SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2008 ラストラン vol.2 →2008忘年会 CrazyDucks



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2008 ラストラン vol.2】へ  【2008忘年会 CrazyDucks】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2008 ラストラン vol.3

 ←2008 ラストラン vol.2 →2008忘年会 CrazyDucks
コンビニにてしばし休憩するオラ達。

ここで飛騨から現在こちらへ向かっているKMに連絡をとる・・・・・・・・・・

KMは運転中の為、洋介が出る。


オラ 【今どの辺?】

洋介 【大高ってトコ】




Z+kin に報告すると、どーやら今オラ達がいるこの辺りらしい。彼らは高速を走行中な為、

現地到着するのは彼らの方が早い!こーしてはおれん!!すぐ出立だ!!


Zがまだ準備中だったが、お構いなしにコンビニを後にする




この道行けば海沿いの道になる・・・・・・・はず・・・・・・・とkin。

彼もオラと同じく、直感で行動するタイプ。こーゆー時、ほとんどは野生の勘がたより

オラの場合は、それ+ニオイで探すが・・・・・・・・ オラは犬の3倍鼻が利くのだ!


IMGP5972.jpg

一応は海沿いに出た!が、今日は雨男が2人も居ながら雨が降らないだけまだマシ状態の海

今にも泣き出しそーな空・・・・・・・つかの間の海・・・・・すぐ街中のセマセマ道になる・・・・・・・・・

そんな中、ふと脳裏に浮かぶ・・・・・・・・・・・・・・・

当初は2ケツで知多までの予定だったが、お店頼んで出してもらってオラが愛馬で来てるって事は、

KM達はわざわざ知多まで来てもらわなくてもよかったんじゃね・・・・・・・・・・・?

あいつ等がもし他に用事とかあるんだったら、悪いことしちまったなぁ・・・・・・・ と。



それからかなり進み、ZがモーレツにWC に行きたくなったところで再びコンビニで休憩。

KMにTELする・・・・・・・・・・・・・もう到着した模様・・・・・・・・・。

しかしオラ達、近くの土地まで来ているのだが、今どの辺に居て、後どれくらいで到着するのかサッパリ・・・・・・・・・。


そしてさっき気になった事を聞いてみる・・・・・・・・・・。

【わいりゃども(お前たち)他になんか用事あったんならわりー事したなと思って・・・・・】

【大丈夫!別に無かったからいーよ

なんとやさしい後輩に恵まれたものか・・・・・・幸せ者のオラ



さぁ!あいつ等を長く待たせる訳にはいかん!セレ(急いで)いかんかな(行きましょう)!!



IMGP5973.jpg

右に見えた海がいつの間にやら左に。結構先のほうまで来てると思いつつ、現場を目指す!!

いざ!魚太郎!!






やっと到着 警備員の支持に従い、駐輪場へ。


するとどーだろ~・・・・・・。族車の中古車販売場かと見間違えるほどの気合の入ったネイキッド車の群れ!!

しかし現役引退した族のOBの集まりかは分からんが、CBの旧車ばかりの集団はこれまた渋くてよさげ

そして現在現役バリバリのロケットカウルつけて・・・・・・如何にも~って単車もぎょうさんおった!!

Zよ・・・・・・マヂでロケットカウルつけるの?つけ方間違えんなよ~~??(笑)




IMGP5975.jpg



な~~~んかこんな単車が回りにウヨウヨあると、正直この駐車場から離れづらい・・・・・

夏2リングに、惑星フ○ー△から来たあの手下達の時を思い出し、悪さされそーで居心地悪い・・・・


正直、kin!何故こんなトコに連れてきたぁ!?とさえ思えた!!




駐車し、後ろ髪を引かれる思いでKM、洋介と合流した。


ホントに現地集合してるから、すげーと思いながらいざ浜焼きへ


IMGP5981.jpg


Zの奥に見えるのが海!夏場などはあのシートは開放されて、オーシャンビューになるよーだが・・・・・・・・・・

フルオープンして海と一緒に見えるのは、見渡す限りの・・・・・・・・・・・・・・・ 工業地帯・・・・・・



残念ながらオラの絶景ポイントには登録されず・・・・・・ならば、メシだ!味だ!!

って事でオラが荷物の留守番をし、食材を他4名で調達

どーやら、バイキング形式でそれぞれが好きな食材をトレーに入れてレジに行き、そこでそれぞれの食材分を精算して、席に戻り、自分達で焼くなりして食す。

というものらしい。手ぶらで来てBBQを楽しめる所が面白いシステムだな 






IMGP5976.jpg


周りもかなりの客入り

しかし味は・・・・・・・いまいち・・・・・・・。

魚介類の仕込みも【どーせ焼くんだから】的なニオイがプンプンする・・・・・・・・・・・





IMGP5977.jpg



第1派の食材をだいたい食しきった頃、今度はオラの目で食材を見極めて追加して来てやる!

