SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←DK&BK 合同撮影会 in石川! #03 →DK&BK 合同撮影会 in石川! #05



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #03】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #05】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

DK&BK 合同撮影会 in石川! #04

 ←DK&BK 合同撮影会 in石川! #03 →DK&BK 合同撮影会 in石川! #05
とりあえず、メリーズ願教寺キャンプから無事帰って参りました!

そして来週は・・・・・



飛騨高山チョッパーキャンプ



ヤバイ~・・・・・。 

完結しないまま、ドンドンネタだけが溜まるいっぽう の雪匠です・・・・


来週7月3日~4日に飛騨高山C.Cに参加される方、いらっしゃいませんか~!?

今のところ、DS三兄弟(JIRO&BM&TOSHI)+KM&AM、KEN、MASATO、kin、くらいでは

ないかと思われます・・・・・。会場が近すぎて、特に話をつめてません。

みんな時間が合わずバラバラで現地集合になるかと・・・・・・たぶん・・・。


他に行きたい方などいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。


現地で直MEETしましょう!! 


ってことで、さっさと続きで~す!








個人撮影が始まり、自分の番号順に空いたカメラマンの前に順々に進んで一人一人

PHOTOって貰う

受付順で、noriさんNORIさん→オラ→TOSHI と進んだ為、その頃はオラも

PHOTOれなかった  その模様は、↑のお二方のページで見れます!

自分達の番が済んだ後は、仲間の撮影風景をPHOTOる!


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (57)


前の前の前の・・・・順のエントリー者から、か~なりの時間が経つがま~だ終わらない!

誘導のスタッフもい~かげんにしろ!と、次の順のkyokoさんを通す。


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (58)


どうも女性ライダーは、このカメラマンが専門らしい・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


待ちぼうけを食わされてるkyokoさんを退屈させないよう、noriさん、NORIさん、

オラとでPHOTOる!!



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (59)

こんな炎天下、待たされる者の気にもなれ!っつーの!




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (60)

変わって男スィ~の方は、淡々と次々進んで行く。

MOMOくんは愛馬の上で、○ン○ンにおっ立ってます! 


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (61)


列になって順番待ちをする仲間達! 

ど~んなポージングしよーか考え中? GOタカピロさん? 

そして・・・・・・ついに来ましたよ~!?







【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (62)


囚人番号405!! 


そして気になるポージングは?・・・・・・





【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (63)


Wチェック! これ・・・・・狙って来たん?

そんな彼のページはこちら→ ハーレーダビッドソン DIYでプチカスタムなど




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (64)

UGさんのフルパワーのWグー!!

何気にメンバー内では、ベストスマイル賞なのでは?


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (65)


ラストはsukyaさん! 彼女も笑顔のステキな子だったのだが・・・・・

しまった!アングル失敗した!


真ん中のカメラマンのあまりの長さに危機感を感じたスタッフは、もう知らん!と

ついに他のカメラマンにも回すように!?




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (67)


ま~だPHOTOられてたの?kyokoさん。

ホント、お疲れ様


いったい何なん?このオヤジは・・・・・・ 

なんでも、女性ライダー特集があるとかないとか・・・・・・。

お二人さん、発売日が楽しみだね?





あまりの暑さに日陰のない会場・・・・・・。さすがに水分補給せねば!

とTOSHIとしばしの間、会場を離れた。



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (70)

こんな感じで、道の駅の駐車場を貸切で撮影会は行われている。



再び戻ってくると・・・・・・・・









ぬぁ~~~にぃ~~~~~!?










【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (69)



なんと!品性御下劣破廉恥極まる・・・・・ このエロオヤジがぁ!! 

どこ撮ってんのよ!!


大方、撮った写真の9割がたは自分のコレクションにしてんじゃ?


kyokoさんピンチ!! 







【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (68)


オラの愛馬に人だかりが!?

その中でも、今回は偶然会場に来てたnoriさんの同級生の方が大層気に入って下さり、

『この中でどれか1台差し上げます!って言われたら迷わずコレを持ってきますわ~。』

と、大絶賛! 

分かってもらえます~?この良さ。

何処も彼処も、まばゆいばかりのキラッキラな機体ばかりのこの会場で、クロームなんて

1,2点しかなく、ベアメタルと錆びた銅、そしてオイルまみれの一際もっさ臭

を漂わす、この67年式アーリーショベルにまず目を奪われたなんて・・・・


さては旧車乗り?

ホントは旧車に乗りたかったけど、知識とかないからトラブルの時が心配で、

エボに乗ってはるそーです。


では一言。経験者は語る・・・・・ 

買ってしまえば、おのずと勉強します!おのずとメンテします!

おのずと仕組みが分かってきます!おのずと注目されます!


最後は余分でしたが、ようは、



自分が思うより、存外大丈夫ですよ!? ってこと


今からでも遅くないですよ~。旧車の世界に一歩踏み入れてみては?





【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (71)


noriさん、TOSHIのDSC04に跨る!の巻き。

今回、このDSCも結構な注目度を誇った!

このマッドグリーンの自家塗装がよかったのか?はたまた三つ目?ハンドル?・・・いや。


TOSHIのキャラだろう!! (笑)


オラが思うに、単車の総体的なスタイルが良かったんちゃうかな~。

すげーマッチしてるもん

JIROにBMさぞかし来たかったやろな~? 

JIROなんか、『あのこ~んなハンドル(バッファロー)の子は来ないの?』とか

話題に出てたもんな~・・・・・・

『バイクより●●●を選んだので・・・・・』な~んてとても言えんしな~



そんな残念だったJIRO&BMの為に、こんなん居たからPHOTOっといたでぇ!





【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (73)



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (72)



どや? 


JIROとBMなら分かってくれると思うが・・・・・


なんでエンジンに意味のないカバーつけるかな~?

エンジンは顔やで?それじゃDSじゃなくなるでしょ?

DSが好きで買ったんやないのかね~?どんだけ銭かけて原型を留めんくらいに

フルカスタムしてたって、このカスタムだけはどーしても理解に苦しむ




さて。12:00も回り、腹が減って来たことだし、そろそろ出発しましょう!








【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (74)


出発早々離されるTOSHI。


TOSHI 頑張れ~~~!!



つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #03】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #05】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ DK撮影会 ]   [ nori ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #03】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #05】へ
