SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最後の春 →ソロツー 2010.5.30 #01



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【最後の春】へ  【ソロツー 2010.5.30 #01】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

 ←最後の春 →ソロツー 2010.5.30 #01
え~・・・・。皆様お久しぶりです。

ただ今、 6月5日の一大イベント に向けて着々準備中の雪匠です


これも、固い絆で結ばれた 大事な仲間の為!

そして協力してくれる 仲間達のおかげ! 



何をするにも、この両方がオラの原動力!


【雪まつり】は幕を降ろしてしまったが、この心意気をいつまでも大切に持ち続けるのが

我ら 雪匠組 である!




さて。いったい何を企んでるのか・・・・・?


乞うご期待!! 





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



スポンサーサイト



総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【最後の春】へ  【ソロツー 2010.5.30 #01】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]
Tag List  [  ]   [ 仲間 ]   [ イベント ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

何か企んでいるのですな?

コチラモ企みを…
去年のリベンジツーです。ビーナスです。
6月13日の予定。

 

楽しみにしてます 

NoTitle 

>NORIさん
はい、おもっきし企んでます!ただ今、隠密段取り班長です!(笑)
ヴィーナスですか?いーですね~。オラは車検かもです・・・・。
梅雨の最中、晴れるといーですね?
ぜひT.YAと会ってやって下さい!

>KM&A
フフフ・・・・・・・・・・v-389
オラに任しとけ~い!!

NoTitle 

雪匠さん、また差をつけるんかな?

ところで僕んとこ覗いてね!
時間合ったら一緒に行こうっ!笑

詳細は僕のところで…

NoTitle 

>noriさん
覗かせてもらいま~す♪
御一緒できるかわかんないですけど・・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【最後の春】へ  【ソロツー 2010.5.30 #01】へ
