SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←DK&BK 合同撮影会 in石川! #04 →DK&BK 合同撮影会 in石川! #06



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #04】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #06】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

DK&BK 合同撮影会 in石川! #05

 ←DK&BK 合同撮影会 in石川! #04 →DK&BK 合同撮影会 in石川! #06
ただ今、毎晩ウチの前にはホタルが見られるよーになっております。

い~もんですよ~。ホタルの光 けどこんな時期早かったっけ?

夏ももうすぐそこ!



さぁドンドン行きましょう!










【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (75)


オラの後ろをYさん(左)MOMOくん(右)のkichi-kichiが誇るイケメンタッグ!

その後ろを会場でオラのアーリーを気に入って下さった・・・・・すいません。

名前聞くの忘れました

noriさん繋がりで、富山県ダンプ協会とは関係なく、ただの同級生ってことでしたよね?


え~~!? そんなイカツイ車で来てらしてたんすね?

ってことは一緒にいらした女性ってひょっとして・・・・・ アネさん? 


えらい若く見えたんすけど・・・・・・ もしかして犯罪!?




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (76)

オラの前にはsukyaさんとTOSHI。

よーするにsukyaさん以降のオラ達は、本体と離れてしまった。

しか~し! ここまで来ればもうこっちのもん!!

この辺りは昔、毎年GW時にキャンプツーに来てた場所!


道ならもう大丈夫!



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (77)

バタバタバタ・・・・・・・



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (79)

能登食祭市場に到着!

ここ、一度寄ってみたかったのだが、時間的になかなか合わず、いつもスルーしてました

これてよかった~



ここまで、雨に会わずに来れたのは・・・・・・・・・・







【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (78)

シャドーのYAMAKIくんのテルボボのおかげか?

ありがとう!


中に入ると、食いモン屋がいっぱい! 全員がいっぺんに入れる店などなく、各自

別れて食事をとることに。

どーりで入り口に【noriさん御一行様】の看板がないと思った!(笑)



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (80)

オラとTOSHIは山猿な為、海に来たらやっぱ食いたいでしょう!魚介類!!

しっかし、昼の時間も過ぎてるのに人人人・・・・・

順番待ちをしていると、noriさん、NORIさん、sukyaさん、UGさんも来て、6人で御一緒!


こーゆー和食の店に入ると、オラが迷わず注文するのは・・・・・・・







【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (81)


天丼!!

心から愛してます。天丼! UGさんと2人が注文。


ちょっと待て! 器と中身のバランス悪くねーかぁ!? 




そして残りの4名は、まぐろやまかけ丼!

なのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・








【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (82)


その汁。 ぜってーーーおかしいって!!


汁の量に対して、この  のデカさ!!

しっかし、やたら時間がかかったな~・・・・・

皆さん。お待たせして申し訳ありません





【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (83)


さ。ハラも膨れたし、そろそろ出発!

次の目標ポイントは【道の駅いおり】。


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (84)


まずは、極小タンクのオラ、タカピロさん、UGさん、こーちゃんさんは給油!

皆様方。重ね重ね申し訳ありません




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (85)


そしてスタート直後から、先頭を走ってた今回の親方noriさんは遥か彼方に・・・・


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (86)


警官が張ってた峠を越えて、【いおり】に到着!



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (88)


それにしても あち"~~~~! 

水分補給をしてると、何やら雲行きが怪しくなってきた・・・・・

オラとTOSHIは富山で皆とバイバイしてから、もう一仕事せねば家につかない為、

バイバイのタイミングを計っていた。

再出発!次の目標は新港の道の駅!




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (91)


いや~・・・・・。 オラは やっぱこの道が大好物です!


こっからは、NORIさんがTOSHIのサポートについてくれ、オラがケツ持ち




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (92)


せっかく最後尾に位置どってる為、なんとか全機が並んだ画を収めたい!

・・・・が、列が長くなっててカーブや対向車で隠れてしまう機体もあり、

なかなか思う画がPHOTOれない!


そんなオラの様子をバックミラーでチラチラと見てたNORIさん。

知ってか知らずか、ここぞっちゅーとこでポージング!

そのポージングに合わせてシャッターをきる!




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (96)


それが偶然にもこのSHOTがちょうど全景を捉えていた!

NORIさん。狙ってた?



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (97)


信号待ちの画。

よ~し!今度は前衛陣をPHOTOったる!!


っとその前に、ずっとオラ達の最後尾をついて来てくれてた四つ輪が、な~んか

さっきまでとは違うよ~な~・・・・・・・












【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (98)


あっれ~~!? いつの間に紅い車に変わった?


ピンストライパーMATSUくん!

隣のかわい子ちゃんはだぁ~れ~? 

ピンストは手のひらサイズで3,000からやってくれるって

愛馬やメットは勿論のこと、腕時計、ウォレット、靴に至るまで幅広く書いてもらえるよ。

いや~。こりゃスゴイ繋がりが出来たかも

そんな彼のページはこちら→ matsuのブログ






【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (99)


R8を東へ東へ走行!

よーやくPHOTOれた前衛陣!!




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (100)


んでもって、新港の道の駅に到着!


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (101)


MATSUくんと、そのお友達の ミッチーさん!

車はミッチーさんの?


MATSUくん。今度お店に遊びに行くね

あと、MATSUくんのページ、リンクさせてもらってもいーかな?




ここで、GOタカピロさん、sukyaさんとはお別れ

また次の機会にお会い出来る事を所望します!



少し休憩の後、最初の集合場所であったkichi-kichiへ帰還のルートをとる。

この後、運命の奇跡がオラとTOSHIに訪れることを今は知る由もなかった




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #04】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #06】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ DK撮影会 ]   [ nori ] 
   

~ Comment ~

 

な~るほど…天丼かぁ(^^ゞ
海鮮丼はダメなんかな?

俺1番の店があるんだけど、今度行く?ヾ(〃^▽^)ノ

但し、日曜はやってないから、土曜日にね!

写メ見せてあげたいから、直メすっちゃ(^0^)/

NoTitle 

行く! え?誘ってない??v-406

NoTitle 

ですよね・・・

アレは、汁物の器がでかすぎでした(笑)


天丼?!

うちも行ッ・・・v-21

続。

NoTitle 

>noriさん・NORIさん・sukyaさん
はいはい・・・・・・v-390v-355み~んなで行きましょうね~!?v-389

NoTitle 

雪匠さん お久しぶりですv-363


いつもこっそりブログ覗いてます(笑)


matsuはブログ初心者なのでやり方がわかりませんが
リンクしていただけるなんて光栄ですe-454v-352

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #04】へ  【DK&BK 合同撮影会 in石川! #06】へ
