SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010.おかえりアーリー☆ #04 →VIBES 2010年9月号



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.おかえりアーリー☆ #04】へ  【VIBES 2010年9月号】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
アーリーショベル カスタム&メンテナンス

2010.おかえりアーリー☆ #05

 ←2010.おかえりアーリー☆ #04 →VIBES 2010年9月号
カッターナイフで左手を切ってしまい、手首にビニールテープをグルグル巻きにして

傷口をタオルでくるんでグッと握り、手を心臓より高い位置にずっと上げて、

血が止まるのを待つが・・・・・・・




止まらん!!


たまにタオルをほどいて見てみる度に、ボタボタ・・・・・と滴り落ちる!

みるみる血に染まっていく、タオルとガレージ・・・・・・・。





聖闘衣<クロス>を復活させるには、聖闘士<セイント>の大量の血液が必要。





2010EARLY.車検還り (68)

オラのこの血をコイツにかけるだけで直らんやろか!?









などと言いつつ、ロータリーからマニホールドのOリングが届いた事故から2日後、

再び作業開始





配線引き直し他-2010 (1)

フレームから配線を切り離し、被覆をひっぺはがすとこんなに配線が!!

心折れそうになるが、この晩は負傷したオラの左手の代わりになってくれる

頼もしい協力者達 が駆けつけてくれた!!




配線引き直し他-2010 (2)

一緒に納車ツーリングを楽しんだエボのKMSRのMASATOである!


MASATOは本業が建築の電気屋さんで、車両の電気とは少し違うのだろうが、目に見えない

電気の基本的な事を熟知している彼の存在はデカイ!



作業途中に、先日T.YA氏から頂いた彼の作ったスイカを美味しく頂く

充分に甘くて美味かったよ~! また頼むさ~!? 



配線引き直し他-2010 (4)


配線引き直し他-2010 (5)


建築現場で使う伸ばして巻くと縮んでタイトになる特殊なテープを巻いてくれるMASATO

オラので経験して、今度は自分の愛馬SRの配線シンプル化やな!?

そして・・・・・・・・・・・




配線引き直し他-2010 (6)


放火魔!! 

熱収縮チューブにえらく感動し興奮してたKM。


ほ~らほら。自分のエボもやりたくなってきた!?




配線引き直し他-2010 (14)

とにかく配線を見えないよーにする為に、ホーンの位置も大幅に変更

ただし! ホーンは一回も使ったことがないけどね・・・・・





ラスト1本だけ、どーしても見える所になってしまうのが、ヘッドライトへの配線。


ならば!!







配線引き直し他-2010 (8)

フレームのメインチューブ内に配線する!!

そんな時、大活躍したはこちら!






配線引き直し他-2010 (9)


エギングロッドのインターラインワイヤー!

いかなる店でも、いろんな物を単車で使えないかと物色して回ってしまうオラだが、

まさか漁業用品まで使う時がくるなんて・・・・・






配線引き直し他-2010 (20)

こんな感じで配線終了。

基本的に各所ギボシ等で縮めたり伸ばしたりして配線したのだが、

無事終了してから思ったのは・・・・





ハナっから引き直した方が楽やったな~。 


KM。MASATO。 サンキューな!! 

そしてその翌晩。



配線引き直し他-2010 (15)

マニホールドを取り付ける前に、ピカピカに磨いてやりましょう!!



配線引き直し他-2010 (16)

エンジンも磨いてやりましょう!!

磨けば磨くほど輝きを増すポリッシュ! 

この渋い輝き方が大好きッス!!



配線引き直し他-2010 (17)


新品のOリングに交換し、マニホールドを取り付ける。


配線引き直し他-2010 (18)



そしてSUキャブも取り付け、残すはガスタンク!


配線引き直し他-2010

最後にポイント点火のタイミングを調整し、

完成!! 


はたして無事起動するのか!?










絶好調ですな!!

もう1箇所気になる点があるのだが・・・・・致命的な箇所ではない為、また今度!



それにしても、オラの新生アーリーって・・・・・・・・・











2010.EARLY車検還り (71)


カブトムシっぽくない!? 



おしまい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   アーリーショベル カスタム&メンテナンス
【2010.おかえりアーリー☆ #04】へ  【VIBES 2010年9月号】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ 車検 ]   [ 配線 ]   [ キャブ ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

ぽいよv-363 v-410

お大事に

NoTitle 

抜糸して、もう大丈夫ッス!!
心機一転!トレードマークはビートルで行きます☆

NoTitle 

お久しです。
家のスイカをだしてくれてありがとうございます。

アーリーのタンク変わったんですね。また実物を見せてください。

NoTitle 

>T.YA氏
お久ぁ!難しい事は無事済んだかい?
スイカうまかったよ~!
また来年も頼むさ~!(笑)
うん。カブトムシになっちゃいました・・・・(笑)
ところで10月の第2土日なんてキャンプツー行きたくな~い?v-391
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.おかえりアーリー☆ #04】へ  【VIBES 2010年9月号】へ
