SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY WEDDING 2010.6.5 #06

 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05 →HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07
ガラにも無く、あるドラマにハマッてしまい、水曜の『MOTHER』。

毎週ボロボロ泣いてる雪匠です・・・・

せつな過ぎるやろ~~!?

あと、海外ドラマ『デスパレートな妻たち5』。おもろいわ~!!




さて本題へ。

自分達のミッションを無事完遂したオラ達は、披露宴半ばで一旦帰還する・・・・。

その道中・・・・・

『飲みに行かんけ~?俺レバ刺食いてぇ~!』と言い出したのはゴロさん・・・・・

しかし、その店を知るTOSHIは別車両で帰還中、オラ達の現在地も引き返すより帰還して

しまった方がいーくらいの位置だった為、とりあえずメリ~さんちに集合。

二次会への送迎バスは18:30出発なのだが、二次会で酔うのでは遅過ぎる!

二次会は酔ってから行くものや!! レバ刺食いてぇ!

それがゴロ説・・・・・・。

ってことで、その店を知るTOSHI、飲んべぇゴロさんを乗せ、オラの車で16:30に

出発することにし、一旦各自宅へ戻る・・・・・ 後1時間もねぇじゃねーか!!


とにかく仮眠仮眠!! がむしゃらに寝て15分ほど寝れたやろか・・・・・


2人を乗せて再び高山へ出発! 本日3往復目・・・・・・・










TOSHIの案内で到着したのは【やんさ】っちゅー店。

飲み物注文後、さっそく『レバ刺!』



『え?昨日まで?』


残念ゴロさん



ここで1時間強ほど、お二人さん準備体操OK?

ってことで、いざ二次会へ!!



KA 二~三次会 (1)


入り口で、ちょうどのタイミングで合流した別働隊!

彼らも考えは同じだったのか、二次会前にキッチリ仕上げてきた

雪匠組の猛者達!


受付直後、全員に新郎新婦へのメッセージをビデオに収めるのだが・・・・・・・・











KA 二~三次会 (2)


飛ばしてますな~!? JIRO! 


KA 二~三次会 (3)

さっそく入場! 会場は披露宴会場だったホールを引き続き使用する。

とゆーのも、二次会参加者は男女合わせて100人超! 





それで会費6,500。っとすると総額・・・・・・・ 




どんだけ~~~~!? 


現玉持ち歩かねばならない幹事さん・・・・・。大変やったろ~?




女性陣の方が多かったよーな気がするが・・・・・・・しかもかなりのハイレベル!

これは最初の陣取りが重要!! 

しかし・・・・・若い者に譲って行ったら結局いつものモッサイ野郎の円の中・・・・

今夜のオラ・・・・・・ 終わった!!



KA 二~三次会 (4)

さっそく二次会スタート! まずは主役の新郎新婦入場!


KA 二~三次会 (5)

KMは今朝の銀行マンスタイルで登場!AMはまた新たな衣装!

この二次会の企画進行を勤めるは、我ら雪匠組が誇るイベントプランナー!









KA 二~三次会 (33)

KATU―YA!! 

今回も爆笑企画満載でお送りします!




KA 二~三次会 (6)

まずは、我ら雪匠組による地元伝統の祝い歌【めでた】の披露!




KA 二~三次会 (7)


KA 二~三次会 (8)

ゴロさんが音頭をとり、歌いだしのソロパートを声高らかに独唱!

はは~~ん・・・・・・。 これがあったから余計に二次会前に酔ってたかった

んやろ?




その後無礼講となり、各々の欲望のまま?(笑)一斉に動き出す!



こーゆー場所なんで特に時間制限がある為、巻きで進行が進んで行く

ステージの緞帳がゆっくり上がって行くと・・・・・・





















KA 二~三次会 (9)














KA 二~三次会 (10)


新郎。 お色直しで再登場!! 


