SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07 →DK&BK 合同撮影会 in石川! #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #02】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

DK&BK 合同撮影会 in石川! #01

 ←HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07 →DK&BK 合同撮影会 in石川! #02
よ~やく戻って参りました。 単車ネタ!


まずは前記事のBREEZY編が、VIBES7月号に掲載された!

Z&kin もう見たかぁ!?


その結果・・・・・・・



アーリー撃沈!



ならばと集合写真に望みをかける!















VIBES 2010.7月号


う・う~~~~~・・・・・・・。

今年はノッケから不調スタート・・・・・

まぁ。去年が良過ぎただけかもしれんが・・・・・。


クソ~~~! このまま黙って引き下がれるかぁ!!

と新たな闘志を燃やしていた時、富山のブロ友の noriさん から連絡が。


今度【 DK 】と【 BK 】の合同撮影会が石川であるんだけど、一緒に行く人手ぇあげて!?
   ダビキチ  バイキチ

こりゃ~願っても無い! 行かせて頂きます!!


ってことで行って参りました~~~!! 6月20日(日)!







当日 早朝5:30! 


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (1)


出発の儀式を始める!

っとゆーのも、富山に今年3月にオープンしたSHOP。

ライダー達の便利屋KICHI-KICHI に朝8:00に集合! 

っちゅースケジュールだった為である。

KMの結婚式編最終話を書き上げ、就寝したのがAM2:00・・・・・・・


3時間しか寝てないやんけ!! ねみ~~~~

しかし、主とは正反対でこの日、スコブル調子の良かった愛馬アーリーは一発で目覚める!


AM6:00・・・・・・・






【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (2)


今回、唯一の同胞。DSC04のTOSHI の待つ Big-Valley GARAGE に到着。



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (3)

去年免許を取得し、彼の初号機となるDSC04! 今年はF・Rフェンダーをカスタムし、

マッドグリーンに自家塗装を施し、去年とはガラッと一新した2010年バージョン!

これでDS三兄弟で第1号に【バイキチ】に載ってやる!! そんな意気込みか?



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (4)


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (5)


DS三兄弟、SRのMASATO、新婚ホヤホヤのエボKMにも一応・・・・・

声をかけたのだが、三兄弟の一人BM士長は仕事。もう一人のJIROは ヤボ用

MASATOに至っては、自分でスカチュンをしたのだが、それ以来エンジンがかかっても

すぐ止まるらしく、『エンジンかかれば行く』だそーだ・・・・・・。

そりゃガスの濃度やぞ。とキャブの調整方法を口で教えてはやったが、早く直ればそれに

越したことはない。と思いやってやろか?と言うが『自分でやる』と拒否!

なにもかも自分でやりたい気持ちが大事!

だからそれ以上の事はせず、前日に出欠の確認をすると・・・・・・

『まだやってない。』 と来たもんだ!

行く為に直す! のではないのか!?


KMはハワイに心を忘れて来た為、問題外


このパターンでは、恐らく誰も行かないだろうと踏んでいたのだが・・・・・・

まさかの TOSHI参戦!

前日は1日中携帯とにらめっこで天気予報のチェックをしてたそーな。

それで降らないだろうとゆー判断し、参加を表明!




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (6)


思えば、都合が合わず2人~少数精鋭でどっか走りに行く事がこのTOSHIとは

出来なかったな~・・・・。意外にも今回が初である。



しかし早朝ツーリングってのはやっぱ気持ちがい~!

天気もなんとか持ちそうだしね☆

そー思い出発の際、『ヨシ!今日はNOフェンダーや!!』

と覚悟を決めて来た!

・・・・・・・けどな~・・・・・・。

どっかでは通り雨くらいには出くわすだろう・・・・・。カッパは持参する



快調に走行中、トンネルに侵入!


















【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (7)


ズァーーーーーー!!

この時期、どのトンネル内も路面がウエッティー! したがってフェンダーなしの

オラだけがスコーーール!! 

前から後ろからって、もう滝のように降りかかる!

ただ唯一・・・・・ よかったぜ~!ジェッペルで!




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (10)


道の駅林林到着!


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (8)


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (9)

も・ モッセ~~~~!! 


せっかくKMの結婚式用にピカピカに磨いたんに、もうこの有様!


速攻で拭き掃除!

ここでWC休憩と、今回の首謀者noriさん(早朝出発になるオラ達を最後まで気にして

下さってた心優しいナイスガイ!)に連絡を入れ、再出発!




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (11)


こっからはオラが先導し、集合場所へ向かう。


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (12)


途中、コンビニにて。

サドルバックの巻き込み防止の自作ガードのボルトが抜け落ちた様子・・・・・・

タイラップで応急処置を施す。


TOSHIの調べでは、撮影会には『筆記用具持参!』と書いてあったらしく

ここで調達。と思ったが、TOSHIが仕事用の筆箱ごと持ってきた!っちゅーことで

それを借りることに。


その後GSにて給油。

集合前にガスを満タンにしておくのは、タンク容量の小さいオラにとっては

最低限のマナー!



