SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #06 →DK&BK 合同撮影会 in石川! #01



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #06】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #01】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07

 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #06 →DK&BK 合同撮影会 in石川! #01
今年度いっぱいで、オラの母校の中学が隣町3町と統合され、閉校となる。

そこで、閉校式を全ての卒業生を集めて行いたい。同時に記念誌を作成し配布したい。

そのことから、各年代1名づつ抜擢された者には、自分達の年代の思い出の写真

を数枚準備し、それぞれの写真についてのコメントを書き込む。そして

自分の同級生の現住所や連絡先を全て調べなければならない!とゆー、


非常に厄介な任務 を受けてしまった雪匠です・・・


昭和37年から始まり、平成18年度までで45期生を数える。オラは30期生のようだ。



まぁ。難しい話はまたにして、ようやく全同級生の居場所の把握に成功!!

協力してくれたリサ公に感謝感謝


懐かしい声を聞きながら、前とは違う環境にビックリ!しかし相変わらずのみんな。

これでいつでも同窓会が開ける!! 

前回の幹事はオラ! 出席番号の次の者に渡してもう・・・・ 10年ほど経つ!

いーかげん、やれよーー!! 







やっぱりまたオラが動かないかんのんかぁ!?





などと愚痴を言いつつも続きでーす・・・・・・・。





二次会が終わり、みんな帰宅バスと三次会への送迎バスにそれぞれ乗り込む。

オラは行きにゴロさんを乗せて来てる為、どーするのか聞いてると・・・・・

『俺は・・・これで帰ってもいーんやけど・・・・・』そのうち・・・・・・



ゴロさん拉致られる!!


んじゃまぁ、まずは昼間のサプライズ企画の首謀者同士の打ち上げしますか?

と作戦参謀メリーさん御一行と行動を共にする。

1軒目の居酒屋を経て・・・・・『ラーメン食えてぇ』ってことで三福寺の中国の人が

やってる店(名前忘れた)で天津飯を・・・・・・・・

『ラーメン屋で米かよ!?』ってツッコミが・・・・・・


店を出て時刻は0:00になろうかと言う頃。皆さんお帰りの様子・・・・・・

『あれ?あっち(正規の三次会)行かんの?』

『行かんさ~!』

『ゴロさんは?』

『知らんさ~!』

冷て~やっちゃな~・・・・・・ 


んじゃゴロさん回収しに行ってくるわ・・・・・

ゴロさんにTEL・・・・・・

『どこにおんの?』

『ここどこや?』

こりゃダメや! 


他に三次会に行ってるメンバーKATU-YAに店を聞き、出撃!


勿論オラは無飲酒!


【おりじん】到着! おろ~・・・・結構残ってんじゃん!


し、新郎新婦までもまだおるし!


ゴロさん、ハバイチはすでにグデングデン

しかし一番壊れてたんは・・・・・・ SHOGO!!


しこたま飲んでて一番しっかりしてんのは KEN!


オラが到着した直後・・・・・・・ 三次会終了!


オ・オラっていったい・・・・・・・・



この日新郎新婦は実家に帰ると言う・・・・・つまり・・・・・・


初夜は実家!!


段取り班長KENの仕切りで、高山から実家方面へ移動しつつ古川へ・・・・・・

こっち方面の者でカラオケ行こう!っちゅーことになった。

道中、オラはすでにヘベレケなゴロさん、そして今にも吐きそうなSHOGOを乗せて

古川のカラオケへ。吐いたらガチで降ろす!と言う条件付きで!



KA嬢 二次会~ラスト (41)


最初だけ参加する!と新郎新婦も参戦!!



KA嬢 二次会~ラスト (42)


メインボーカルのKMとハモリスト雪匠による、地元では噂のハーモニーコンビ!

どんな曲でも即興でバッチリハモッて見せます!!



KA嬢 二次会~ラスト (44)

けどワリャども・・・・。こんなとこまで付き合ってえ~のんかぁ?


KA嬢 二次会~ラスト (45)

披露宴の和装から一新!

KMの会社の同僚? 綺麗な人やね~


KA嬢 二次会~ラスト (46)

こちらも同僚達?

すでにグダグダです・・・・・


KA嬢 二次会~ラスト (47)

幹事の●●くん。ごめん!名前知らない・・・・・

ホントお疲れやったね~。

自分ん時は 全てKMにやらせるんよ!? 独身かどーかも知らんけど・・・・

中でも一番グデングデンに酔っ払っちゃってんのは・・・・・・・・















KA嬢 二次会~ラスト (48)


ゴロさん! 

