SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02

 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03
今日、負傷してた左目に更なる悲劇が!!

急遽眼科へ行き、治療してもらったのだが・・・・・・・ 

麻酔が切れて左目がひどく痛む、眼帯小僧の雪匠 です・・・・・・

眼帯の中に光るものは・・・・・ ウロボロスの刺青です!!(爆)




さて。現在新婚旅行で、ハワイに滞在中の今回の主役 K&A からのコメも

入っており、この想いが無事海の向こうまでちゃんと届いてることを改めて実感し、

嬉しいよーな、こっぱずかし~やら・・・・・・。


K&A。ちゃんと無事に・・・・・・・・・・・・・













ミヤゲ買って来いや~~~!! (爆)






朝を迎え、ぶっつけ本番のミッション開始30分前のAM8:00・・・・・・










我こそはとゆーツワモノどもが続々と、オラんちに集まって来た!!


KM結婚式 護衛任務 (11)


実は先日、我らの冨士神社に 賽銭泥棒 が出まして!!

我々地元消防団も厳戒態勢をしいてはいますが、念には念をと用心の為、

場所等の特定しやすい背景はエフェクトかけさせていただきます・・・・・



二輪部隊の一番乗りは、DSC04のTOSHIだった!


今回は、二輪と四つ輪の混合編成なのだが、ただの四つ輪ではない!







KM結婚式 護衛任務 (2)


フルオープン化したダブルJEEP!!



KM結婚式 護衛任務 (12)

それぞれのオーナーである、 ホー&メリー の同級生コンビ!!

両名とも、今回は愛しの愛馬を封印し、このミッションの為に泣く泣くJEEPでの参戦!

と言えば聞こえはい~が、ぶっちゃけ・・・・・・・





愛馬の体調不良! トロトロと走ってくのはかんべん!!

である・・・・・・・

そしてオラの愛馬アーリーは・・・・・・








KM結婚式 護衛任務 (5)


ドーーーン!!

ガチでこれでR41を走ります!! 傍から見ればゾッキーと変わんない

だから今日は 捕まる覚悟で走ったる!!



KM結婚式 護衛任務 (13)

2輪部隊集合完了!! あとのメンバーは途中合流予定!



KM結婚式 護衛任務 (14)

ゴロさんは ゴロJr. と一緒に参戦!!



KM結婚式 護衛任務 (16)

ヒデさんも カヤノJr. と一緒に参戦!!


オラはいつジャリン子と参戦できるだろーか?・・・・・

しかしそれにはまず、タンデムシート買わないと・・・・


そして今回が、夢にも描いたオラ達との初ツーリングとなる・・・・・・









KM結婚式 護衛任務 (18)

タカスィ~の愛馬!! 


ミッションの参加要請をかけたとき、速攻で1番最初に応答があったのは彼である!

『行きたい!! バイクではなく、原チャですけどい~ですか?』 と・・・・・

二つ返事で返す。『勿論!原チャだって立派な2輪よ

彼はたった一人でトマトなどの農業を営んでいる為、夏季ころは収穫のピークで

オラ達と一緒にツーリングに出かけることも出来ず、散々苦汁を飲んでいたのだろう。

しかし些細ではあるが、今ここに夢が叶った!!



KM結婚式 護衛任務 (19)


KM結婚式 護衛任務 (20)


皆揃ったとこで、今回のミッションプランを再度説明する。

AM8:30に新婦の専用車が実家を出発。

そしてここを通過する際、専用車の後に ホーJEEP【撮影車】 → メリーJEEP【新郎専用車】 

→ DS三兄弟TOSHI→BM→JIRO → オラ【大漁旗】 → KEN→ タカスィ 

→ ゴロさん → ヒデさん

の順で、送迎バスの前にねじ込み、目標ポイントはフローラ!!

フローラ到着後は大漁旗を外し、一緒に集合写真をPHOTOって散!!

補足事項。

・信号等で隊から離れた場合・・・・・・ 意地でも追いつけ!

