SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010.飛騨高山C.C【おまけ】 →GT-3rd DVD #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.飛騨高山C.C【おまけ】】へ  【GT-3rd DVD #02】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-3rd DVD #01

 ←2010.飛騨高山C.C【おまけ】 →GT-3rd DVD #02
2009年。


GTも3回目を数える! 

参加者数も 過去最多の20名!

初の町外からの参加者も加わり、まさに歴史的な快挙!


今後どーなってくんやろ~。 ごろべぇツーリング ・・・・・





今年は9月5日。AM9:00に○水商事セルフスタンドに集合します!!


このブログの読者の皆さん! 遠慮なく見に来て下さい!

そしてオラ達の無事を祈って・・・・・・・


見送って下さ~~~い! 









まずは、DVD編集も3回目となり、さらに気合の入ったオープニングをどーぞ!


動画はコチラ→ GT-3rd オープニング!




出発のこの日は防災訓練があり、ほとんどのメンバーが消防関係に携わっている為、

オラ達が欠席すると、一つの分団が壊滅状態になる為休むことが出来ず、

防災訓練終了後の午後からの出発となった!

その為、今回3rdでは目標ポイントも近い所に設定し、行き先は


信州は軽井沢!!

動画はコチラ→ いざ出発!!


ここで参加メンバーのご紹介!


ネイキッド小隊!

ゴロさん→ XJR13
ヒデさん→ ネイビーZEPHYR11

(1stから1年ぶりにメインマシンでの参加!)
ホーさん→ブルーZEPHYR11
メリーさん→ DUCATIモンスター09

(この年、ZRXから乗り換え!)
S木くん→・・・・分からん!。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
MASATO→ SR04

(この年にチュウ免取得、人生最初の愛馬はSR!)


アメリカン小隊!

オラ→ H-D:EARLY
KM→ H-D:EVO
TOSHI→ DSC04

(満を持してついに単車デビュー!)



カメラマン部隊!(四つ輪小隊)

元コーンショベル野郎&ツグ坊→ アウトランダー
ともや&クニ→ アルトワークス

(クニさんは隣町から参加者。名コック!)


見送り人!

A嬢→KMの良妻(笑)


このメンバーが本隊として出発する!



実はこの頃、朝から動けた JIRO&BM は、先遣隊として先に長野入りをし、

八ヶ岳で行われてる ドラッグスターミーティング に参加していた!


彼らとは長野で合流する寸法☆



そして、防災訓練後も仕事が残る消防士4名と、今や伝説の男となったヨースケ。

彼らは仕事終了後、夕方出発し夜に現地で合流するっちゅーハードスケジュール!



オラ達GT本隊は一路信州へ進路をとる!!






動画はコチラ→ 平湯峠

ついにキタかぁ!? YouTube側の著作権関係で音声がカットされた!( p_q)

すいません! めげずに頑張ります!






安房トンネルを抜け、超最悪な悪路を必死の想いで進み、何とか風穴の里まで来た!


動画はコチラ→ 飛騨~長野へ!

しばしの休憩後、出発!

次の目的地は松本IC!


民家も増え、やっと路面状況も良くなってきた!

さぁ~て。行きましょーか!?


動画はコチラ→ Wビュー!! 【画面右上に注目!】





オラのリアビューをメインに、全員のフロントビューが連動に流れます☆
今回の編集、気合入ってるぅ~~~♪
ダテにカメラマン多くない!


しかし今度は『いくつかの地域で動画がブロックされました』と出たぞ!?

みんなちゃんと見れてるぅ~?





IC手前のGSにて。

ここで今回初参戦だったS木くん。次の日の仕事が休めない為、ここで離脱!

残念やったね~。また来年一緒に行こーや!d(-。^)



長野道に乗り最初のSA梓川。

ここで先遣隊の JIRO&BMと合流!!

JIRO→ DSC04
BM→ DS04

(この年の春まで単車に全く興味のなかった彼が、一度JIROのケツに乗って
氷見までのショートツーリングを経験後・・・・・・・取っちゃった!買っちゃった!)


さらにメンバーも増え、目標ポイントへ突っ走る!!