KA嬢 二次会~ラスト (13)


まばゆいほどのピンスポを一身に受け、今、ヒーローが現れた!!


KA嬢 二次会~ラスト (14)

大興奮の女性陣! (笑)




KA 二~三次会 (11)


新郎はキャラ的にも無問題なのだが・・・・・・・










いーのか!? A嬢! (笑)


KA 二~三次会 (12)


ケーキ乳頭! 入刀!

ふんどしに革靴って・・・・・・・



ホントにいーのか!? A嬢!

そして全員のコールに乗せられて・・・・・・・・













KA 二~三次会 (13)

 誓いのふんどし~~~ぃ~~~!!  



それでいーのか!? A嬢ぉ~~~!! 


KA嬢 二次会~ラスト (10)

緞帳が開く直前のお二人・・・・・・・・



KA嬢 二次会~ラスト (9)


な~んや。  メッチャやる気やんけ!?

なら、だいじょ・・・・・・・・・ ん?





KA 二~三次会 (14)

こんなんでも、かなりモテモテのKM・・・・・・

 い~のか? A嬢・・・・・・







KA 二~三次会 (16)

今度は新郎から新婦への手紙の朗読・・・・・・・

内容は全てKATU-YA作・・・・・・・。

笑いあり、涙ありの傑作手紙の後は・・・・・・・


KA 二~三次会 (17)

彼女へ贈るラブソング!

その途中・・・・・・・・・・・・・・







KA 二~三次会 (18)

デタデタデターーーーー!!



KA 二~三次会 (19)

TバックJIRO!! 

それに続いて・・・・・・・・・・・








KA 二~三次会 (20)

TOSHI&ゴロさんもTってかYバック!! 

KMがすでにふんどし一丁やったから、いくらか脱ぎ易かったんでわ?

しかしそれでも あんたら漢だぜ!! 




KMのラブソングも佳境に差し掛かった その時!

















KA嬢 二次会~ラスト (25)



キャー!! 一斉に女性陣からの悲鳴が会場に轟く!



ついにやっちまったー!! 


マッパでダッシュ!!



あいつら~・・・・・・。 服は向こうに置いたまんまやぞ!?














KA嬢 二次会~ラスト (26)


KA嬢 二次会~ラスト (27)



やっぱ戻らんならんわな~!? 

しかし2本目のダッシュに悲鳴は一切聞こえなかった。

もう見慣れたんか?



KA嬢 二次会~ラスト (28)

とにかく大爆笑の会場内!!

はっ! オラがパパラッチされてる!

へ~・・・・オラでもこんな笑顔するんや~?・・・・・・・・

目元の小ジワが気になる年頃です・・・・・・・・(笑)



しかし、こんな爆笑サプライズもあった後の出番の者はキッツイな~。かわいそ・・・・・・














KA 二~三次会 (23)

新婦かぃ!?

さすがの名将KATU-YAも新郎側でこーなるとは想定外だったか?

新婦も新郎への手紙を朗読。もちろん作者はKATU-YA。 

みんな知ってて聞いてたんかぁ?




KA 二~三次会 (24)

新郎へのラブソングは【愛は勝つ】

『あたしわから~ん!』ってことで、新郎と一緒にデュエット!



KA 二~三次会 (25)


その下では、やはり雪匠組が中心になってドンドン一般客を引き込み、ステージを覆う

ほどの肩組みとなって、みんなで大合唱!!


やっぱ雪匠組やぜ~~~! な?KM。



この会場に入場前に、全員に男性は新郎に、女性は新婦にメッセージを書いてそれぞれの

箱に入れたのだが、このメッセージカード・・・・・・

実は各種催し物の際にこの箱からそれぞれ1枚ずつ引かれ、幸運にもその当たった方は

その催し物にどーゆー形かで参加しなければならない!

例えば【乾杯の音頭】。例えば【会社の上司の設定での挨拶】などなど・・・・・・

しかし、幸運にも当たってしまった方には任務終了後にステキなプレゼントが当たる!

