SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←DK&BK 合同撮影会 in石川! #05 →メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #01



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #05】へ  【メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #01】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

DK&BK 合同撮影会 in石川! #06

 ←DK&BK 合同撮影会 in石川! #05 →メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #01
いよいよ最終話です。

たかが日帰りのツーリングなんに、まさか6話にもなるとは・・・・・


ではお楽しみ下さいませ☆





新港の道の駅。GOタカピロさん、sukyaさんとは名残惜しいがここでお別れし、

再びR8で東へ疾走する!


その途中、どっかで見たよーな車がコンビニを出ようとしているのが目に入った・・・・

『な~んかJIROっぽい車やな~。けどんなわけないか・・・・・』




けどな~・・・・・・ まさか!?







おぅよ~。 そのまさかよー!!


今年オラの地域の国産勢では最も多くのカスタムをしたJIRO。

そんな彼にもってこいのBK撮影会!


GT3ともやビュー (241)

こちら2009年バージョン!


JIRO-DSC-2010ver.jpg

2010年バージョン!!



愛読書でもある雑誌に自分と愛馬が掲載される絶好の機会と、1番最初に声をかけたのだが、


『ちょっと用事で金沢に行ってるから、見に行けたら寄ってみる』って言ってた用事って 

















【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (102)(2)



こーゆー事かぁ!? 


前にもKちゃん、後ろにもKちゃん。2人そろって・・・・・ 


DOKUSHIN GIRLS! 参上!! 

なんだって

え~らいメンコイ娘っ子2人も乗せて~・・・・・何して来たんじゃい!?



それにしても、帰りのルートも時間もな~んも分からなんだのに、まさかのバッタリ!


さすがに 運命 を感じずにはいられない!


その後、少しの間R8を平行して走ったのだが、ハイテンションの独身ガールズは

『○○○く~~~ん!』とオラとTOSHIの名前をシャウトしながら車から

身を乗り出して手を振ってくれた!


富山陣の方々には『????い・いったい・・・・・????』だったかもしれませんが、

こーゆーことだったんス。




んにしても、2人共。 スッゲーいい笑顔!! 

この日の最優秀スマイル賞は、この 独身ガールズ で決定!! 

そしてこの日の ベストショット賞 も、この1枚で決定!

何気に車に映りこむオラの姿もポイント高し!


K1ちゃん(二人ともKってことで、勝手に番号つけてごめんね?)の持つスンゲ~カメラ

でPHOTOったデータ。・・・・・・・ちょ~だい!?




さてさて。2車線で noriさんが大人しくなった 今がチャンス!

オラもこの日PHOTOれなかったメンバーのライディングSHOTをPHOTOるぞ!!




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (110)

TWの こーちゃんさん!

ガチでゴッツイタイヤっすね~。



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (103)

スポスタで軽快に疾走するUGさん!

次はどこをカスタムするんスカ?



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (104)

DSカスタムに跨るは、我らの(←どして?) MOMOくん! (い、いや。ノリで・・・・


【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (106)

そして、同じくDSを駆るは紅一点!(ここからは)

若干19歳?(笑)の kyokoさん!

長い髪を棚引かせて走るその姿に萌え~~~~

やっぱ、チームには  が必要不可欠ってことをこの上なく実感した!



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (109)

んで旦那様の、エボの山ちゃんさん!!

19歳は犯罪でしょ~?・・・・・・



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (107)

今回の親方! noriさん!!

愛馬も表情も、ガチでキラッキラしてます!

次は 飛騨高山チョッパーキャンプ! ですね~



【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (108)


そして最後は、シャドーのYAMAKIくん!

ご、ゴメン!切れてまった!

撮り直しも結局間に合わず、道は河川敷へ・・・・・・

また今度PHOTOらせてね




【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (111)

神通川沿いの、オラが漁業でよく使う道をkichi-kichiに向けて進行!

その途中、NORIさんと流れ解散!


あ。NORIさんちってあの辺やったんか~。

こりゃ今度、 抜き打ちで突撃しちゃう! 




そしてkichi-kichi付近で、オラとTOSHIも流れ解散!

ありがとう!!お疲れ様でした~!!

の気持ちで手を振り、R41に戻ったころ・・・・・・・







ついにキターーー!! 




















