SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ソロツー 2010.5.30 #02 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ソロツー 2010.5.30 #02】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01

 ←ソロツー 2010.5.30 #02 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02
大変長らくお待たせ致しました!!

2010年6月5日の一大イベント! そして翌日の町民バレーボール大会。

月曜からは怒涛のよーな現場のラッシュに消防団活動。

膨大なPHOTO数からの抜粋と編集。

そして左目の負傷・・・・・・


などなどで、UPが遅れて申し訳ありません

ではお待ちかねの一大イベント編。さっそく行ってみましょう!!







我ら雪匠組のメンバーで、当ブログの出演率はトップクラスのご存知

KMとA嬢。 ・・・・・・タイトルのとおり、


彼らがこの度、めでたく 結婚 することと相成りました!! 

このブログを通して、ただ今ハワイへ新婚旅行中のK&Aに届くよう、声を大にして

全世界に発信致します!!


HAPPY WEDDING!! 



では、その結婚式にオラの勝手な独断で企んだ極秘ミッションを公開します! 







まずは6月3日。ミッション開始前々夜。





2010.6.4 KM護衛任務準備 (1)

仕事から帰り夕食後早々からドックに引きこもり、一人で 

ジャーーン! カンカンカン! バチバチバチー!! 

と日付が変わってもなお、鉄を相手に格闘・・・・・・


それは、前記事のラストに上げた写真 に関係するものである・・・・・・



K&Aの二人は、今の世代では大変レアな、同じ地域同士の結婚!!

しかも、出会いのキッカケになったのが、 雪まつり!

っちゅーオラ達雪匠組にとっても、めでたい事この上ないこの日は、特別に

と~く~べ~つ~に! 記念品を贈呈しよーでわないか!?


と二人にナイショで準備したのがコレ。









記念品 (2)(1)

大漁旗 結婚式バージョン!! 

(デザイン上、本名を隠す訳にはいかなかった・・・・・・・) 



とゆーのは、当日朝に新婦が会場へ専用車で向かうのだが、それを皆の愛馬で護衛して行こう!

っちゅーミッションをすでに企てており、新婦の後を皆でついていく際、何かシンボル的

要素がないと、傍から見ると一体感がなく、ただ単車だけのツーリングと変わらない。

ならば、大きく目立つ象徴的なものを掲げて練り歩こう!

って感じのいたってシンプルな発想から準備したのだ。


しかし、予想以上にデカイ旗をどーやって固定していこうか・・・・・・?

有り合わせの材料をフンヌー!と曲げたりジャーン!と切ったり、バチバチ!っと溶接したりして、






2010.6.4 KM護衛任務準備 (2)


翌日6月4日。

こんな感じで機体にマウント!

しっかし100Vの溶接機なんて、まるでおもちゃ! 全然溶けやしない!

心配な箇所はゴロさんちへ行って200Vで溶接し、ガッチリ固定することに成功!


あとは塗装と装飾を施し・・・・・・・・・・・・・・















2010.6.4 KM護衛任務準備 (3)


完成!!


やれやれ よ~し間に合った!!


辺りの片付けや清掃をして、翌日の記念すべき出陣前に愛馬を念入りに洗い、

ピカールでピッカピカに磨き、一息ついてると・・・・・・・・・・ ん?

















2010.6.4 KM護衛任務準備 (4)


く・ クソがぁーーー!! 





2010.6.4 KM護衛任務準備

やりや~がったな~~!? 

その後、この渡り鳥と格闘すること30分・・・・・。狭い室内で、ホタルイカ用のタモ

では分が悪く、追い出すので精一杯だった



くそ~・・・・・。晩飯がぁ~・・・・・・・



ってか、一歩間違えば 大事な大漁旗が!! 

あっぶね~~~・・・・・


しかし、きっとさっきの渡り鳥は、それを察して遠慮してやってくれてたんやな。

と許せる気持ちになるオラってお人よし?





時刻はとうに日付が変わっており、運命の出陣の日を迎えていた・・・・・・・・。




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【ソロツー 2010.5.30 #02】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ツーリング ]   [ 結婚式 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

アロハ~!

NoTitle 

そっりゃ~、友人達喜ばれるでしょうね~。^^

続きが早く見たい!

NoTitle 

>KM&AM!
アロハ~!
お~!ちゃんとハワイでもチェックしてくれてんやな?
感動~☆~
続きをお楽しみに!
H-Dでのハワイ1周はいつやるん?
あ~・・・・・特集して~~~~!!

NoTitle 

>弾正さん
すいません。お待たせしてしまって~・・・・・。
いや~。楽しかったっすよ~♪
続きにご期待あれ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ソロツー 2010.5.30 #02】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02】へ