そんなシステム。



明かされたプレゼントの中には、現金!や、なんと 

ディズニーランドペア招待券までもが!! 


そりゃまぁ~。6,500×100人=・・・・・・・


けど、幸運にも選ばれた方は100人中・・・・・・10人ほどか?

当たらなかった人は・・・・・ 死ねってことか!?  KATU-YA!? (笑)







KA嬢 二次会~ラスト (34)


友人からの花束贈呈。これもまたクジによって選ばれる。


KA嬢 二次会~ラスト (33)


『僕と付き合って下さい!!』


親友KENJIからA嬢へ大胆告白!! 

・・・・やって欲しかったな~!?


楽しい時間はあっちゅー間に過ぎてしまうもの・・・・・・・

二次会ももうラストを飾ろうとしていた。



KA嬢 二次会~ラスト (35)


A嬢の妹MIKA嬢と、その親友でKMと同じ職場の同僚ゆーちゃんと一緒に変顔で

あまり人に見せたくない変顔かと思って、ちょっと加工させてもらったよ。ごめんね~

帰り際になってゆーちゃんがブロガーだとゆー事を知り、 しまったー!!

それまで大人しくし過ぎたオラ。痛恨のミス!時間が悔やまれてしょーがなかった

ブロ友増やすチャンスを~~~~!






KA嬢 二次会~ラスト (36)


最後に新郎からみんなへの挨拶!

この二次会の幹事をしてくれた職場の同僚達。二次会会場に集まってくれた友人達。

朝一から始まったミッションに披露宴でのサプライズ!で盛り上げてくれた雪匠組の仲間達。

そしてこの二次会をプロデュースしてくれた、雪匠組前進行隊隊長KATU-YA。


KMそしてA嬢・・・・・・



わりゃどもは なんてい~ヤツらに恵まれてんだ!?


けど、それと同等なほどオラ達は・・・・・・・・・・






わりゃどもを誇りに思う!!


同じ地域で、同じ雪匠組で、雪まつりが育んだ2人の愛・・・・・・

この日の出来事は一生忘れられん思い出になったに違いない! ってか・・・・・・・







忘れやがったら殺すかんな!? 

2軒隣りから狙い打つぜ!! 

おぼえとれよ!?





KA嬢 二次会~ラスト (38)


新郎新婦退場の際はお約束の胴上げ!

雪まつりでKMを胴上げしてやった覚えがないのはオラだけ?

初胴上げ? 気分はどーやった?


そしてこの際・・・・・・・・・・・















KA嬢 二次会~ラスト (39)


A嬢も上がっとけぇ~!? 



言い出しっぺのオラが言うのもなんだが、新婦を胴上げなんて、普通・・・・ないぜ!?

今思えばホントに良かったのか・・・・・・?





KA嬢 二次会~ラスト (37)


こうして大爆笑の二次会が全て幕を閉じた!





つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ツーリング ]   [ 結婚式 ] 
   

~ Comment ~

 

おつかれさまです!
コメントありがとうございましたo(^-^)o

みか嬢といっしょに
ぶろぐのせてもらって
ありがとうございます!!

バイクかっこいいですね☆
わたしアメリカ派です(^w^)

NoTitle 

たのしそ~~

NoTitle 

>ゆうきさん
いらっしゃ~い☆
悩んだけど、2人の防犯の為に顔隠させてもらったよ。
おぉ!?カッケーろ~?飼い主に似るというヤツですわ~☆
やっぱアメリカンやぉな~?v-391
女の子のバイカーってい~っぱい居るんだよ~v-398
そっちの方がカッケーよマヂでv-218
んじゃこの際、免許とっちゃおー!んでハーレー乗るべ!?(笑)
また見に来てやって下さいな♪
今夜は続きUPできなんだ~!!>_<;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #05】へ  【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07】へ
