SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2010.中学同窓会 #01 →2010.盆休み



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.中学同窓会 #01】へ  【2010.盆休み】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

2010.中学同窓会 #02

 ←2010.中学同窓会 #01 →2010.盆休み
さて。盆休みも折り返し地点を過ぎ、同級生達もそれぞれの生活拠点に無事戻ったよーです。

とりあえず、ほとんどのダチ公にオラのブログのURLと直アドをばら撒いておいたのだが、

ちゃんと見つけられたかな~?



ってかその前に・・・・・・・



直アド送って来い!っつーの!! (笑)



では続きで~す。





オラの段取りした二次会へと駒を進めたオラ達。





2010.8_河中同窓会 (32)


2010.8_河中同窓会 (33)


オラの段取りとなれば、カラオケしかないっしょ!? 


下戸で飲めなくても、歌わせてもらえるのなら、何処だって御供しまっせ~!

ハモリまっせ~~~!


ってことで、オラに続け~~~!! 




2010.8_河中同窓会 (34)

shimo 熱唱!!

今宵はテンションの高いバックがぎょ~さん居って、賑やかで歌ってて気持ちえ~



2010.8_河中同窓会 (38)

デュエットも絶好調!

ってか、このペアは当時の立ち位置と全く変わらず、

HIROMIに従ずるしかないNISHI ・・・・・・





2010.8_河中同窓会 (43)

shimo。コレ欲しいやろ~~~!? 



2010.8_河中同窓会 (56)

いぶとKAGOの 幼馴染綺麗どこコンビ!

・・・・・って言っとかんならんろ~・・・・・・?

翌日岐阜?遠征の為、最初だけ・・・・って言ってたが、結局日付が変わるまで

付き合ってくれた御人好しのいぶちゃん

朝大丈夫やった~?



2010.8_河中同窓会 (50)

トンペイが叫び・・・・・


2010.8_河中同窓会 (48)

き、鬼太郎!? オラが吼える!!


思い出すな~? オラ達二人が団長で競い合った 体育祭の応援合戦!!



2010.8_河中同窓会 (58)

いつもこーゆー場に一緒に居るオラから見ると、この晩のエロガッパのエロ度は・・・・


45%程度で、まだ可愛いものだった・・・・・


どーした!?僕らのエロガッパ!



2010.8_河中同窓会 (57)

その為、今回はあんまり出番のなかったツグ坊が寂しそう?・・・・・





2010.8_河中同窓会 (63)

念願の?(笑)MAYUとのデュエットを最後に、燃え尽きてしまったshimo・・・・

だが曲名が・・・・・・・・・・ 麦畑!  ってのがな~



大いに盛り上がりをみせたカラオケ大会も、最初にいぶちゃんが泣く泣く帰った後、

彗星の如く、ある人物が登場した!










2010.8_河中同窓会 (66)


オラと切っても切れない腐れ縁で繋がってる、オカッチである!

仕事帰りに何とか間に合い、ここから参戦!!







2010.8_河中同窓会 (46)

その後、残った全ての女性陣とエロガッパはツグ坊の送迎で離脱。

ツグ坊は残って居たかったやろけど、かんにな そしてありがとな


残ったのは、YASU・KAZUMA・HAYATO・shimo・トンペイ・オカッチ。

それにオラとモッサイ野郎ばっか

オカッチは参戦したてで新品同様なんで分かるが、こっから絶好調になった人物が!





トンペイである!! 


もう限界!とまた数名が離脱し、最終居残り組となったのは・・・・・・・・













2010.8_河中同窓会


ザ・独身トリオ!! 

ただ今嫁さん募集中!!で大売出し中!!


それからはギブアップしたshimoの為に?(笑) トンペイ、オカッチ、オラの3名による

スペシャルライブ開演!! 


い~な~。shimo。独り占めやん!?



どんだけ歌ったか・・・・・最終便のオラの車でshimoを送り、最後にトンペイを

無事送り届け帰宅すると・・・・・・・・




AM3:30!! 



