SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #02 →2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #03

 ←2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #02 →2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04
7月10日(土)。

愛馬の車検が切れましたわ~

ただ今我が愛馬は、毎度何かとお世話になってる名古屋の ロータリースポーツ

に預けております・・・・。


しばらくの間、心にポッカリ穴が開いた生活を余儀なくされてます・・・・・・



この話は、またの機会に。


では続きで~す。










モゾモゾ・・・・・モゾモゾ・・・・・・


『ん・・・ん~・・・・。なんだぁ。BMかぁ・・・・・。ほら~。こっちこいよ~。

何してる。早くこい! ホラ~! こうしてやる! こーだ!こーだ!!』



・・・・・・・



な・なんだぁ? 全て夢やったのかぁ ・・・・・チッ




AM6:00 外野のガヤで目が覚める

あれだけ激しかった雨の音はもう聞こえず、やたらBMのしゃべり声が耳につく・・・・。

五月蝿いっつーの!ワリャ人一倍声デカイんやで!

あのな~。リアルな話・・・・。 時と場合を考えた方がえーぞ!?マヂで

特に飲んだ時はな! 

シラフん時との差がオラを惑わす ・・・・・・・・







2010.飛騨高山C.C (31)


2010.飛騨高山C.C (32)


あらま!皆さんもうお揃いで・・・・・・

水没した者はいないか?


オラは朝の会場を散策がてら、毎年恒例のスポットでメイン会場の全景をPHOTOる!







2010.飛騨高山C.C (30)

去年とは正反対の場所に陣取った今回。

これがVIBESにどう影響するか・・・・・・。

今年は雨降りの影響が大きかったか、メイン会場にあれだけの車が入っている!

車による参加者が多く、駐車スペースが溢れたか?



2010.飛騨高山C.C (33)


再びベースに戻り、まったりモード!


2010.飛騨高山C.C (34)

いいかげん諦めたら~?KM

高山C.Cは一番近い会場。朝ゆっくりできるってすばらしい!!

午前中くらいのんびりして来れるミーテって、最長でブリージー(滋賀)だろう。

来年、このメンバーも行かないかな~?

何故か、高山C.Cだけはめっちゃやる気なんよな~・・・・・。

遠いミーテももっと行けばいーのに・・・・・・もったいない




『雨降る前にテントを仕舞っておこう』

と若い衆が各々のテントを仕舞ってるところへ・・・・・なんと!









2010.飛騨高山C.C (35)

メリーさん参上!!

『今後の為においでよ~!』と誘ったところ、職場の同僚モリさんを道連れに(笑)

DUCATIコンビが日曜の早朝から参戦!

ただこの時は 車で参戦とゆーヘタレっぷり だが!




そしてそんな時、富山のnoriさんから緊急暗号通信が入る!


『着いたどーーーー!』


早朝6:00に出発したとゆーメールは入っていたのだが、この雨の中まさかな~?








2010.飛騨高山C.C (36)

マヂで 愛馬で来た!!

しかと見せて貰いました 越中魂!! 

そんな富山陣の珍道中はこちら→ 道楽おもちゃ達と…(^^ゞ


DSCF7496-thumbnail2.jpg

↑kichi-kichiさん から流用させてもらいました

↑kichi-kichiさんとこからも、珍道中の様子を公開中!

noriさん、山ちゃんさん、MOMOくん、お客さん の4名で、この雨の中わざわざ

オラに会いに来て下さいました~! (笑)


到着早々なんですが、これからVIBESの集合写真撮影です!急いで集合!!






2010.飛騨高山C.C (37)

特設ステージの前にはすでに人人人・・・・・・。

何処を陣取るか・・・・・。ブリージー時に狙った【離れ小島作戦】は、予想以上の人で

結局埋もれてしまった為、今回は最終手段とし、とりあえず最前列端っこをキープ!

そこへMASATO→NONKO嬢がやってきた。

『こりゃ背の順やぞ!』とNONKO嬢(最前列)→オラ(2列目)→MASATO(3列目)

に並ぶ。

NONKO嬢。スッピンやけど し~んぱ~いないさ~~~~!?


お前のメガネっ子は、俺の心を振るわせた!



それだけで、も・も 萌え~~~~! 



しっかし、今回のカメラマンはこのオッチャンだけかぁ?

去年のC.C、そして今年春のブリージーにも来てたあのかわい子ちゃんわ~?

ブリージーん時みたく、この中にまぎれてんじゃ?

と辺りをサーチ!!




2010.飛騨高山C.C (38)

後ろにはMASATOと、おぉ!?BMもこっち来たか


後のメンバーはいったい何処に入ったかは分からない・・・・・・。

掲載までの楽しみやな☆


例年で言うと、8月10日辺りに発売の(地域によって異なります)

VIBES 9月号 の【風輪】のコーナーに掲載されます。



それに加えて実は! 夕方組を待ってる間にカメラマンさんが訪問!

んで、そん時いたオラ・JIRO・TOSHI・A嬢の4名だけでワンショット

PHOTOってもらったのだが、そん時・・・・・・





もぎたてフレッシュ! トリプルピーチ!! 

収穫してってもらっちゃった!


個人的にはこのショットが載れば、もう言う事ない! 載らないかな~・・・・・・




発売日が楽しみ☆

お!発売日で思い出した!


前回のDK&BK合同撮影会が掲載されるそれぞれの発売日が分かりました!


DK【ダビキチ】 7月24日。

BK【バイキチ】 8月24日。



に掲載予定です!




こちらも楽しみですな~






つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

桃~そういうことだったのかぁ~v-405

フレッシュかどうかは…v-390

NoTitle 

ちょこちょことZを狙い撃ちしてんじゃねぇか?と思わせるネタが
入っていて昔のMDの封印を解きたくなります(笑)

NoTitle 

>NORIさん
そりゃ~もう。瑞々しいですよ~!?パンテーがv-8
VIBES。期待有り!ですよ☆


>Z
よーやくZ釣れた!(笑)
こーでもしないと全然食ってこんのやもん・・・・・v-359
お仕事のバタバタはもういーの?
もう・・・・・あんまり放ってると浮気しちゃうぞ!?プ~ンプン!v-398(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