・途中、トラブルにより戦線を離脱せざるを得ない時・・・・・ 置いていく!!

っと言ったもの。


一通りのブリーフィングが終了した頃、待ってました!主役の登場!!







KM結婚式 護衛任務 (25)


ぎ・ぎ・ 銀行員か!? 

眠気眼の新郎 KAZUKI!!




KM結婚式 護衛任務 (27)


前記事のモザイクの向こうが気になってしかたなかっただろう?

これが全貌だ!!

ついに目の当たりにする 大漁旗!!


まさか大漁旗で、まさか単車につけて乗っていくとは思わなかったやろ~?

シシシシシ・・・・



これで役者は揃った!! あとは新婦の専用車を待つのみ!!


そんな時、『JEEPもデコレーションしよう!!』

ってことで・・・・・・・・・・・・・





KM結婚式 護衛任務 (31)

有り合わせの物でめでたいデコレーション!!




KM結婚式 護衛任務 (32)


ロールバーに白いタオルを巻き、さらに赤テープで巻く!





KM結婚式 護衛任務 (34)

紅白仕様に!




KM結婚式 護衛任務 (39)


新郎の専用車の完成!!



KM結婚式 護衛任務 (40)

ミッション開始時刻直前になり、JEEP隊はそれぞれの座席に搭乗。

スタンバイOK!!




KM結婚式 護衛任務 (47)

単車隊は、メット着用後いつでもエンジンがかかるよう準備する




KM結婚式 護衛任務 (45)

その頃、夜勤明けで披露宴、2次会3次会・・・・と長い1日を迎える、新郎の同級生

カリスマ消防士タッくん 登場!!

途中合流のはずだったが、間に合ってなにより!




KM結婚式 護衛任務 (49)

ん~・・・。専用車はまだかぁ?

到着予定時刻を過ぎても未だ見えて来ない・・・・・。


KM結婚式 護衛任務 (50)

まさかのミッションに、カスタム中だった愛馬をとりあえずの所走れるよう元に戻し、

この日に合わせたBMのDS04!

はたして、どんなカスタム中だったのか!?



KM結婚式 護衛任務 (51)

今回、初先頭を勤めるTOSHI。なぜ彼を抜擢したのかは後ほど・・・・・








KM結婚式 護衛任務 (52)

ようやく登場! 新婦の専用車!

それに合わせるかのように参上した 子泣き頭1:DAIちゃん!!


A嬢の親類にあたり両親が式に出席する為、代わりに牛飼いをせねばならず、この朝の

ミッションには参加できなかったが、せめてこの記念すべきミッションをVTRに

収めようと集合してくれたナイスガイ!

今度見せてくれよな?





KM結婚式 護衛任務 (53)

子泣き頭2:KENのキック一撃!!

どーや?初めてバイク編に掲載された気分は?

前シーズンは海外在住で、みんなの楽しそーなツーリング話を読む方だったが、

今からはツーリングネタの立派な出演者やな!?

いっぱいネタを作ろーな!?



さぁ! 全車一斉にエンジン始動!! 

オラんちの前で爆音が響き渡る!!



これよりミッションを開始する! 目標ポイントフローラに向けて全機発進せよ!







KM結婚式 護衛任務 (54)


ミッションスタート!! 




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ツーリング ]   [ 結婚式 ] 
   

~ Comment ~

まさか[i:63897] 

近くにラースがいたとは!!ただ家の少将は手強いぞ間違いなく石をもっているだろう

NoTitle 

え~~~~~!
続きが…。(;´Д`)

NoTitle 

>すけじ
そこに食い付いたか!?・・・・・・(笑)
悪いが時間がないのだよ。強制的に扉を開けさせてもらうぞ!?


>弾正さん
すんません・・・・・。
いっぱいいっぱいっすわ~・・・・(;´Д`)
ヴィーナスはどーでしたか?
誘ってもらえたのにすいません・・・・・・。
また行きましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #01】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03】へ
