SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←車検!2010 その3 →Davi-Kichi掲載!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【車検!2010 その3】へ  【Davi-Kichi掲載!】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
アーリーショベル カスタム&メンテナンス

だ~から お前はアホなのだぁ!!

 ←車検!2010 その3 →Davi-Kichi掲載!
2007年10月30日から始まった、オラの アホ伝説!


なんのことかっちゅーと、コレ。

















DeAGOSTINI (1)


DeAGOSTINI ハーレーダビッドソン編。

週刊誌なのだが、ネット購読を契約すると2週間にいっぺん2冊ずつ自宅に送られてくる。

2009年7月28日をもって、











DeAGOSTINI (2)

全89巻 コンプリート!

1年と9ヶ月ほどかかったのだが、勝手に送られてくるんで、知らん間に集まってた!

そんな感じだった。

1巻こそ創刊号として安いのだが、2巻からは通常価格に

かかった総額・・・・・・・・1790×89=・・・・・・・

そしてデアゴスティーニの魅力でもある、毎週本誌の付録でついてくるのがコレ。














DeAGOSTINI (3)


ガラクタ! 

パーツなのだが、このパーツを組み立てて出来上がるのが・・・・・・・・











DeAGOSTINI (4)


1990年式ファットボーイ!

1/4スケールで、全長約600mm。重量7kgほどあり、本物さながらスチールで

出来ており、ヘッド・テール・ターンランプがそれぞれ点灯・点滅し、スロットルを

ひねるとエンジン音も飛び出す 大人のこだわりフィギュア!

詳しくは→ コチラ

そしてこのパーツ。

例えば、まずFタイヤが届きました。そして次週はFホイールです。その次週はFフォーク。

そしてトリプルツリー。Fフェンダー。1ヶ月経ちました。んじゃフロント周りを

組み立てましょう!





な~んて訳にはいかず、Fタイヤが届きました。そして次週はガスタンク(右)です!

そのまた次週はナンバープレートです。そしてFウィンカー・・・・・・・


そんな具合で進んで行きく為、な~っかなか組み立てることが出来ない!



恐るべしは DeAGOSTINIの策略!


エボのファーストモデルっちゅーことで、まさに革命的なエンジンであり、そして

FX系の走りとFL系のルックスをミックスしたファットボーイ!

映画【T2】でシュワちゃんが駆ってたのもこのファットボーイ!


だがしかし!!



愛馬がアーリーのオラにとっては 









な~~んの関係も魅力も御座いまてん!! 

本誌には、各エンジン、車両のサービスマニュアル的なオラの喉から手が出るほど

欲しい情報が満載! などと毎週毎週楽しみに待ちながら最終巻まで揃ったが、










オラの欲しい情報なんて皆無!! 

各車種の基本スペックやH-Dの歴史ばかり・・・・・・・













何の意味もない!! 


な~にやってたんだろうな~・・・・・・・オラ・・・・・・

とりあえず、ファットボーイは暇を見て組み上げますわ~・・・・・・・

BMが作る時呼んでくれ!?と楽しみにしてくれてることだし・・・・・・・




もはや存在したことも忘れかけていた今日この頃、なぜこのネタを?と言うと、

DeAGOSTINIから こんな物が送られて来たからだ!












DeAGOSTINI.jpg

8月31日から始まるそーです・・・・・・。



noriさん! どーですぅ~!? 






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   アーリーショベル カスタム&メンテナンス
【車検!2010 その3】へ  【Davi-Kichi掲載!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ディアゴスティーニ ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

俺もねぇ~いつも欲しいと思うんだよねぇ
でも、完成時の金額思うと…
CB750いいねぇ~零戦もあるよねぇ
ラジコンもあるし…
すぐ楽しみたい方だし、2年近くも待ってられないなぁ

NoTitle 

>NORIさん
気を付けて下さ~い?
なかなか完成させないよーになってますから!
本誌に欲しい情報が何一つ載ってないのが、一番辛いですわ~・・・・。
よ~く考えてからにして下さい☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【車検!2010 その3】へ  【Davi-Kichi掲載!】へ