あめぇ~~~~~!! 





【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (112)


振り方はそれほどではなかったが、これからの距離とそして、路面が濡れてる時点で

カッパ確定!! 


去年の経験で、NOフェンダーにファンネルはマズイ!

と、ビニールテープで即席レインガード!



気合入れ直して再出発!!






【DK】【BK】合同撮影会 in石川 (113)


すると林林の辺では雨も降っておらず、路面もカラッカラに乾いてる!

ほんの少しの時間だけの雨で助かった~



ここで少しだけ今回の余韻に浸り、後はTOSHIを先頭に家まで一気に駆け抜けた!




いや~。楽しかった~

県外の仲間が一気に増え、いろんな新しい繋がりができたこと!

この出会いのキッカケを作って下さった nori親方に感謝!

皆様方、ホントにありがとう!

今度またどっか行きましょうね!?



そしてこのツーリングで学んだこと・・・・・・・・







やっぱ無線いるべ!! 


今年のGTの際は、ゴロさん・メリーさん・ヒデさん・TOSHI・ヨースケ辺りは

つけて置くことをお勧め致します!!

っちゅーことで・・・・・・・










【DK】【BK】合同撮影会 in石川

DK(ダビキチ)7月24日!

                      掲載予定!!

BK(バイキチ)8月24日!


発売日は書店へ!!




ってことで おしまい。

あ~。やっと一つ片付いた!

続けてドンドンUPして行きますよ~。

そして今週末(3~4日)。


飛騨高山チョッパーキャンプ!! 

またしてもネタがぁ~・・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #05】へ  【メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #01】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ DK撮影会 ]   [ nori ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

短時間だったけどすごい雨だったよね、ホントいい時に帰りましたわ俺v-363v-411

NoTitle 

ダビキチ7月で、バイキチが8月だって
noriさんとこで訂正してるわ

NoTitle 

すっごく楽しいブログでした!これからも仲良くしてやってください!チョッパーミーティングのりさんと行こうと思っています!その時はよろしくです!

NoTitle 

#01~#06まで、お疲れさまでしたっ!

相変わらず、笑わせてもらいましたっ☆

俺等の知らないところで
右往左往してる部分があったんやねぇ^_^;

じゃあ、今度日曜、宜しくね!

但し、天気次第で行けなくなる可能性も
多々ありますんで、あまり期待しないでね!

お疲れ様です☆ 

雪匠サンの手にかかると
一日の出来事が
何倍にもなるんですね~v-266

ほんっと
楽しいBLOGを拝見させていただきましたッ(・∀・)ノ

ありがとうゴザイマスv-62

NoTitle 

>NORIさん
ホントや!日付修正しときます!
またどっか行きましょうね♪

>kichi-kichiさん
ありがとう御座います!
アメリカンばかりで行くツーリングはやっぱ最高!っすね?
またどっか行きましょう!
高山MTGお疲れ様でした。こちらでのUPはもう少し先になりますが、また楽しんで貰えると嬉しいかと・・・・。

>noriさん
ありがとうございます!
誰が読んでもウケル記事を目指して頑張ります!
日曜はお疲れさんでした!
まさかの襲来で嬉しかったですわ~☆
今度はしっかりキャンプしましょ~よ~!?

>sukyaさん
有難う御座います!
貧乏性と言うか・・・・PHOTOったデータは全部使わなきゃ気が治まらないタチでして・・・・・1枚シャッターを切る度に長くなる一方だと分かっていながら、PHOTOってしまう・・・・・。
夜だってそんな時間無いないのにね~。アホやな~?v-393
けど皆を楽しませる為にこれからも頑張ります!!
応援よろしこ!

NoTitle 

雪匠サン、19なんて言いませんてばぁ~v-397
もうすぐi-997になりますv-391
女ゎ35過ぎてからi-184e-328って思ってますからe-264
また一緒に走ってくださいねe-215e-282

NoTitle 

>kyokoさん
ははは・・・・。女性は実年齢を言われると、その分だけ歳をとるんですもんね?オラの心の中だけにとどめておきます!(笑)
そーですよ!いくつになっても、夢を持ってる人は輝いてますから!
また行きましょうね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #05】へ  【メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #01】へ
