinのDSC11!!

オラ達の最も大切な機体である! 

今後とも末永く大切に




2010.BREEZY (150)


オラのアーリーも積載完了!

あのハンドルブルブルの対策として今度は積む物の配置を変更し、重い物を出来るだけ

前の方にしてみたが、大して変わってない気がする~・・・・・。

はたしてどーなるか!?

これも実験実験! ダメならまた考えればよい!




2010.BREEZY (143)


こーして、飛騨高山CCの時来てた 超かわい~ カメラマンの子

が手を振って見送ってくれ、オラ達はBREEZY会場を後にした! 




つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2010.BREEZY MTG #04】へ  【2010.BREEZY MTG #06】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [  ]   [ ブリージー ]   [ ミーティング ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

おお、まだ続いてる~
テントゆすってたのはkinやぞぉ。
俺は「かわいそうなことすんなぁ・・・」と見届けた後で声かけただけよん。

あと・・・ハーレーは買いません!!
もし大型とってもシングルいくと思うなぁ・・・

NoTitle 

>Z
おろ~!それは失礼した・・・・・。
H-D買わない!>そこまで【!】つけてまで断言しなくても・・・・・
まぁ、『もし』とそー言っても大型も取る気は本当はないんだろーけど・・・・・・・?(笑)
だけど、その代わりにせめて荷物を分散して持って行けるくらいにはしてあげないと、kinが黙ってないと思うぜ~?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.BREEZY MTG #04】へ  【2010.BREEZY MTG #06】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。