SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010.BREEZY MTG #06 →CUSTUM ver.2010



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.BREEZY MTG #06】へ  【CUSTUM ver.2010】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

春の自然と時を過ごす

 ←2010.BREEZY MTG #06 →CUSTUM ver.2010
オラが記事を書く上で、毎回一番悩むことって何でしょう?




それは タイトル です・・・・・・。

シリーズ物ならいいが、単発物のタイトルって・・・・。

タイトルでネタがバレるのも面白くないし、後から自分の記事の一覧を見た時

分かりやすく探しやすいタイトルにもしたい・・・・・などなどいろんなこと

から・・・・・・悩みます・・・・・。

他のブロガーの皆さんはどうでしょうか?



さて。BREEZY編も終わったことだし、溜まったお話ってかPHOTOを順番に

消化して行きましょう!






2010年5月3日。 11:00から冨士神社例祭の直前準備が始まる為、

それまでの限られた少ない時間、有意義に使おう!

だが、こんな時間に行ける場所も限られており、まぁ毎年恒例なのだが、町内一周し

他の地区の祭り風景を見て回った。

それまでの道中のPHOTO。



2010年5月3日 (1)


町内一の難所である保峠!

今年は谷の木々を一部伐採し、か~なり見通しが良くなり、ロケーションUP!

おぉ!?ダムサイドの桜並木がよく見える!

これってもしかしてメッチャいい時に来た?ってヤツ?

桜をバックにPHOTOりまくってやる!




2010年5月3日 (4)


2010年5月3日 (5)


2010年5月3日 (6)


桜、ダムを背景に自慢の愛馬をPHOTOる!

周りに人の気配は全くナシ! この風景を独り占め!!

やっべ~! メッチャ楽しい!!



2010年5月3日 (13)

えん堤のどちらから見てもセンターな場所にデーーーン!と陣取っても

接近する機影ナシ! ここは超静かで、何が接近しても音が凄く響く為すぐ分かる。


の~んびりといろんな角度からPHOTOる!



2010年5月3日 (14)


ただダムを背景にしただけだが、このPHOTOけっこう好きかも




2010年5月3日 (21)


2010年5月3日 (18)

2010年5月3日 (10)

ここから見える風景。


ここは動物や自然の音しか聞こえて来ず、時間がゆ~~~っくりと流れるまるで

精神と時の部屋!

けど気持ちがすげ~落ち着くんや!

ここへは、気が病んでる時によく来てたな~・・・・・






2010年5月3日 (9)


そんなとっておきのオラのヒーリングスペース! 

あなたもぜひ一度ここでゆっくり時を過ごしてみてわ?




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2010.BREEZY MTG #06】へ  【CUSTUM ver.2010】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ハーレー ]   [ 癒し ]   [ ヒーリング ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

hiroさんのパワースポット的な所かな?

また連れて行ってほしいな。

NoTitle 

ブリージーお疲れ様でしたね。
とっても楽しそうでしたね~キャンプミーティングいいですね。

で、ここもいいところですね。一度案内してくださいね。v-410

NoTitle 

>T.YA
そう。パワースポット!
そちらも大変やったね?
まさかそんな事になってるとわ・・・
面倒な事クリアしたらぜひ御越し下さい!
案内します。
頑張れT.YA!!


>NORIさん
一緒にキャンプ行きましょうよ~!?
ここでキャンプも良いですよー!
夜なんて周囲の音全くしないほど静寂しきってます!
都合悪いことと言えば、携帯が使えないことと・・・熊が出る可能性大なことですかね~・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.BREEZY MTG #06】へ  【CUSTUM ver.2010】へ
