SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←潜入捜査! →GT-2nd DVD #01



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【潜入捜査!】へ  【GT-2nd DVD #01】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

元気なオッチャン達と・・・

 ←潜入捜査! →GT-2nd DVD #01
ずっと気になってた中華料理屋。

【八珍楼】の潜入捜査を終えたオラは、そのままセカンドフェイズに移行する。









まずは愛馬にもメシを食わしてやり、Uターン!





2010.米米MTGお出迎え (6)

道の駅(林林)まで戻り、ここでこんなクソ暑いこの日に 新潟の米米ミーテ から帰還する

元気なオッチャン達 にTEL。

前日土曜の夕方くらいにTELしてみた時は、まだ道中で参加メンバーくらいしか

聞けなかった。

もう帰還し終えてるかもしれんし、まだ新潟を出発してないかもしれん。

ただ、いつものパターンならこんくらいの時間帯だろうと踏んでのTEL。



四つ輪で行ってると言うオッチャンにTEL。

『今、有磯海。』

予想は的中! 魚津ならもう少しや! ここで待って合流しよう。

TELを切り、到着まで待ちぼうけ・・・・・。

途中メシ食ってくるっつーから1時間は待たんならんな・・・・・。






日陰に入ってはいるもの、しっかし あっち”~~~~!! 


1時間ももつのか!?




しばらくすると颯爽とやってきた一人のライダーに目が行く・・・・・・




ヘルメットを脱いだのを見てビックリ!!









2010.米米MTGお出迎え (7)


おじぃちゃん だった!! 
(祖父じゃないよ。)

結構な高齢だが、余裕で愛馬を操る姿を見て、できることならあんな年になっても


このアーリーと共に!! 



オラは切望する! 頼むぜ?相棒! 




再び四つ輪のオッチャンからTEL。

『飯は高速降りてからにして、それからNANKAIに寄りたいんやと』


『NANKAIかぁ。んじゃオラはそれまで知り合いの店に行ってるわ~。

NANKAIのすぐそばやで



ってことで 再びUターン!









2010.米米MTGお出迎え (8)

KICHI-KICHI に到着!!



『ちは~!』



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・



る・ 留守~~~!? 

アポなしで行ったからしゃーないわな~・・・・・・。


今日は何処にツーリング行ってんやろ~? 


とりあえず、四つ輪さんにTEL。




『今富山IC出たとこ』

おぉ!?グッドタイミング!!


『んならオラも向かいま~す!』




NANKAIまですぐそばなんだが、同じ車線軸上。しかも中央分離帯が!

仕方なく信号→信号→とグルリと大回り・・・・・・・


ご丁寧に全ての信号に捕まり、待つ間はまさに 灼熱地獄! 

立ってるだけで汗が噴出す!! 愛馬にも悪いことこの上ナシ!!








2010.米米MTGお出迎え (9)

やっとの想いでNANKAI到着!!

一番近い場所からのスタートだったが、すでにみんな到着していた! 





2010.米米MTGお出迎え (13)

今回は愛馬のコーンショベルが車検中だった為、しゃーなしでジムニーでの参加だった


タハラっち! 

そして、去年やったかぁ? H-Dを手に入れ、今年は何かとオラと縁がある






毒舌兄さん TAKAHIRO! 


そして・・・・・・・




2010.米米MTGお出迎え (14)

せ・ 窃盗!?

ご存知 イボロっち!



この3名で米米ミーテに行っていたのだ。




2010.米米MTGお出迎え (11)

イボロっちのセカンドバイクってか・・・ マウンテンバイク!

5年もショップに預けっ放しの可愛そうな48年式パンヘッド・・・・・

もうコッチがメインバイクと認めたら?


イボロっちはオラの会社の先輩なんだが、オラにはナイショで!?会社休んで!?



へぇ~~~~~・・・・・・・







2010.米米MTGお出迎え (10)

んでこちらが 毒舌兄さんのウルトラ! 白いヤツ!

米のポリスメン以外にもあったんだぁ。白いウルトラ。



2010.米米MTGお出迎え (12)

でけぇ~~~!! 

オラのアーリーが おもちゃに見える ・・・・・


さぁ。こっからはこの3機とジムニー1台で帰路につく。






2010.米米MTGお出迎え (15)

絶好調のイボロっち! けどちょっと見ないうちに また肥えたぁ?




2010.米米MTGお出迎え (16)

始めて一緒に走ることになる毒舌兄さん!

夕べ会場で、皆が寝静まってからイボロっちの為の試乗会が行われたんだと!

場内でイボロっちが気になった単車に跨り、それを全てPHOTOらされた実は被害者!



2010.米米MTGお出迎え (17)

イボロっちと走るのって、いったい何年ぶりやろか・・・・・






2010.米米MTGお出迎え (18)

ウルトラRビュー!



2010.米米MTGお出迎え (22)

ウルトラFビュー!

今度貸して乗らせてもらおっと





2010.米米MTGお出迎え (20)


カメラだけ後ろに向けての撮影で、いつシャッター切るか分かり難いはずなんだが、

全てポージング!

さすが~!・・・・・・と言うより・・・・・・





どんだけ自分好きやねん!? 




2010.米米MTGお出迎え (23)

林林で休憩。

北から南からとライダー達がいっぱい!




2010.米米MTGお出迎え (24)


オラはこの日、ここまでの区間を 2往復目! 

それにしても暑すぎ!! どのライダー達もグッタリである



2010.米米MTGお出迎え (25)

タハラっちのブルージムニーがケツ持ちをし、安全運転で帰還ルートを走行!

今度は愛馬で走ろうね!


2010.米米MTGお出迎え (27)

そーいやTAKAHIROくん?

いくらウルトラと言っても・・・・・・・



荷物そんだけぇ!? 


バイカーにはまだまだかな~? 




2010.米米MTGお出迎え (28)

この積載術! キャパが少なくても関係ない!要はいかに積むか! 

イボロっちにいろいろ習ってね☆



2010.米米MTGお出迎え (30)

チームでのツーリング時、お決まりの解散場所だった 元タイムリー。



2010.米米MTGお出迎え (31)

ウルトラのハンドル回りはまさにコックピット!

ETCもオーディオも・・・・ 実はエアコンも・・・・・・・・・


ぜって~今度乗ってやるぞぃ!!




2010.米米MTGお出迎え

オラ、イボロっち、タハラっち。このメンツが揃っての解散場所。

懐かしいな~!

5年前の米米ミーテの帰りも、行った者もそーでない者もこーして皆ココに集まったっけ



そんな ちょっとだけ心があったまる ツーリングだった



おしまい。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!







総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【潜入捜査!】へ  【GT-2nd DVD #01】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ツーリング ]   [ 米米ミーティング ] 
   

~ Comment ~

 

この日、僕らは雪匠さんのお膝元に
お邪魔していたのであった…(*≧m≦*)ププッ!

NoTitle 

上市ってとこに、もう一軒潜入捜査をして欲しい店があります
とても美味しいらしいのだが…見た感じが、まさに『キタナシュラン』八珍楼よりです。
名前は…忘れた…v-404

NoTitle 

>noriさん
え~!?そーやったんすか~?
全然すれ違いませんでしたね。記事を楽しみにしときますね☆

>NORIさん
任務了解! 詳細な情報を求む!(笑)
そこって中華ですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【潜入捜査!】へ  【GT-2nd DVD #01】へ
