SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #01 →2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #02

 ←2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #01 →2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #03
皆さん。 ちゃんと選挙行って来ましたか~?

果たしてどんな結果になるのか!?



どーなる!?ニッポン! 



それでは続きで~す。









夕方出発の最終組が出発したと連絡があり、そこから到着時間を算出。

『だいたい●●時頃やで、もう少しすりゃ着くわ』





・・・・・・・・・・・・・・・・




待つ時ってどーしてこんなに長く感じるものなんだろう・・・・・・・






そのうち到着予定時間もとうに過ぎるが、一向に姿が見えない・・・・・・

雨も強く降り続き、何かトラブってやしてないか心配なところ・・・・・・。




2010.飛騨高山C.C (14)

心配そうに会場入り口の坂を見つめるJIRO・・・・・・・。


見た目のチャラさはカリソメの仮面

芯は図太く熱い男。 実は優しい男なのだ。


そんな彼を、オラとTOSHIは口を揃えて言う・・・・・・・







キタネ~よな~~~~!? 


だってさ~。そもそもどんな奇麗事並べたって、結局はまずルックスがあるからこそ

出来るキャラやん!? ズリ~よな~?・・・・・・





予定より大幅に遅れて、やっとそれらしき姿が!!

急いで受付方面に迎えに行くオラとJIRO。





2010.飛騨高山C.C (15)


受付を済まし、会場入りする最終組!



2010.飛騨高山C.C (16)

遅ればせながら、ただ今到着!! 

SRのMASATO→エボのKM→DS-04のBM士長 


そして、今回の特別ゲスト~!









2010.飛騨高山C.C (17)

NONKO嬢! 


いろいろあって、最近中免を取得! 姉が所有するDSニーハンを譲り受ける予定で

いるらしーが、果たして・・・・・・・・。

この体験が彼女の単車人生の良い始まりになることを祈る



2010.飛騨高山C.C (18)

昼間オラ達先遣隊が組んでやって置いていただけだった、MASATOとBMのテント。

さっそく、本人達にペグを打たせて正式に場所の決定をさせる。

↑MASATOは、去年のVM 以来人生2回目のミーティング!


MEETINGデビューがVIBES!

となると並みの男なら、もうどこのミーテに行ってもあれ以上の感動は味わえないだろう。

しかし、仲間が好き!旅することが好き!な彼にとってはどんなミーテだって同じなんだろう




2010.飛騨高山C.C (19)


自慢のゴアテックスのカッパがズブ濡れで、セミヌードショーのBM。

おそらく、半キャップで来た為顔を伝って首筋から中にドンドン進入してきたんじゃ?

それじゃいくら高級なカッパでもダメやわな~?


ってか朝、単車通勤してる彼を見送り、その後

『半キャップでも雨大丈夫かな~?』とメールが届き、

『そりゃジェッペルの方が無難やろけど、半キャップの経験もしとくのもアリかと。』

と送ってやった。すると

『ってか、ジェッペル持ちに帰る時間ないわ』だと・・・・・






んなら聞くな!っつーの! (笑)




これで分かったな?雨降りの半キャップ。



さぁ。役者も揃い、準備も整ったことだし・・・・・・ 宴じゃ~~!! 




2010.飛騨高山C.C (21)

新婚ホヤホヤのKM&AM!


2010.飛騨高山C.C (22)

イケメン担当のJIRO&MASATO!


2010.飛騨高山C.C (23)


『免許取ってバイクに興味があるなら、絶対楽しいと思うから行こうよ!』

BMに誘われ、今回は愛車のジムニーで参加! ←雨やもん。車で大正解!


んで、こんなめんこい娘っ子を連れて来たBM。 でかしたー!! 



2010.飛騨高山C.C (24)

そしてドン尻に控えしは、オラとTOSHIの もっさいブラザーズ!

オラ達って・・・・・・・ いっつも損な役回りやぉな~!? 




基本はBBQなのだが、今回は


2010.飛騨高山C.C (25)

飯ごうで米を炊いたりもした。

どんな御馳走並べてても、米食いて~!って時ってあるでしょ?

時間を忘れて飲んだり食ったり語ったり・・・・・・・・。



2010.飛騨高山C.C (26)

ブースもかなりの件数が、こんな雨降りでも夜中遅くまで営業してた

ブースを周りショッピングも楽しみながら、夜も更けていく・・・・・・・



2010.飛騨高山C.C (27)

ベースに戻ると・・・・・・・

あちゃー!  オラの職場の先輩、マウンテンバイクのおっちゃん と

そのおっちゃんに拉致られ連行された 白いウルトラ乗りの毒吐きおっちゃん!

が来ていた!


このコンビ乱入の際、危険を一早く察知したJIROは1番乗りですでに

テントの中に非難・・・・・ い~タイミングやったな~?

A嬢も早々に・・・・・。その後、TOSHIも警戒しながら忍び足でテントIN! 

残されたKM、MASATO、BM、NONKO嬢、オラとでこの酔っ払いコンビの

いつ終わるやも分からん漫才を最後まで見届けた・・・・・






2010.飛騨高山C.C (29)

そして最終的に残った4名。

NONKO嬢、夜強いな~。んでオラは メガネっ子でも全然OKよ~! 

愛車で寝るよーに準備してきたらしーが、結構離れた駐車場で一人ぼっちで寝かせるのは

可愛そうやから、彼女用にBMのテントを空け、オラのは3人用な為、

BMはオラと共に・・・・・・・



『・・・・・BM! やめろって! そ・そんな~!?

『イテェ!! ヤベッ! チャックで挟んだ

『い・いや! やめてくれ~~~~!!  』







会場内のどのテントからも、ランタンの灯りの数だけ出会いがあり、物語があり、

そこには大小関わらず必ず  が存在する。

全国に散らばるバイカー達が、その絆の為同じ目的で雨にも負けず集まってくる。

ホントにバカで、どーしょーもなく熱い連中ばかりや



その灯りがもう数えるほどしかなくなった頃、オラ達の初日のミッションも終了した




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ
