SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2008 ラストラン vol.1 →2008 ラストラン vol.3



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2008 ラストラン vol.1】へ  【2008 ラストラン vol.3】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008 ラストラン vol.2

 ←2008 ラストラン vol.1 →2008 ラストラン vol.3
AM8:00 少し前・・・・・・・・アラームで起きる・・・・・・・


kin氏が来る為ではない!! 

そりゃ~もちろん、仮面ライダーキバを見る為である!!











起きてTVをつける・・・・・・・・?????つけ方が分からない・・・・・・・Z邸のTV・・・・地デジやHDDや・・・・・・で最新式な為、田舎もんのオラには良くわからん!!

やべ~1話見過ごしてしまう・・・・・・平成になってからのライダーは全話が繋がってて、1話欠けると話が一気に分からなくなってしまう・・・・・・

AM8:00・・・・・・ Z 起床 やった。間に合った!これで見れる



ライダー終わる頃、kin氏到着!!


まだまだ目が開ききっていないオラ達はモゾモゾと支度しだす・・・・・・・。



今日のミッション。kinちゃん2リングで知多半島へ行く!

知多に魚太郎とかいう、浜焼きできる所があるとか・・・・。そこで昼メシを食らう。

オラは愛馬を預けている為、名古屋から帰る足が無い。KMが同じバイク屋さんに用事もあるとの事で

名古屋まで迎えに来てくれる。じゃぁ昼に現地に集合して、一緒に浜焼きをしよー!

知多まで、オラはZかkinのケツに乗って行く予定だったのだが夕べふと思いつく・・・・・・・

(愛馬は預けたが名古屋にあるんやから、ちょっと出してもらえばラストランして来れるんじゃ?)



という事で、Z邸を出立後、愛馬を預けているお店までkinのケツに乗って出発!!

お店では朝の掃除の最中。

【すんません!ちょっとこれからラストランして来たいんすが・・・・・・・?】

【いーですよ!今出しますね。】・・・・・よかった~  そして・・・・・・・

【どーぞ!】別のスタッフさんがコーヒーを出してくれた しかもちゃんと3人分。


名古屋といえど、朝は多少なり寒い・・・・・・・冷えた体を暖めるには有り難い申し出


店内で談笑しながらコーヒーを頂き、このままここに居てもいーくらいになっていたが、

せっかくのkinちゃん2リングなんで出立する!!










IMGP5964.jpg





当初 kinプランは高速でビューンと行って、飛騨から来るKM、洋介を待つ予定だったが、突然プラン変更!

kinが【下道で行く】と言い出し、今回は完全ゲストなオラはそれに従う・・・・・・・


なんでもない信号で突如右折合図出したかと思うと・・・・・・・Uターン!


ヲイヲイ!マヂか!?とそれについて行く・・・・・・。まぁ間違えは誰にでもある・・・・・・と思うも、

結局合計3回ものUターン・・・・・・言いだしっぺのkin。どーやら道を知らないらしい・・・・・・・

完全ゲストなオラはいーとして、Zもkinが道を知っているのだと当然思い、MAPも持ってこなかった・・・・・・・・


この時ほどマフラーを峠スイスイ仕様にしててよかったと思った事はない 前のマフラーが あの時無事だったとしても、この時きっと ポニョポニョ・・・・になっていただろう・・・・・・



Zよ。ここから貴様の欲しがっていた走行中PHOTOだ!!

え?ど~だ~~~!?うらやまし~か~~?

全力でひざまづけ~!? 






IMGP5965.jpg

先頭を走るkinとその愛馬DSC1100

また一段とそれらしく見えるよーになったなぁ

そして後方に Z の SR400


IMGP5966.jpg


カメラだけ後ろに向けてシャッター切ったのだが、我ながらバッチリじゃないか!!

Zのポーズも決まってるわぁ




 未だにkinに【ねずみ免許】と非難されるZ・・・・・

オラはそれぞれが自分の愛馬に誇りを持ってれば、それでいーと思うのだが、できればZには

スポーツスター。しかもアイアンスポーツに乗って貰いたいと切実に思うのも事実!!

どーかねぇ?ここいらで思い切って・・・・・・・・・・・・・・


対向車線でPOLICEメンに捕まってる運の悪い人を横目に・・・・パチリ




IMGP5967.jpg


ん~~~・・・・・やはりバックステップが欲しいとこやな・・・・・・

そしてkinに追いつきパチリ この時Zも追いかけてきて・・・・・・・




















IMGP5968.jpg


一緒にパチリ お~~~!! これはまるで戦隊物やな!? 


しばらく走り、Zがkinに注文する。

Z 【コンビニよって!?】 

kin 【イヤ!!】 

オラ 【コンビニよろっか!?】 

kin 【ウン!よろっか!】


なんと分かり易いオラ達の格付け ・・・・・・・・



コンビニに立ち寄り、朝飯&WC。

IMGP5969.jpg

kinのDSC。ピカピカやな~ 洋介と車両事態は全く同じだが、装備はかなりつけていらっしゃる・・・・・・・・・。

ピカピカといえば・・・・・・・・・・・・・・・・





IMGP5970.jpg


Zのタンクも


写りこんだオラの愛馬がかっちょえ~ すでに鏡でしかない・・・・・



IMGP5971.jpg

こーやって見ると、オラのヘッドライト・・・・・・・・kinのフォグライトくらいしかないな

そりゃ暗いはずやわ



洋介も、もしDSCを今後カスタムしていくのなら、kinのを参考にしてみるのもいーかもよ

それか、我慢して今度こそH-Dか!?

この場を借りて洋介の代わりに言わせて貰おう!!


kin氏よ。ローダウンキッド 有難う!!




つづく。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ランキングで頂点を目指します!


←皆様の熱い1票をぜひお願いします!



FC2ブックマーク


総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2008 ラストラン vol.1】へ  【2008 ラストラン vol.3】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ハーレー ] 
   

~ Comment ~

 

良いバイク屋さんですね☆
私、なんかバイク屋さんって
緊張しちゃって(ノω・、)

3台並ぶとオーラがすごいですね!
走行中PHOTOうらやますぃです☆

 

最初の写真の右がkinさんでしょうか?
後ろに積んであるバッグの中身が気になります。
なに入ってるの?

 

>sameeさん
でしょ? 今度sameeさんのも撮ったげるね(笑)

>yukiさん
そーです。kinです。
バッグは、こんな日帰りの2リング程度なら、おそらくカッパくらいしか入れてないと思いますよ!
ロング2リング時に活躍しますね。
そーゆーコンセプトで作られてる車体なんです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2008 ラストラン vol.1】へ  【2008 ラストラン vol.3】へ