と、頼れるkin氏 も同行させ調達に向かう・・・・・・・・・。


実際自分の目で見てビックリ!ホントにいー食材がないのだ・・・・・・・。

ハエもたかり、しかも高い!!

kin氏と、【ホントないな~・・・・】と語りながらも、無難なものを押さえ、唯一これなら!

っと思った食材・・・・・・・・サバの干物・・・・・・・・・。


干物だから始めから味しっかり付いているし、まず外す事はない!しかし値段と釣り合うのって

正直これぐらいだった・・・・・・・・・・。


予想通り大好評のサバちゃん 全ておいしく頂きました



IMGP5978.jpg







外は工業地帯だが、夏場は一番海沿いの席の取り合いだそーな・・・・・・・しかもこの値段・・・

それでいーのか。お客さん!?


まぁ、手ぶらでBBQ。ただそれだけを求めるなら申し分ないだろう


ま。思う事は人それぞれだが、BBQが大満足だったZ目線の話しはこちらから

ご飯物と飲み代抜きの2500円であの食材、しかも飲み物が高いとくりゃ・・・・・・・・オラ的にゃはっきり言ってぼっ◎■り・・・・・・・



この場所、kin氏は存在のみ知っていて、全員が始めて入ってみて分かった事。

前の夏2リングのよーに、失敗があるからこそ成長できる みんなそーだよな?

いー勉強になったね??・・・・・・・・・・・・・・・・ただ・・・・・・・・・・・・・・


最低でもある程度 道 把握してから行こーぜ!?



たらふく食し、恐る恐る駐車場へ向かう・・・・・・・・・・すると・・・・・・・・・・・・・・



















IMGP5982.jpg


あんだけあった単車が・・・・・・・・・・・・・・空っぽ・・・・・・・・・・・・・・


マヂでオラ達の単車が3台ポツンと取り残されていた・・・・・・・・・・・。


各部をチェックし、異常がないか確かめる

どーやら大丈夫だ!んじゃ帰りますか!?

今度こそ高速でビューンとZ邸まで帰る。

行きにあれだけかかった時間が嘘のようにあっという間に到着



そこでオラの荷物をKMの車に乗せ、バイク屋さんへ!ついてみると、他のお客さんでいっぱい!

オラがこの店を使い始めて4年経つが、ここまで混んでいたのは初めて見た


こりゃゆっくりしとれんな そして帰りの時間もあったので、オラの用事をササッとすませ、KMの用事を聞いてもらう・・・・・・・・。

彼も何か企んでる様子・・・・・・・・・・

しかし彼のは4月おそらくオラの納車時に店へ乗って行って預け、4月20日前後のBREAZYミーティングに間に合わす計画だろう。


何はともあれ、これで愛馬と離れて冬を越す事になったのであるが、

今年の冬も ↓ のBSEで遊ぶ事になるだろう

DCF_4059.jpg


これが雪道走るとすんげ~楽しいの その時はまたUPします!!


今年のラストランにはちょうどいい距離でした!計画してくれた?kin氏。どうも有難う!!

そして今度このメンバーで再び顔を会わすのはBREAZY!

4月に関が原メナードランド跡地に現地集合!!って事で




お疲れ様でした!!





おしまい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ランキングで頂点を目指します!


←皆様の熱い1票をぜひお願いします!



FC2ブックマーク









総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2008 ラストラン vol.2】へ  【2008忘年会 CrazyDucks】へ
   

~ Comment ~

 

4月の関が原の日程を早めに、教えて休みを先に押さえときたいから・・・・・・

 

手ぶらでBBQは氷見の道の駅にかぎりますな!

 

こんな手ぶらBBQという素晴らしいものが
あるんですね(・∀・)いいですねぇ・・
海の近くは・・・
味覚音痴の私ならおいしくて感動してそうです。

 

地元に『○○○○太郎』って食い放題の店あるんだけど、魚太郎と似たようなもんだな!子供には大人気なんだけど…R41飛騨方面から富山へ来ると、右側にあるよ。ブログネタにいかがですか?

 

楽しそうなバーベキューですね。
( ‥) ン?姫がいない…。めずらしい。
席料払うんだから食材持ち込んじゃダメ?

 

>kinさん
まだ来年度の予定表が公開されていないので、
しばし待たれよ!

>木流さん
氷見の道の駅にも?
知らんかった!夜釣りに行っただけなもんで・・・
来年行ってみますね☆
ありがと~!

>sameeさん
おそらく都会の人向けなんでしょうね?
オラ達(+KM+洋介)みたいな田舎モンには、物足りない残念感がすごくありました・・・。
来年もいろいろ探してしま~す!

 

>NORIさん
そこ昔行って来ましたよ!
ちょっと・・・・・でしたが、なんせ【食い放題】ですからね~。
それからは行ってないです。

>yukiさん
ヲイヲイ。姫がいないのが本来の姿ですよ(爆)
食材持込は・・・どーなんでしょーね・・・・?
持ち込みOKなら、なかなかいーとこに早変わりなんすけどね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2008 ラストラン vol.2】へ  【2008忘年会 CrazyDucks】へ
