SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←だ~から お前はアホなのだぁ!! →2010.河合保育園夏祭り



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【だ~から お前はアホなのだぁ!!】へ  【2010.河合保育園夏祭り】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

Davi-Kichi掲載!

 ←だ~から お前はアホなのだぁ!! →2010.河合保育園夏祭り
さて。前回6月20日に行って参りました。 DK&BK合同撮影会!


一月ほど待って、ついに7月24日発売!!










ちょうどこの日、オラは家族で氷見まで海水浴に出かけており、その道中目に付く

本屋とゆー本屋に寄りまくったが、ことごとくフラれ続けた・・・・・・。


確かに24日発売のはずなんだが、何処にも無いのだ!


noriさんに確認してみると、『24日(土)発売だから26日(月)に店頭に並ぶんじゃない?』

ってことでその日は収まったが・・・・・・


VIBESは、毎月の発売日が日曜など休日だと前日に店頭に並ぶ為、


どーも解せん! 

翌日25日(日)に高山の書店を回る!

1軒目・・・・・・不発! こりゃやっぱ月曜まで待つか~・・・・・・。

と2軒目に入った店で・・・・・・・・




あった!! ダビキチ9月号!




やっぱ出てる所は出てたんや。探した甲斐があったぜ~

noriさんもNORIさんも店に無かったってことで、一足お先に拝見!



おぉ~~~お~~~!! 




ここからは、明日店頭に並ぶであろう実際の雑誌を楽しみにする方はスルーして下さい。









【DK】撮影会in石川掲載 (10)

まずは、【今月の買っちゃった人】っちゅーコーナーで、全国のショップさん

のもと、欲しいモノを手に入れた瞬間に見せる笑顔を集めた連載企画で、



【DK】撮影会in石川掲載


前記事 でロータリーに行った時、

納車だったK氏の出来立てコーンショベルが載ってるでわないか!?




そして【DK Snap62】撮影会コーナー!


【DK】撮影会in石川掲載 (1)

TOPページから3SHOT4名が載る!

オラってば最初のメッチャい~とこに載ってな~い?

しかもちょっとだけデカく




【DK】撮影会in石川掲載 (2)

ジャーーン!!

アンケート用紙に書いたことのほとんどが無駄だったってオチですわ~・・・・・



【DK】撮影会in石川掲載 (3)

この企画を持ち込んでくれたnoriさん。

ここからkichi-kichiスタッフさんとの繋がりが出来た!

頼れる兄貴分!!



【DK】撮影会in石川掲載 (4)

kichi-kichi店長山ちゃんさんとピンストライパーMATSUくんの2SHOT!

今度お店に依頼に行きますね~☆



【DK】撮影会in石川掲載 (5)

そして2ページ目には!


【DK】撮影会in石川掲載 (6)

GOタカピロさん!!

ちゃんとあのポーズで載ってますよ~!!



【DK】撮影会in石川掲載 (7)

そしてUGさん!

今後、どっち方面のカスタムしていくのか楽しみです☆



【DK】撮影会in石川掲載 (8)

そして3ページ目。



【DK】撮影会in石川掲載 (9)

NORIさん!!

オラの始めてのブロ友です!まさか一緒に雑誌に載る日が来ようとは思ってもいません

でしたね☆ ホント人生のい~記念になりました!!

これからも、noriさんとのダブル兄貴でよろシコです!!




こんな感じで鉄馬陣は全員掲載されてますよ~!!


残りのポン車陣は、やはり全員 来月発売のバイキチ に載る模様です!

もう少しお待ちを

MOMOくん、TOSHIくんは、高山C.CでVIBESにも載るかもしんないから、

来月は2冊要チェックね!?



noriさんがカメラマンに頼んで撮ってもらった集合写真は無かったッス~・・・・・



では実際の雑誌をお楽しみに~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【だ~から お前はアホなのだぁ!!】へ  【2010.河合保育園夏祭り】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ダビキチ ]   [ 雑誌掲載 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

今日、見ましたよぉ~v-392

私ゎ来月が楽しみですv-411v-353

ちなみに、kichikichi店長ゎ私ですe-319e-442e-319

またツーリング御一緒したいですe-454e-266

NoTitle 

まいどっ!!\(^o^)/

全体写真は、どうしたんだっ!!・・・と
叫びたくなる俺の心境は???

NoTitle 

やっと入手しましたわ

せっかくバイク並べたのになかったね~

NoTitle 

>kyokoさん
おろ~!?すいません店長様様・・・・・。
んじゃ山ちゃんさんわ?
てっきり2人でやってらっしゃるのかと思ってました。
来月が楽しみですね?もうちっとお待ち下さい☆


>noriさん
無かったっすね~・・・・・・残念・・・・・。
次の楽しみは、来月のVIBESの集合写真でnoriさん達探すのが楽しみなんすけど~☆


>NORIさん
ひょっとしたら【バイキチ】の方に載るのかもしれないですよ!
最後の希望に!!
NORIさんの男前っぷりが全国に!?・・・・・・(笑)

NoTitle 

すごいですね~。
本屋でこういうコーナーに行ったことがないので今度実物を見てきます。
てか大昔ですけど、車の雑誌にも載ったよね?さては出るの好きだね?!
我も乗ったことある~。デコトラ雑誌に(汗っ)
毎日暑いですから、ご自愛ください。

いぶさんへ 

実物見てみて下さい☆
そーですね~。大昔に【VIP WAGON】っちゅー雑誌に2回ほど載りました。
しかも2回目は見開き2ページに渡っての特集!
嬉しかったっすね~♪
今でも記念に持ってます。車はすでに無いですがね(ToT)
今のオラの最終目標は【VIBES掲載!】(カスタム車両紹介コーナー)ですね!
とりあえず、来月発売の9月号で、こないだの朴ノ木のミーティングで撮って貰ったカットが採用されてる事を祈ります☆
デコトラ>案外、旦那様よりいぶさんの方の趣味だったりして・・・・・v-8
今度愛しの旦那様をお借りして、どっか走りに行って来てもいーですぅ?

NoTitle 

ええ、誘ってやってくださいよ!
日曜ふらりと行ってましたよ。日帰りで。このクソ暑いのにバイクって自殺行為でない?と思うのですがそうでもない?!

そういや最近、やたら騒音響かせて街中走ってる輩がいますよ!!!子供があの音に敏感になり「キタキタ!」と意気揚々と見学に出てしまう始末。困りますね~

NoTitle 

>いぶさん
い~な~。乗れて・・・・・・・。
オラは今度の日曜までの我慢です・・・・・・。
再び名古屋まで引き取りに行ってきま~す!
また今度お借りしますね?だ・ん・な・さ・ま☆
お子ちゃまは好奇心旺盛ですからね~。
オラの愛馬を見たらメロメロになっちゃうかもよ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【だ~から お前はアホなのだぁ!!】へ  【2010.河合保育園夏祭り】へ
