SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-1st DVD #01 →GT-1st DVD #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-1st DVD #01】へ  【GT-1st DVD #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-1st DVD #02

 ←GT-1st DVD #01 →GT-1st DVD #03
いや~。動画で記事にすると、活字が減って スゲー楽チンなんすけど~! 







さて。お次は、往きの道中の映像をどーぞ!


動画はココ→ GT1st 渥美半島へ!!

http://www.youtube.com/watch?v=1ZT7S83zfE4



オラの曲芸ちゃんと見れましたぁ?

我ながらアホやな~~~!? 



参加者構成は、

ゴロさん  > YAMAHA XJR13

ヒデさん  > KAWASAKI ネイビーZEPHYR11

ホーさん  > KAWASAKI ブルーZEPHYR11

メリーさん > KAWASAKI ZRX13

よっちゃん > YAMAHA XR025 ?確か・・・・

タハラっち > Harley-Davidson 76年式FLH 通称 CORN-SHOVEL

 オラ   > Harley-Davidson 67年式FLH 通称 EARLY-SHOVEL


単車7台。

現在の愛馬は姿や形が変わっているのも多く、懐かしく思う! (〃^ー^〃)


そして忘れてはならない、第1回目から参加のGT成就に貢献した 伝説の男! 



TOSHI&ツグ坊ブラザーズ > TOYOTA ハイラックス


の計9名で出陣!!


この時はまだ単車に目覚めてなかったTOSHIだが、去年中免と愛馬を手に入れ今では 

真のバイカーに近づきつつある! 

兄ツグ坊は、ひたすら助手席に居座るだけ? (笑)

いー加減覚悟決めて、今度こそ トライクを!! 



オラが神龍に叶えてもらいたい願いである・・・・・・・ なぁ?ツグ坊!? 



ってことで、つづく~。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-1st DVD #01】へ  【GT-1st DVD #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ツーリング ]   [ GT1st ]   [ DVD ] 
   

~ Comment ~

こんばんは! 

ブログへコメントありがとうございました☆
飛騨高山のとこ、見つけてくださったんですね!

アーリーショベルかっちょいいですね♪
大型免許のみでバイクはまだな私ですが、
また機会がありましたらよろしくです。
来年はMTGでお会いできるといいですね(*´∀`)

NoTitle 

>零さん
訪問有難う御座います!
へー!?大型持ってるんですか~!ヽ(δ◇δ)ノ
立派ですね~☆
今は10cmDOWNのドラッグスターってことですね?
ウチの近所でもDSは気合の入ったのが多いですよ☆
来年の高山の前に、どっかのMTGで会えるかもよ~♪
それから、ページリンクさせてもらいますね~☆(*δδ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-1st DVD #01】へ  【GT-1st DVD #03】へ
