SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY WEDDING 2010.6.5 #04

 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05
KM結婚式 護衛任務 (213)


さ。ファーストミッションが無事コンプリートしたオラ達は、この場で解散する。

このミッションは、新郎KMと打ち合わせをしながら企画したのだが、集合写真

後は、披露宴での獅子舞いや2次会などある為、このまま会場に居続けられるとのこと。

オラや獅子舞いの準備等があるメンバーは一旦帰還する。

が結局、全員が一旦帰還することに・・・・・・。





これでオラ達 雪匠組の企画はコンプリートした!ありがとう!!

と思わせといて実は・・・・・・・・・ 






こっからが 真のサプライズミッション!! 

















KM結婚式 護衛任務 (219)


こっからは、オラとメリーさんとで企画したサプライズミッションに移行するのだが、

愛馬を戻さなかん為、まぁ。まずは一旦帰還する。

正直チャペル式を見たかった・・・・・




KM結婚式 護衛任務 (221)


KM結婚式 護衛任務 (220)

頑張ったな~? タカスィ!

オラ達との初ツーリングはどやった? 次回は【にぃはんオフ車】になってるやろから

もう大丈夫!!やもんな?




KM結婚式 護衛任務 (226)


KM結婚式 護衛任務 (229)


先頭を走ってた撮影車の3名。なるべく掲載したつもりだったが、大々的にUPするのは

これが初かも・・・・・・。かんにな~。そしてありがとう!

完成したDVD。楽しみにしとくさ~





KM結婚式 護衛任務 (230)



KM結婚式 護衛任務 (231)


ファーストミッション終了し、無事帰還。

オラの勝手な独断で企画したミッションに賛同してくれたみんな。ありがとう! 

そしてお疲れ様!


それからたった1時間ほど経った12:00。

オラ達冨士神社の若社衆のみ、披露宴の余興に【小雀獅子】を舞わす為、近所の公民館

に集合し、再びフローラへ出発!




その頃、フローラでは・・・・・・・








K&Aチャペル (1)

先ほどの大漁旗をさっそく受付にディスプレイしてあった!

それと、今年ファイナルを迎えた『雪まつり』の打ち上げ時に、雪匠組組長から

授与された2人の結婚を認める【認定証】までもが!!

『雪まつり』がキッカケとなった2人にとって、やはり1番大きなもんなんだろーな~。

雪匠組 の存在が! 







K&Aチャペル (2)

お・おろ~~~~!? A嬢・・・・・・・






こんに可愛かったかぁ~!? 




K&Aチャペル (3)

え~!?Kもあんなに男前に・・・・・・


よ・世の中間違ってる! いや。オラの左目のせいか?(笑)



K&Aチャペル (4)

K&Aチャペル (5)

指輪の交換をして・・・・・・・・・

さぁ! さぁ。さぁ。さぁ~~~!?
















K&Aチャペル (6)


イ~~~ヤァーーーーーーー!!!



K&Aチャペル (7)

なんともテレくさそーなツラしやがって~!? 



K&Aチャペル (8)


K。おめでとう!A嬢。これからは超御近所様やな?ウチにも遊びに来てな。


二人の未来に幸あれ!!




K&Aチャペル (11)

屋外でのレセプション!

新婦からのブーケトスに加え、なんと新郎からのブーケトスもアリ~!?


そのブーケを見事キャッチした 幸運のチェリーボーイ は・・・・・・・















K&Aチャペル (12)

お前か!? たっくん! 

これから頑張れよ~!?



K&Aチャペル

結婚式にはつき物の子供達・・・・・・。

しかし、今までオラの目に映ってきたA嬢にとってそれは全く別物! 

この世の全ての子供達を愛し、愛される彼女にとっては、この子達一人一人が

自分の一部のよーな存在! 子供達と一緒に成長していく彼女。だから


みんなが幸せになることが、彼女の幸せ。

なんだと思う。たぶん・・・・・



これから保育士としてよりも、A嬢として子供達と接してあげて欲しい。

Kはお年寄りを預かる仕事柄、心の優しい者同士のこの結婚に、心から祝福を!


 HAPPY WEDDING! 








そしてオラ達小雀獅子隊、そして真のサプライズミッション実動部隊は、

極秘裏に再びフローラに集結する!



つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ツーリング ]   [ 結婚式 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

「おめでとうございます」って、伝えといてください。
結婚式は何度出てもいいもんですね。
自分の時のを思い出しました…

ありがとうございました 

ただいま!!

みなさま、本当にいろいろとありがとうございました。
一生思い出に残る、最高の結婚式と二次会でした。

本当に多くのみなさまに支えられて、私たちはうれしさと幸せでいっぱいです。

また旅行の思い出話でも聞いてくださいな。

NoTitle 

>NORIさん
人の結婚式はいーですよね~?
自分のはあっちゅー間に終わってしまいますよね?
今回は両家ともメンバー全員よく知る家だったんで、余計に遠慮なくやっちゃいました!(笑)
大漁旗見てもらえましたぁ?
20日。つけて行きます!!(笑)


>K&A
おっかえり~!
ミヤゲ話。イヤになるほど聞いたるわい!
その節は、だいぶやらかしちゃってごめんね~!?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #03】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05】へ
