SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04 →車検!2010 その2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ  【車検!2010 その2】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
アーリーショベル カスタム&メンテナンス

車検!2010

 ←2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04 →車検!2010 その2
その名のとおり、車検です。

愛馬の 。

6回目の 。









7月10日(土)。

今回の車検もロータリースポーツへ依頼。KMの結婚記念品の事もあったしね~



天気は快晴! 絶好の単車日和!!












2010.車検 (1)

車で一緒に行ってくれる友も捕まらず・・・・・・



ご覧の有様・・・・ 

ロンリー名古屋遠征ですわ~・・・・・・






んでロータリー到着。

さっそく先客がいらしてて、ハイエースにサイドバルブを積み込み中。

しかも2台も!!

積めるもんだね~・・・・・・。



どーも買い付けに来たお客さんらしーのだが、バタンと閉めたリアハッチにぶら下がる

ナンバープレートを見てビックリ!!


なんと【福岡】!!


スゲーな~・・・・・・。

さすがは旧車取り扱いの老舗 ロータリースポーツ! 





2010.車検 (2)

店内には、ただ今製作中のコーンショベル。

ん~。白ってのもいーけどな~・・・・・。


2010.車検 (3)

せっかく白なら、このようにフレームも白にしちゃうけどな~。オラは




2010.車検 (4)


んでオラの愛馬アーリーは、ドックへ入る・・・・・・。

車検と合わせて、あの ハンドルブルブル とオサラバせねば!



2010.車検 (5)

こんな時に限ってデジカメを忘れて来ちゃって

オラのビンテージ携帯のカメラではボケまくりですわ~

早く新型に換えねば! ガンダム携帯に



愛馬と離れ、しばらく心にポッカリと穴が開いたよーな生活が続くな~・・・・・・。

誰か埋めてくれんかな~・・・・・・・・・・・


なんて言ってる間に今週、再びロータリー入りしますけど~。

KMの車検のアッシーで・・・・・







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   アーリーショベル カスタム&メンテナンス
【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ  【車検!2010 その2】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ カスタム ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

パソコン直った・・・

車検名古屋なんですか~。大変ですね。

最初の写真、気になるのは後ろのスティっチのデコトラなんですけど・・・。久々見たガンダム仕様のデコですけど。今もやっぱいるんですな~。あ、ごめんバイクに目いってなくて(-.-)

NoTitle 

>いぶさん
弟くんに直してもらったの?よかったね~☆
車検>そーなんです。飛騨地区でそこらじゅう探して回ったけど
『ウチは自信ないな~。出来ても高くつくよ。』などで、どっこもムリでした。
近い所と言えば富山でもイケルんですが、今回はKMの結婚式の時の借りがあるので・・・・・・。
デコトラ>やっぱそっち行ったか~・・・・・・。
狙ってPHOTOっておいたんで☆(笑)
んじゃ神岡のイベントとか行ってるの?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ  【車検!2010 その2】へ
