SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2010.おかえりアーリー☆ #01 →2010.おかえりアーリー☆ #03
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.おかえりアーリー☆ #01】へ  【2010.おかえりアーリー☆ #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2010.おかえりアーリー☆ #02

 ←2010.おかえりアーリー☆ #01 →2010.おかえりアーリー☆ #03
納車日の2日前の金曜日、愛馬を預けていたショップ、ロータリースポーツ

に、あるお客?さんが訪問したんだと。

そのお客さん?ってのが・・・・・・・







ダビキチの取材陣!! 

前回、9月号でオラやnori・NORIさん達が掲載されたハーレーの雑誌である。



その取材陣が、このショップのカスタム車をPHOTOって行ったらしーのだが、なんと!!



オラのアーリーをPHOTOりまくって行ったんだと!! 

それも店内に並んだ状態ではなく、わざわざ背景の良い場所に移動させての撮影!!


ショップのスタッフさんが、『このバイク見覚えないですか?』と尋ねると、

『覚えてますよ~。前の撮影会でオーナー共々目立ってましたから。後で写真を選んで

たら、ここにも!あそこにも!とよく写ってましたよ~。』なんて返答だったらしい。


なんとも嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・。



今回、どんな形で掲載されるのかはスタッフさんも聞かされておらず不明だが

(恐らくSHOPの特集だろーとは思うが・・・・・)


再び掲載される可能性大!


しか~し!!





もう1台PHOTOって行ったらしく、運良く掲載されても 載るのはどちらか1台!






ん~~~~~・・・・・・・



今でさえ、理想までにまだ遠いオラのアーリー・・・・・・

こりゃキビシイな~~~~~!? 



何月号に掲載されるかは不明なんで、覚えてる方はぜひチェックしてみて下さい!



では続きをどーぞ!





11:00頃。

SHOP内は他のお客さん達で賑わい始め、道中の夕立を心配するKMと2人。

ロータリースポーツを後にする。




まずは名古屋高速。

度々ETC車載機がエラーを起こすオラ。

今度こそは!と、プラグをノイズを抑えた【R(レジスター)プラグ】に換え、

そして今年運命の出会いで買った サイズのちょうどのジーパン!

このジーパン。ヒザから下にかけて大きなポケットがついており、センサー一体型な

オラのETC車載機をそこにIN!!

これなら愛馬に跨れば、ヒザの周辺はクリアになる為、絶対イケル!!

そう確信し、ゲートへ・・・・・・・・



見事クリア!! 使えるぜ!このジーパン!!


ってなことで、名古屋高速を北へ向けて巡航!!










2010EARLY.車検還り (17)

灼熱の名古屋市内の風になる!!



2010EARLY.車検還り (18)

今回は下道で帰ろう!ってことで、ひ~っさびさに小牧北からR41に降り立つ。

ん~。やはりETC割引が常識のこのご時世R41。空いてる~・・・・・・


2010EARLY.車検還り (19)

笑顔とは裏腹に、停まるとメットの中はすでにビニルハウス状態?のKM

天気が良すぎるのもどーかと・・・・・ あ~~~ぢ~~~~!! 



暑い暑い!!と北上を続けるオラ達 雪の国の民 約2名だが、ついつい、



ある大事な事を忘れていた・・・・・・・・









KMが雨男である事を!! 









2010EARLY.車検還り (23)

ご覧の通り、我らの目的地方面は真っ白!! 


KMは自分が雨男だと認めてか、カッパ持参で参戦しているが、オラはNOガッパ!!

オラの力が何処まで通用するか、勝負だ!!





2010EARLY.車検還り (24)

R41から関金山線に進み、途中の道の駅【平成】で休憩。

おろ!? カメラがオカシイぞ!? 

何年ぶりに着ただろう。

現在活動休止状態?のバイクチームのワッペンを付けたベスト・・・・・・・

今回オラは半キャップでの参加。夏はコレにつきるね~



熱中症に気を付けて水分補給!


さて。出発!!



2010EARLY.車検還り (25)


2010EARLY.車検還り (26)

金山に入り、GSにて愛馬にも水分補給し、今度はオラも今まで通ったことのなかった

金山~郡上へ抜ける道を初ライド!!



2010EARLY.車検還り (28)


2010EARLY.車検還り (29)

すまんKM。ブレた


途中、30台くらいのゾッキー集団とすれ違い、よほど手ぇ振ってやろーか悩んだが、

『イヤ~ッホ~~イ!』とそのノリで後ろからついて来られるのもカンベン!

と思い、スルー。 若いってい~ね~



しかしこの道。川沿いで草木の覆う道で、KMの好みそうな何気に愉快な道であった。

また行くべ!






2010EARLY.車検還り (41)

郡上八幡のコンビニで休憩。

関金山線を走行中、キャブが息継ぎをし出していた為、ここで修理することに。




2010EARLY.車検還り (33)


プラグのカブリか? プラグのチェック!

異常なし!



2010EARLY.車検還り (37)


一応掃除をし、前後逆にして装着しておくことに。

後は点火系。ロータリー店長曰く、ポイントの接点の火が大きければコンデンサー不良。

デスビカバーを外し、キックしてみると、大小様々な火が飛んでおり、大きいのだと

真昼間に肉眼で容易に確認できるほどの火が見える!

やはりコンデンサーか?

コンデンサーのスペアは携帯してある為、即交換!



2010EARLY.車検還り (40)


再びエンジン始動!!そしてしばらくバタバタバターー!っとふかしっ放しに

してみる・・・・・・・


おぉ!?キャブの息継ぎもしなくなり、直ったみたいやぞ!

えかった~~~。


原因は点火系やったのか~。

やっぱミーティングで2個入り数百円で買えた 台湾製じゃダメね 

寿命が短すぎるわ・・・・・・。



2010EARLY.車検還り (38)


さぁ!暑いし天気も気になるし・・・・・・さっそく出発だぁ!!





2010EARLY.車検還り (43)

次の目標ポイントは パスカル清見!!



つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2010.おかえりアーリー☆ #01】へ  【2010.おかえりアーリー☆ #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ アーリー ]   [ エボ ]   [ 車検 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

進化して帰ってきたねv-410
またピンスト入れるのかな?楽しみですねぇ

NoTitle 

>NORIさん
帰還後、チョイと手を加えました☆
新生EARLY。今度生でジックリ見てやって下さい♪
ピンスト。実はMATSUくんに頼もうかと考え中です・・・・・
今度お店に行ってみてから考えます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.おかえりアーリー☆ #01】へ  【2010.おかえりアーリー☆ #03】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。