SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #04



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #04】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03

 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #04
思えば、先週の今頃はドックに一人篭って当日の準備に夢中だったっけ・・・・。

はっ!! 


もう一週間経ったんかぁ!? 

バッタバタであっちゅーまに過ぎてしまった・・・・・・。


肝心の記事は まだ出発前!! 


早くしないと、ヤツらが帰って来てしまう~!! 



ではさっそく行ってみましょう。


ミッションスタート!! 






KM結婚式 護衛任務 (57)


花嫁の専用車の後にまずは撮影用JEEP。(ホーさん ともや すけじ)

その後、新郎専用JEEP。(メリ~ KM ツグ坊)

そして単車隊がつづく!


オラの前にはDS3人衆が見事に並んだSHOT

カッケェ~くね?





KM結婚式 護衛任務 (59)


そして後ろは、ライドフォーム初掲載の KEN&タカスィ! 

どんな気分?


そしてJEEPの方はとゆーと・・・・・・






ダブル~~~~~・・・・・・
























KM結婚式 護衛任務 (62)


ダンディズム~~~!! 







KM結婚式 護衛任務 (74)


当初はこの単車隊の中で愛馬と共に会場入りするつもりだったKMだが、

『当日にまさかの事態になるとマズイ』とのスタッフの意見で(その他考えるとこが

あったのだろう)自走するのは辞退したことが、『この場にKMがいないとするとオラ達は

ただの邪魔者でしかない?』の心配に繋がり、『オラ達は新郎を盛り上げながら送る為!』

とゆー大義名分の元、新郎の後に続く!





KM結婚式 護衛任務 (68)

フルオープンしたJEEPの感想はどーだい?KM。




KM結婚式 護衛任務 (76)


隣町との境付近で一同停車・・・・・・・。





KM結婚式 護衛任務 (86)



なんだなんだ?あの人だかりは・・・・・・・?




KM結婚式 護衛任務 (87)


なんとA嬢の 教え子達によるサプライズ見送り! である!

なんと粋なことしてくれる~・・・・・。

企画した元同僚のM先生。 98点!! 




KM結婚式 護衛任務 (81)

このサプライズ企画が終わるまでのしばしの時間、ここで休憩。

そんな時・・・・・






KM結婚式 護衛任務 (89)


急ぎ足で前方へ向かうハイカラさんが!!

A嬢の妹君であらしゃる MIKA嬢!(まんまでかんにな?)

後姿に色気が・・・・・

い~ね~。女の子ってのは ウチのジャリン子×2もあんなふーに

着物の似会うちゃんとした女の子に育ってくれるやろか・・・・・・



KM結婚式 護衛任務 (90)

今日はカメラマンなのね?

バッチシ収めちゃって~!



KM結婚式 護衛任務 (88)


この様子から、A嬢がどんな先生だったのかが伺える。

A嬢と教え子達。どちらも幸せ者や! 





KM結婚式 護衛任務 (93)

名残惜しいが、そろそろ出発!!



KM結婚式 護衛任務 (102)


この時単車9台。さぞかしここに入りたかっただろ~に?KM。



KM結婚式 護衛任務 (109)

今年までの 雨男疑惑 がウソのよーに晴れ渡り、最高のシチュエーションの結婚式!

オラの時は4月なんに、雪が降ってた!

自分で言うのもなんだが、さすがは SNOW CHILDREN!と実感。



KM結婚式 護衛任務 (117)

先頭の撮影機には、ホー、まさや、ともやが乗車。

どんなVTRが撮れているのか・・・・・ 完成が楽しみ



そして、お待たせしました! 気になるオラは・・・・ってか大漁旗は・・・・・・









KM結婚式 護衛任務 (121)

こんな感じで ちゃんと棚引いてます!!

自作ポール、大成功やん!! んにしてもカッケ~な~・・・・・・


オラってば目立ち過ぎ? 




KM結婚式 護衛任務 (125)


KM結婚式 護衛任務 (126)


たまに新郎や新婦の前に出て、棚引く様を見せてやった

勿論、ビデオカメラにもしっかりと!









