SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←愛馬カスタム計画 vol.2 →2008 ラストラン vol.2



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【愛馬カスタム計画 vol.2】へ  【2008 ラストラン vol.2】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008 ラストラン vol.1

 ←愛馬カスタム計画 vol.2 →2008 ラストラン vol.2
前回触れたように、今冬リア周りのカスタムをする為、名古屋のお店に預けられる事になった我が愛馬


土曜に名古屋入りをしてお店でいろいろ秘密の相談し、この日はZの家で泊めて貰う事にする。


そして翌日、kin氏がどっかへ行こう!と何やら計画している模様・・・・・。

んじゃせっかく名古屋にいるのだから、その計画に乗っかってやろう!

ということで、日曜日は知多半島方面に行くことになった。


まずは土曜日。

17:00頃だったか、名古屋のお店に到着し、今やっておきたいカスタム箇所を説明。

【ここはこーやって、こーゆーふーに・・・・・・・】で、ザクッと見積もって貰う・・・・・・



完全にYOSAN OVER! 


【んじゃ、これとこれと・・・・は 我慢して・・・・】もう1度見積もって貰う・・・・・・

それでもOVER。今回完全冬のボーナス頼みな為、もし出なければ・・・・・・・・


やっぱ身体を売るしか・・・・・・・・・。

なんせ納車は雪が溶けて走れるよーになる4月頭。それまでにとにかく貯めんならんなぁ・・・


このお店、とにかく人当たりのいいスタッフさんばかりで、1日中居ても苦にならないよーなお店。(店にとっては邪魔)

そこにZとそのオツレさん登場。一応H-Dのカスタムショップの為、言ってしまえばSRのZもオツレさんも直接的には無関係の人物・・・・・。

それでも彼らにコーヒーなど入れてくれたり、とにかくナイスガイなスタッフさん達なのだ

Zの故郷でもあり、今オラが住んでいる飛騨地区ではそれが当たり前で人情あふれる場所なのだが、まるで飛騨人と接しているかのよーな錯覚さえ覚える!な?Z。


興味のある方はぜひ1度行ってみて下さい。




店に愛馬を預け、営業時間は当に過ぎてるにもかかわらず親身にオラの計画を聞いて下さり感謝感謝

一通りオーダーして店を後にする。そして3人でメシを食らい、久々にこの時間まで名古屋に居る為、

S嬢が少し前にZをカラオケに誘ったのだが、生憎能登ツーの帰りの日だった為見送った歌会を開催しよう!!とゆー事にした!!オラが。


オラ 【S嬢呼ぼう!】

Z  【来るかぁ??】

オラ 【オラが来るって言ったら来てくれるさ!オラの魅力がどれほどのもんか見せてやる!】

Z  【分かった。呼んでみるさ・・・・】


・・・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・ZからTEL・・・・・・・・


Z  【来るってさ






なんと! まさに雪匠マジック!!

大口たたいたものの、内心はヒヤヒヤだった



遅れて合流との事で、先にZと店に入り、熱唱!!


女性は遅れるものと理解はしているものの、・・・・遅い!・・・・

恐らくZとなら24時間歌ってもネタが尽きることは無いだろうが、このままでは彼女達が来る前に喉を潰してしまう・・・・・

1時間・・・・・・・・・2時間・・・・・・・・・・そして3時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ようやく登場 久々のS嬢との再会。お互い相変わらずでどこかホッとする

そしてオラもZも初対面のオツレさん か・か・か~~い~~ (S嬢も含めてよ


Zよ!?こんな恵まれた土地に住み着いていながら、何故!?

なぜ貴様には ○が△■のか!? 


この4人でよーやく歌会スタート!!

お二方、かなり楽しみにしていらしたよーで、S嬢【自分は歌わない。2人(オラ+Z)の歌を聞きに来た】と。まるでオラ達がアーティストでそのライブに来ているかのように完全聴きに徹している・・・・・・でもオラ達の歌声を好いていてくれるのはガチで嬉しい



そしてオツレさんにもこれまで色々と宣伝していたらしく、←なんて宣伝してたの?

こちらに注がれる視線が違う・・・・








こ・このプレッシャーはいったい!?


いつもの如く、Zとのハーモニーもバッチリ お互いいつも思うが、ぶっつけ本番での合わせでよくここまでやるよな~・・・・・オラ達・・・・・・・・・。



しかしそんなオラ達でも1番辛かったのは、自分の好きな曲、聴きたい曲をなりふりかまわず予約するS嬢・・・・・・・・。ラジオ聞きながら仕事してるZはともかく、

基本が現場人のオラには、聞いたことない曲も多いわけで・・・・・・・・・

そんなのが当たった時にゃ~・・・・ 全力で作曲したっちゅーねん!! ・・・・・・・

Zと二人で3時間全員集合しての1時間で当初の予定時間の4時間が過ぎ、ノリノリの彼女達・・・・

1時間延長!オラもまだまだ歌足らんぞ!!そしてあっという間の延長1時間・・・・・

フロントから呼び出し・・・・・・・・・・・・・【10分前ですが・・・・・・】

みんなの顔を伺う・・・・・・・・・・・


姫方・・・・・・・・・・・・・【え!?もー終わりぃ?まだまだだよ~~】 (心の声)




Z・・・・・・・・・・・・・・・【え!?マヂで?明日早いから今夜はもームリ!!】 (心の叫び!)