そして到着! 



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (13)


今回の集合場所 【ライダー達の便利屋 KICHI KICHI】

お店の詳しくはコチラ→ ライダー達の便利屋 KICHI KICHI

何度か目にしていたのだが、なかなか寄る機会が無くこの日初めて入店した!

今度遊びに来た時は、ちゃんと顔覚えててくれるかな~? 

当日の様子が誰よりも早くUPされたのは、このページだった!



店内で見つけたビックリ品!!










【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (22)


ラオウメット!?

売り物なのかな?預かり物なのかな?スタッフの物なのかな~?

すいません。勝手に命名してしまって


店内でコーヒーを頂きながら、今回のザクッとしたミッションプランを企画者noriさん

から聞き、8:05出発とする。




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (14)


その今回のボス! noriさんのソフカス!

去年の秋頃以来の再会で、さらにキラッキラ度が増してた!


noriさんのページ→ 道楽おもちゃ達と…(^^ゞ

では、もうすでにこの日の様子は完結済みです。 は・早い・・・・・


そしてこのnoriさんとこのみでしか見られない、超レアなセクシーショット

があります! お好きな方はぜひ覗いて探してみてくりょ!?



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (15)


そしてコチラ。 オラの初ブロ友のNORIさん!

NORIさんとは、惜しまれながらも今年ファイナルを迎えた、オラ達の生きた証。

【飛騨かわい雪まつり】時に、遥々会場へ遊びに来て下さり再会した以来!


愛馬ソフカスにいたっては、noriさんと同じく去年秋の111ツーリング以来。

その間に、サイドナンバー化。テール、ウインカー、ナンバー灯、ヘッドスモールライト

を全て自作! あとローダウンも済まし、このオラをも唸らす完成度! カッケーっすよ

そんなNORIさんのページでも、この日の記事が続々と進行中!

NORIさんのページ→ V NORI V DAILY LIFE

いや~。これだけのブロガー同士で行くと、帰還した後も楽しみがいっぱい!


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (16)


そしてKICHI-KICHIのスタッフさん方の愛馬が続く。

Y氏のエボ! ストリートドラッガー仕様でキックスターター!

5速M/Tのキックは重いでしょ~?

モーター以外は大小関わらず全て何かしらの手が施されてる!

いや~・・・・・すばらしい!!



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (17)

そしてMOMOくんのDS04!

ウチらのダチ公BM士長がしたかったスタイルはこーゆーのだったのでは?

今度お店連れて行きますわ~。ゆっくり語ってやってくれん?



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (18)


そしてこれまたスゲー気合の入ったDSが!!

さらにコレのオーナーは何を隠そう、女性です!! 

店長 kyokoさん の愛馬! ヒーハー!



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (19)


そしてYAMAKIくんのシャドー!

今シャドーって人気車両なんでしょ?

カスタムし甲斐がありそなマテリアル!




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (20)


そしてこーちゃんさんのトラッカー!

ぶっといタイヤ履いてますな~。

何よりも嬉しかったのは、これでオラの心強い仲間が出来たこと!


極小タンク仲間が!

GS寄ってもらうのに気が楽になった!




しっかし、ここに集った全ての単車は、もうどれも キラッキラ!

ハイテクバイク揃いである!



オ・オラのアーリー。同じアメリカンなんになんか・・・・・・・


メッチャ場違い のよーな気が・・・・・




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (23)


ミッション開始時刻になり、いよいよ出発!!

オラはTOSHIのサポートで最後尾につく。


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (24)


そして目の覚める鮮やかなみかん色をしたパパサン(スポスタ883)が参上!

UGさん である。やった! さらにGS寄ってもらい易くなったぞ!?



この時点での計10機で目標ポイント石川県の道の駅【ころ柿の里しか】に向けて出発!!




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ DK撮影会 ]   [ nori ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

お久しぶりです。
こーちゃんさんのTW、かっこよくいじってありますね。

私のTW?・・・・・・もう少し待っていてください。

すごいネタで更新します。

しかしアーリーかっけーな、TWもリジットフレームにしたいよ。
でも値段が高い・・・・

NoTitle 

次のブログが早く見たいv-10ですv-237
お店にも遊びに来て下さいv-218

NoTitle 

>T.YA
お久ぁ!
TW。楽しみにしとります!
リジッド>・・・・・・30を越えてからの初リジッドは止めといた方が良いですよ・・・・・体。壊します!
今週末はやぶはら高原にキャンプしに行きますよ☆
しかし天気が・・・・・・・・


>キチキチさん
遅くなってすいませんv-356
随時UPして行きますので、よろしくです☆
お店のページをリンクさせてもらってもよろしいですか?
また遊びに行きますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY WEDDING 2010.6.5 #07】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #02】へ