風呂やら済ませて、AM4:00就寝・・・・・・・・


この後オラは、数時間後【のとじま水族館】に向けて出発するのだった・・・・・










参加してくれたみんな! お疲れ様でした!!

楽しい時間はあっちゅー間に過ぎてしまい、まだまだ語る事は山ほどあったが、

それはまた次回ってことで!



残念ながら参加できなかったみんな。このブログを探し当てて!? (笑)

またの機会にお会いしましょう!




また次回の取りまとめをする事となったオラですが・・・・・・何か?

オラから協力要請が来た者は、全力で協力するよーに! 



とりあえず、来週末に帰省してくる【TAKE】の為に再び召集します!

可能な方は手ぇ上げて!?





今は他所の地区に行ってしまったみんな!


残ったオラ達が、伝統や文化。そして この地域を護り、築いていくから!!


どうか見守っててくれよな!? 


少子高齢化、景気低迷、予算削減、事業減少・・・・・

オラ達のすぐ目の前にはリアルな問題が立ちはだかり、激戦になるのは目に見えてる。




けど、オラ達はこの地域が大好きや!! 

この地域の人間が大好きや!! 



皆の故郷がいつまでも輝き続けるように!!

オラ達がこれからも護り続けて行くよ!


皆の帰る場所を!! 


その証で、地域愛のオラ達の奮闘記は過去記事にて閲覧できます。

特に【雪祭り】記事を要チェーック! 

【カテゴリー】からいろいろ読んでみて


いぶちゃんが涙を流しながら読んでくれたらしーよ。

い~娘やな~。分かってくれるか~? この心意気を!! 


故郷のことは・・・・・・・・・・・・・









2010.8_河中同窓会 (65)


オラに任しとけ~~~ぃ!! 




おしまい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2010.中学同窓会 #01】へ  【2010.盆休み】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]
Tag List  [ 中学 ]   [ 同級生 ]   [ 同窓会 ] 
   

~ Comment ~

ありがといな 

感謝感謝

幹事長おつかれさまさみでずら

あんがと
またあんばようたのむさ

NoTitle 

いや~頑張ったね、雪匠さん!当日もブログもありがとう!
めっちゃいい思い出になるんでない?
楽しかったよね~。あんな集まってくれてよかったよ。
もう雪匠さんの人柄でしょ。みんなここ見つけて泣いてくれ!
我も早朝お出かけやったけど、お宅もやったのに遅くまでありがとうございました。
で、モザイクありがと!
現物は近々いただきます(*^^)v

Thanks! 

雪匠さん&いぶちゃん、幹事お疲れ様。そして本当にありがとう!
みんなに元気をもらったし、明日からの仕事も頑張れそうだよ
次回の同窓会を楽しみにしてます。(気が早い?)

NoTitle 

>やす
お疲れお疲れ!
喜んでもらえて何より☆
今週末はTAKEの為のプチ同窓会やります!
来る?(笑)
また記事をお楽しみに~☆

>いぶさん
お疲れ様でした☆
一次会の店の予約、女性陣への連絡。あんがと!
オラ一人ではここまでうまく出来なんだと思う。
本当に感謝しとります!次回も助けて~~~~!?(>_<;)

>Mayuさん
みんな喜んでもらえれば、それだけで充分です☆
このブログを通じて、少し遠くにいても、これでコッチの様子はチェックできるね?ほとんど単車ネタかもしれんけど・・・・・・(笑)
次回は今週末です!よろシコ♪

TAKEのためにいかなあかんか(笑) 

TAKEのためだけには無理ぽかな???

皆元気ハツラツオロナミン!でなにょり(さぶ・・・いか)

逢うならよろしこです。v-91

NoTitle 

>やす
え!?来るんじゃないの?(笑)
少人数でやるさ!
これもTAKEの人徳?(笑)
大きくなったTAKEに御期待あれ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.中学同窓会 #01】へ  【2010.盆休み】へ