【終了でお願いします。】


オツレさんのツボも見えてきて、今からそこを攻め立てる絶好の機会であったが、

オラもZも次の日の2リングがなければまだまだお供するのだが、翌朝いや今朝が早い出立の為、

また次回という事で今回はお開きにする。



081109_015926.jpg




これからはS嬢の為に広く浅く曲を聴く必要があると実感した歌会であった

そして前回顔見せOKのコメントを頂いたので、今回Zの素顔初公開!という事で



081109_015904-1.jpg


い・いかん!Zの顔が2枚とも同じだ!!・・・・・・・今回は写真いじってないからね?

いや~。楽しかった

Z邸へ帰宅・・・・・・・時刻はAM3時!!


kin氏が多分8時頃迎えにくるはずだという・・・・・・。


こりゃ仮眠にしかならんな!?とZと話しつつ就寝・・・・・



つづく。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ランキングで頂点を目指します!


←皆様の熱い1票をぜひお願いします!



FC2ブックマーク





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【愛馬カスタム計画 vol.2】へ  【2008 ラストラン vol.2】へ
   

~ Comment ~

 

今度はリヤ周りのカスタムですかぁ~春まで淋しいでしょうが、楽しみですね。
気心が知れたショップがあると心強いですよね。H-Dとは長い付き合いになると思うので、必要だよね。


カラオケ楽しそうですねぇ~このまえ行ったんだけど、酔っ払って記憶が…

 

>NORIさん
なんか自己満足な記事ですいません・・・・・。
これ書こうか迷ったんですが・・・・
次回からまた期待して下さい!
今度のカスタムは・・・・まだ内緒です☆

 

Zさんって、やっぱり歌も☆上手なんですね♪歌ってもらわんと(*^^*)

ヒロ兄はかなり上手です。みなさん、これは(!)ヨイショじゃなくマジですよ(笑)

2人の歌を是非ききたい!今度一緒に連れてって~(●^^●)
声の素敵な男の人って魅力的じゃないですか(o^-’)b
カワイイお姉さんと一緒でよかったね☆


 

自分は労働してた時の事やねぇ。
楽しんだ様で何より。
足になれんで申し訳なかったですー

カスタム>
はは-ん、グースネック加工ですね(笑)
そいや今週、ロータリー付近で
グースネックのハーレー見た。
初めて見たけどやっぱ綺麗で素敵だねぇ。

 

>Mさん
そんなに褒めても何も出んぞ~☆
今度聞かせてやるさ!な?Z!
綺麗なお姉さん>あ。いや~・・その~・・・。
あれだ!アレ。

>M6さん
この後の2リングでもエボでブルメタのグース見た!
最近はグースより、ガーン!と上げたくなってきた・・・・

 

こんばんわ(^◇^)
いいですね!歌がお上手だそうで☆
私は長年ピアノをやっていたにも
かかわらず歌には恵まれていません↓

そんなことより
私の周りにはZさんに似た人が
何人かいる気がします笑

 

>sameeさん
歌はうまいとかより、好きですね☆
ケンバンできる人って尊敬するよ!マヂで!!
一見同じよーな動きを指だけ左右違う動きに出来ない↓

そんなこと>
それは全てZです!ヤツは3つの掟のどれかを破ると、①凶暴になる。②増殖する。③・・・・・
なんです!誰かがどれかの掟を2つ破ってしまったんでしょう・・・・・(爆)

 

早くカスタムしたハーレーが見たいな!

 

>kinさん
長い越冬だじぇい・・・・・。
雪祭り終わったらチョコチョコ見に行きます。
たぶん・・・・

びば歌会! 

確かにロータリーの人はええ人ばっかやな^^

お客さんになってくれる美女がいるカラオケは楽しい!
S嬢のお友達かーいかったねー^^
つーか俺まだ写真もらってねえ!くれ!

>M嬢
ほんとに今度カラオケ行きましょー
ご自分の耳でZの歌を吟味してあげてくださいまし。
でも基本ギタリストなんで^^;


>sameeさん
あーそれ俺だわ(笑)

 

オオーw(*゜o゜*)w にぎやか~。
hiroさんとこもコメントいっぱいですね~。
なんでhiroさん&Zさんは美女に恵まれてるの?
やっぱ遊び人オーラが惹きつけるのかなぁ?

 

>Z
写真は・・・・・あげない☆
ここから写真コピーしてくんな!
モザイク入りの(爆)
あ~言ってるけどM嬢、かなりのツワモノぞ!!
ご期待あれ!

>yukiさん
いっぱいだなんて・・・yukiさんにゃ適いましぇん!
美女・・・・・あ。もちろんですけど(笑)
歌という芸のおかげかと・・・・芸は身を救う!
歌は世界を救う!!
遊び人じゃなて・・・・放浪人です!
もーすぐ雪祭りネタ始まりますよ~☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【愛馬カスタム計画 vol.2】へ  【2008 ラストラン vol.2】へ