KM結婚式 護衛任務 (128)




新郎を送って行くっちゅー立場から、列の最後尾になる単車隊をただのツーリング風景

にならないようポジションも考え、こーゆーシーンが一番良く似会うのはアメリカン!

新郎もH-D乗りだし。旗を付けられる機体がオラのアーリーのみな為、アメリカンを

最後尾で、最後に【旗】でそこまで一体感を出すか?、列の真ん中あたりで掲げるか?

結果、アメリカン隊を前衛にかため、その最後尾にオラが就くと、ちょうど列の

中央に旗を立つよーになる。このプランで決定!



ならなぜアメリカン隊の先頭はTOSHIと決めていたのか?







KM結婚式 護衛任務 (115)

この、アメリカンに乗るために産まれて来たよーな体系にマッチング!

まるでハリウッドスター!! 羨ましいわ~・・・・・


そして何よりこの・・・・・・・・・・・・・





















KM結婚式 護衛任務 (95)


ダンディズム~~~!! 

ど~です~? これ以上の逸材は彼しかいないでしょう?


ってことで決定したわけ。





KM結婚式 護衛任務 (132)

さらにクニさんも途中合流し、テンション ヒートアップ!! 
 





KM結婚式 護衛任務 (130)

多少横風を受けたりするのだが、今日のオラ。

大注目で気持ちいい!!

ガチで最高に気分がいい!!






そんな時! 恐れていた 大事件発生!! 



















KM結婚式 護衛任務 (140)

なんと路肩に 警察官2名捕捉!!

ヤッバ~・・・・・・


しかも、赤信号で停まらざるを得ない!!・・・・



万事休す!! 



KM結婚式 護衛任務 (142)

普段停車時は、2列に並んで前の方につめて停車するのだが・・・・・・


『あのエリアに近づくな!!』っちゅー内なるオラが叫んでる・・・・・

『目を合わせるな!!』と、ひたすら前だけを凝視する・・・・・。







KM結婚式 護衛任務 (141)


オラだけではなく、みんな何らかの不安要素を抱えていただろう。



も~ね~・・・・・ヒヤヒヤもんですわ~・・・・・・・




KM結婚式 護衛任務 (143)


みなさん待望の青信号!

走れーーー!!




KM結婚式 護衛任務 (145)

そして最初の赤信号。 大注目のオラ。 そしてオラへの大爆笑! 


ガチでヤバかったっちゅーの!! 


結局、BMに『どこまで行くんですか?』と聞かれ、『結婚式でフローラまで』と答えると

『そーですか。』 とこれで済んだ。

花嫁の専用車に紅白仕様のJEEPに【祝結婚】の大漁旗。誰がどー見ても結婚式

だった為か、大目に見てもらえた

それに、装備からどーも事故検分中の警官だったことも幸いした・・・・・


最悪、『後で出頭するから、今だけは行かせて!?』と頼むしかなかっただろう。

とにかく助かった






さぁ。気を取り直して出発!!



KM結婚式 護衛任務 (150)

原チャで必死に食らいついて来るタカスィ!

たっくんが後ろでサポート!




KM結婚式 護衛任務 (152)




KM結婚式 護衛任務 (154)

眩しいのか?眠いのか? うつろな表情のゴロJr.。

こんなうちからタンデムできるとは、幸せ者やな~。



KM結婚式 護衛任務 (156)


10年ぶりくらいに見るクニさんのライドフォーム

まさか再びイントルーダーを選ぶとは・・・・・・。





KM結婚式 護衛任務 (165)


高山市街に入る直前に隊を分断されたが、市街からは2車線になる為特に問題ない


KM結婚式 護衛任務 (170)


今度は会場直前で、送迎バス待ち・・・・・。なかなか就かないものじゃわい・・・・・


KM結婚式 護衛任務 (172)


海外に出てるうちに故郷ではバイクブームがピークになっており、帰国してとりあえずは

JIROのセカンドバイクを譲り受けたのだが・・・・・・・やはり本当に愛すべき馬が

欲しいはず・・・・・


KENの奥様Mちゃん! ど~か 前向きに考えてやって!?





