SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←DK&BK 合同撮影会 in石川! #06 →メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #06】へ  【メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #02】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

メリーズ願教寺キャンプ 2010! #01

 ←DK&BK 合同撮影会 in石川! #06 →メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #02
飛騨高山チョッパーキャンプ。

無事帰還致しました!期待通りっちゅーかまぁ~。いろいろありましたわ~・・・・・・。

あんな雨降りの日でも、全国各地から集まってくるバイカー達・・・・・。

ほ~んと。バイカーってオラも含めて・・・・・ バカばっか! 


そのお話は、このお話が終わってから








6月26日(土)朝

集合場所である道の駅に集まる。



MGC.2010 (3)

すでに集まってた皆さん・・・・・。遅れてすいません

では、出発前の集合写真と行きましょうか!?






MGC.2010 (4)

あらあら、ほっしゃん。 ちゃんと並んでね~



MGC.2010 (5)

実行委員長:メリーさんとその家族 計5名。

副 委員長:ともやとその家族   計4名。

そして、2回目となる今回から参加のDAIちゃんち! 計4名。

                 んで、オラんち  計4名。

の4家族総数17名で行く メリーズ願教寺キャンプ!!

今年の目標ポイントは、信州は長野。やぶはら高原こだまの森!



MGC.2010 (1)

皆、いつもの愛馬はこの2日間だけは封印し、家族を乗せて車で出発する。

デリカD5が3台も揃う中、 デリカ乗りのオラ は、もう・・・・・

疎外感MAXなんすけど!? 




MGC.2010 (6)

風穴の里まで オラ→ともや→DAI→メリーの順で出発!

しかしオラの心を表すかのよう、生憎の雨!

前々日のメリーさん曰く『お前のやる気次第で晴れるかが決まる(笑)』

だがこの雨。別にそんなにやる気ないわけやないんよ・・・・・。




MGC.2010 (7)


姫2号は車内でも傘さしてます・・・・・別にデリカじゃないって言ったって、

雨漏りするから では決してない





久しぶりに通過する安房トンネル。

ETCを使えてさらに値引きで400円だったのは有難かったが、このキャンプから

帰って来た翌日月曜日から無料化されたらしい・・・・・




MGC.2010 (11)

風穴の里到着。WC休憩後さっそく出発!

こっからは ともや→DAI→オラ→メリ の順で走る。






MGC.2010 (12)

最後尾のメリー号!





MGC.2010 (13)

オラの前には、先頭ともや(銀)→DAI(黒)と走るのだが、お~~っと!?

何気にシャッター切ったこの交差点は見覚えがある・・・・・・


T.YA氏の実家 へ続く交差点ではなかったかいの~?




最前後列のともや→メリーの2台はトランシーバーで繋がってるらしい。


ともや車のナビまかせだったのか知らんが、地元っ子しか走らんよーなマニアックな

道を通り、ほんとにこの道の方が早かったんやろか?

と思ってついて行ったのは・・・・・・オラだけ?



MGC.2010 (14)

松本のゼビオに到着! スーパーと合体してる為デカイ!

ここで食材の買出しと、キャンプ用品で足りない物等を揃えておく


まずは2Fのゼビオへ!


MGC.2010 (15)

男衆はキャンプやトレッキング用品に夢中。

子供達はキッズコーナーで元気に遊ぶ。

外は雨。会場へ着いても外で遊べないのなら、ここである程度遊ばせてやろう



MGC.2010 (16)

それから1Fのスパーで買出し!カート3台で17人分の食材を放り込む!

手前のチッコイ娘っ子がウチの姫1号なんだが、このTシャツ・・・・・


イカスでしょう?

ブリージーミーテでのミヤゲ!

食材を物色中、ある物を発見する・・・・・








MGC.2010 (17)

飛騨のケイちゃん!

地元の特産品が他県で売られていることに感動を覚えた。



MGC.2010 (18)

17人分となると、奥方様達でさえ想像がつかないほどの量。

買いすぎじゃないか?と思いつつもクーラー等に詰め込み出発!



道中、さらに激しさを増す雨! とりあえず車でよかった・・・・




MGC.2010 (21)


ようやく到着。やぶはら高原!

その頃には雨も少し落ち着いてきた。

チェックインを済ますのだが・・・・・・・








MGC.2010 (20)

他のお客さん だ~れもいません! 

晴れてれば、子供達の遊ぶことには全く不自由ないほどの設備を有しており、悔やまれる


『今日は他のお客さんは皆さんキャンセルされました。お客さん(オラ達)だけですので

どうぞ好きな所を使って下さい。』

ってことでさっそくサイトに移動・・・・・・・・








MGC.2010 (22)

しかし、どー見ても間違った道にいきなり入り、Uターンする全車・・・・・

ともや~!? 

道中全く迷わなかった彼だが、会場に入ってから迷うと言うボケっぷり!

まぁ。ただナビの性能やったってことか?





MGC.2010 (24)

自動車学校のコースのような道を進み。



MGC.2010 (25)

サイト決定! で駐車。 しか~し!!



見て? この空しさ・・・・・・・ 

時折強く、基本的には振りっぱなしの雨の中、



MGC.2010 (27)

タープの設置完了。『好きな所使っていいよ』って言葉に甘えて小屋を利用しながらの

位置取り。しかしここは施設案内図によると、『おもしろ自転車のコースの休憩所』

ってことは、自動車学校のコースかと思った先ほど入ってきた道って、車で入っては

まずかったんじゃ?



ん~・・・・・ど~も話を区切るタイミングを逃したみたい・・・・・・

んじゃまぁ。今日はこの辺で強制終了!




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #06】へ  【メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ キャンプ ]   [ メリー ]   [ ファミリー ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

ご苦労様です。
我が家なら100%キャンセルですね…

やっぱ、その場所はまずいんじゃない?v-411

その2で、怒られる?

NoTitle 

そーですよ。
私の実家に着く交差点です。
やぶはらとわ渋い所をチョイスしましたね。

次女ちゃんはhiroさんにそっくりじゃない?かわい~いv-238

NoTitle 

>NORIさん
普通の人ならキャンセルなんでしょうね~。
実際、別のところへ!っちゅープランもあったようですが、
オラには知らさせていませんでした・・・・・。

>T.YA氏
ちょっとは落ち着いたかい?
やっぱりあの信号で良かったんやね?その後線路を渡り、役所を過ぎて・・・・・みたいな感じでは?
10年も前に1回しか通らなんだ割りに、意外と覚えてます。
次女>可愛そうに。彼女の今後の人生を考えると・・・・・・
恨むならオラを恨め!?
と今から言い聞かせてます・・・・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【DK&BK 合同撮影会 in石川! #06】へ  【メリーズ願教寺キャンプ 2010!  #02】へ
