SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ソロツー 2010.5.30 #01 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ソロツー 2010.5.30 #01】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

ソロツー 2010.5.30 #02

 ←ソロツー 2010.5.30 #01 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01
清見町大原(おっぱら)までの近道ルートを新開拓したオラは、とりあえずのところ

帰路につく・・・・・・。






2010.5.30チョイ乗り (11)


町内に入り、こんな川沿いの道を進んでいく。



2010.5.30チョイ乗り (12)


小さい頃、泳ぎによく通った淵がある! 

飛び込むのも楽しいここは、かつてオラ達の楽園だった!



2010.5.30チョイ乗り (13)


それから保のダムを臨みながら、ダムサイドを攻める!!

真剣に攻めると、単車なら結構楽しめるラインである。


2010.5.30チョイ乗り (14)


途中の休憩所?展望台?で一休み

ここからの景色はと言うと・・・・・・





2010.5.30チョイ乗り (15)


こんな感じ。

前回、桜と共にPHOTOった休憩所 が向かい側に見える!


絶対向かい側の方が景色がよい!!




2010.5.30チョイ乗り (16)


ちょっと 和風な1枚。

その後、地元っ子でも知る人ぞ知るスポットへ移動する!

それがココ!!
















2010.5.30チョイ乗り (18)



さ~てどこでしょ~ね~?

ここまでの道は短いのだが、関係者以外立禁の為、か~な~りイッチャッテます!!

ここで数枚PHOTOる!





2010.5.30チョイ乗り (19)




2010.5.30チョイ乗り (20)


2010.5.30チョイ乗り (21)



この先の道は、年のほとんどが水で遮られているが、この日は比較的水かさが

少なかった・・・・・・












2010.5.30チョイ乗り (22)


え~い! いっちゃえー!!


2010.5.30チョイ乗り (23)


わざわざ途中で停めてPHOTOったが、降りる時のことを考えてなかった為

足がビショビショ!












2010.5.30チョイ乗り (17)


こうして今回も何事も無く無事帰還した!







そして6月1日・・・・・・・。




5日の一大イベントに関連するピースが揃った!!





記念 (1)



間に合ったぞ~!!

はたして何を起こそうとしているのか!?・・・・・ ひ・み・つ!


ってことで おしまい!





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【ソロツー 2010.5.30 #01】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ソロツー ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

おー 川の水がキレイですな。

最近では、子供達が川で遊ぶ光景を見なくなりました。
私達が子供の頃は、良く泳ぎに行ったのに・・。

NoTitle 

>T.YA氏
ね?そですよね?
ならば、オラ達が伝えていかなくてはなりません!
と私は考えます!
子供達に川泳ぎを川遊びを伝授しましょう!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ソロツー 2010.5.30 #01】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01】へ