KM結婚式 護衛任務(スタッフ) (1)

新婦の貴重なPHOTO。

道中は全然PHOTOれなかった



KM結婚式 護衛任務(スタッフ) (2)


そして新郎KMの一番まともなSHOT!

幸せそ~なツラぁしやがって~~~




KM結婚式 護衛任務 (173)


ようやく到着!!


KM結婚式 護衛任務 (175)


KM結婚式 護衛任務 (176)


KM結婚式 護衛任務 (184)


続々と目標ポイント潜入に成功!!


KM結婚式 護衛任務 (187)

そしてついに・・・・・・・・ 花嫁降臨!! 


KM結婚式 護衛任務 (189)

ちょ~っと・・・・・緊張してる?


KM結婚式 護衛任務 (190)

そーそー。その表情! その笑顔の方がA嬢っぽいぞ


KM結婚式 護衛任務 (196)


パパのケツに乗って、ここまで来てくれた2人の教え子に労いの言葉をかけてんのかな?

彼女にとってやっぱ子供と接することが、一番リラックスするんだろな~



到着後、速攻で大漁旗を外し・・・・・・・







KM結婚式 護衛任務(スタッフ) (5)


集合写真!! 

こんな画って、まずPHOTOれないと思う。 スタッフさんがPHOTOってくれた

んだが・・・・・もっとUPで撮れたはず・・・・・・・残念・・・・・




KM結婚式 護衛任務 (204)

新婦さんとその親族は、新郎の親族にお出迎えされながら中へ。

やっぱえ~な~。女の子って・・・・・。な?MIKAちゃん

新婦さんはこれからウェディングドレスにドレスチェンジ!光の速さで(笑)


KM結婚式 護衛任務 (201)

ここでこの大漁旗を新郎に代表授与する!

気に入ってくれたかな? おめでとう!!

花嫁陣が中へ入ったため、外は男のみのもっさい雰囲気につつまれる・・・・




KM結婚式 護衛任務 (210)



KM結婚式 護衛任務 (211)


んじゃもう一度、単車を並べ直し単車をバックにPHOTOるべし!!




KM結婚式 護衛任務 (214)


集結! 部落のライダー!! 

残念ながら参戦できなかったDAIちゃん、YO-SUKE、MASATO・・・・

あ。みんなオラと同じ班やんけ?3人欠けてもこの顔ぶれ!層の厚さを感じる班である。

オラ達の班のBBQの時に奥様方や子供も入れて全員でバッチリPHOTOろう





KM結婚式 護衛任務 (212)


やはり KENにはアメリカンこそよく似会う!! 

自分の望む愛馬に跨った姿を見れば・・・・・・・ 

嫁さん惚れてまうやろ~!? 







KM結婚式 護衛任務(スタッフ) (4)

お二人の結婚をオラはもちろん、雪匠組メンバー全員が自分のことのよーに、

すげー嬉しかったと思う!

2010年6月5日。 今日はガチで HAPPY WEDDING!! 



こーして、朝のミッションコンプリート!


無事会場まで送り届けたし、記念品の大漁旗も渡せたし・・・・・。


これにて散!






が・・・・・・・・








当然 コレだけで終わるオラ達ではなかった ・・・・・・ 


ヒィヤッヒャッヒャッヒャ・・・・ 




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #04】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ツーリング ]   [ 結婚式 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

いいですね~。
ちょいっと○走族系に見えないこともないけど。(w

仲間が見えて素敵です。^^
ところでゴロJrちゃん、寝てますね~。
後ろで寝られると運転大変なんですよね~。(;´Д`)

NoTitle 

>弾正さん
ハイ。かなりパクられそーでした!
Jr>多分まぶかったか、風が目に入ってるのか?でしょう。
最高の仲間達です!!オラの誇りですな☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #02】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #04】へ