お!? そーいやSHOGOは何処行った?

カラオケ来てから1回も姿を見んぞ!? WCで死んでんやろか?



結局、あれっきり彼の姿を見た者はいなかった ・・・・・・・・


KA嬢 二次会~ラスト (49)


KA嬢 二次会~ラスト (50)


三次会には参戦できたうちに入らなかったオラ。誰がどーゆー人なんか?さっぱり!

皆にとってのオラもそっか・・・・・


ただ言えるのは、KMの職場の仲間、A嬢の友達・・・・・・・







KA嬢 二次会~ラスト (51)


べっぴんさん 多すぎ!! 


KA嬢 二次会~ラスト


その後、突如蒸発したSHOGOを無視して、ってかSHOGO・・・・・・・ 

1,000円わぁ!?


SHOGOの代わりに新郎新婦も送迎して無事帰還!



AM3:00!!

この5時間後にはバレーボール大会が始まる!っちゅーのに・・・・・


夢のような楽しい時間はあっちゅー間に過ぎてしまうもの・・・・・・。

丸一日同じ時間を過ごしてきたオラ達も、こっからはオラ達はバレー。

新郎新婦はハネムーンへ!

とまたそれぞれの生活に帰るのだった。 



K&A。 末永くお幸せに!! 






おまけ~!




2010.6.5ミッションともやプレゼンツ (4)


結局JIROの予言通り7話までになってしまった


2010.6.5ミッションともやプレゼンツ (1)


なんだかんだ忙しかったけど、KとAの為に何かしてやれて大満足や!

ただの自己満足になってなければいーけど・・・・ 



そして6月20日(日)。

早朝6:00出発で、富山の知り合いに誘われた石川遠征!!

バイク雑誌のバイキチ&ダビキチの合同取材に行って来ます!!


いろいろ声をかけたのだが、相変わらずみんな都合が合わず・・・・・・。

オラ嫌われてんじゃ!? ってたま~にガチで不安になるんですけど~・・・・・(笑)

しか~し! 珍しく一人の男が手を上げた!



2010.6.5ミッションともやプレゼンツ (6)


DSC04のTOSHI である!

明日はこの2人で出発します!!

では!



2010.6.5ミッションともやプレゼンツ (3)

雨降るの覚悟で行って来ま~す!! 



おしまい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #06】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #01】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ツーリング ]   [ 結婚式 ] 
   

~ Comment ~

お?ようやく終わったか? 

KMとA嬢おめでとう。
知っていればギター抱えて参上したものを(笑)
末永くお幸せに。

さーて・・・・Zの幸せはどっちだ?・・・

初コメです! 

結婚式の全貌をありがとう。お疲れさまでした。
そちら、熱いね~。仲間を大事にするのはすばらしいですね。

さて、同窓会の件ですが、次なる(次の次の次くらいかな?雪匠さん忙しそうなんで)ミッションとして決行してもらえますかな?
ブログに初(名前のみ)参加させていただいた我としては、手伝わないわけいきませんから~

オツカレサマでした-☆ 

結局携帯からコメントです(^_^;)

毎回楽しみに読んでました-♪
ここまでしてくれる仲間を持ったA嬢(姉チャン)はほんっとに幸せ者ですね(≧∀≦)

あたしも地元に帰りたくなってきた-!!!

これから2軒先から優しく見張ってあげて下さい☆


この間出てきた変顔の写真。。。撮った覚えが全くないんですが。。どんな顔しとったかメチャメチャ気になります(笑)

NoTitle 

>Z
『ようやく終わったか』とは何事や!?v-359
知ってたって、現状の貴様ではとても来れる状態じゃなかろう?
もっと自分の体をイタワリなさい!v-389
けど、結婚式限定バンド【KOTOBUKI】で出てやりたかったな~?v-398


>いぶさん
キターー!初コメどもです☆
こっちの若者は熱いですよ~!それだけがトリエですからv-218
良い水のせいだと思いますよ(笑)
同窓会>心得とります!お盆は、ずらして帰省する者もいるよーですよ。またミーティングしましょう!
暇なときにまた見に来て下され!


>MIKA
幸か不幸か、こんなモッサイ仲間にかかわったせいで・・・・・・(笑)
いつでも帰っといでな☆
みんな大歓迎するから♪ 
とりあえずは盆か?夏祭りをお楽しみに~☆
変顔。ヤバイよ~!?お嫁に行けないかも・・・・・・・・(笑)
今度贈ったるね~♪
ではまた見に来てな~☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #06】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #01】へ