動画はコチラ→ 梓川SA~軽井沢IC!


ごめんなさい。また音声がカットされた。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

著作権に引っかかるのはBGMだけやろ?ならカットするんはBGMだけににしてくれ~!
(無理難題・・・・・)






宿泊地到着!




高速でSRのシート下のカバーが宙に舞って行ってしまうアクシデント。

そしてJIROのDSCも不調をきたしていた。

失ったカバーはどーしょーもないが、JIROのDSCはアクセルワイヤーのナットが

緩んで、キャブ側のスロットルに引っかかっており、グリップを離しても戻らなくなって

いた為、コレは直しとかな!


優秀なメカニックがぎょ~さんいるGT。無事修理も終え、いよいよ・・・・・・




宴じゃ~!




動画はコチラ→ 乾杯前の乾杯!


この頃、地元を出発してるだろー残りの5名が無事到着してくれることを祈りながら

お先に乾杯! 全メンバーが揃う前なんで 乾杯前の乾杯!


っつーか、ただゴロさんが早く飲みたかっただけなんだが・・・・・・(llllll´ー`llllll)





夜も深まり、辺りはすでに真っ暗! PM9:30頃・・・・・



ついに 最終部隊が到着! 

真っ暗な山の中、照明は単車のヘッドライトのみ。

みんなでガヤガヤと出迎える光景はまるで・・・・・




パリダカのゴールのよう!!



そして、そのゴールを迎えたメンバーの中に ヤツがいた!

2ndの集合前にまさかの転倒!そして道中でキーを落としかけた 伝説の男!


ヨースケ! 


誰もが一番心配してただろう彼が、何事もなく無事な姿を見せた時、そこにいた全ての

メンバーが心底安心した・・・・・・・その時・・・・・・・・





動画はコチラ→ 伝説の男降臨!

ある意味 期待を裏切らない男。ヨースケ! ・・・・・・


彼はついに  の領域に足を踏み入れようとしていた!


最終部隊紹介!

その神の子ヨースケ→ DSC11


こっからは消防士小隊!

神の子の兄DAIちゃん→ WR025
(すでに放棄してたしまっただろう単車人生が、この年から再び復活!今回から初参戦!)
頭の形が子泣きじじいな為、ヘルメットにピンポイントで当たる箇所はマッカッカ!(爆)
同僚タックン→ オフ車・・・忘れた!(笑)
(彼も今回から初参戦!オフ車の草レースでは負け知らず命知らずのクレイジーガイ!)
同僚KOIZUMI→ トライアンフ
(彼も今回から初参戦!隣町からのニューフェイス!)
そしてこれら消防士小隊をまとめるわ、1stから連戦皆勤の
ヨッチャン→ XR025



これで全てのメンバーが現地に会し、こっからやっと宴が始まる!


動画はコチラ→ 本気の乾杯!


しっかしまぁ。増えたもんやな~・・・・・。

この年、オラの集落の40歳以下での 単車乗り率が8割を超えた!


ホント・・・・ バカばっか! である




それでは GOOD-NIGHT・・・・・・ つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2010.飛騨高山C.C【おまけ】】へ  【GT-3rd DVD #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]
Tag List  [ ハーレー ]   [ アーリー ]   [ ショベル ]   [ エボ ]   [ ツーリング ]   [ GT3rd ]   [ DVD ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

年々すごくなってますね。DVD編集者の方サスガっすね!

バイクのことは全く分からない我でして、記号と数字がなにかの暗号か?くらいにしか思えませんが、バイクの世界にもいろいろあるんでしょうな。
大昔、KAWASAKIってバイクに書いてあったから「OOさん、なんで川崎さんのバイク乗ってんです?」って聞いたことがある。あれ以来バイクの話題には絶対触れないでおこうと思ってた(笑)けど、車検の前後でバイクが変わってたことぐらい気づくぜ~、旦那よ。
ともあれ、今年も無事故で行って楽しんで来てください。
神の子、今年は何もないといいな~。合ったほうがいいのか?(笑)

NoTitle 

>いぶさん
(∂o∂)はは♪ 川崎さん違いやったね~。単車に自分の名前入れる人の方がレアだよ☆
旦那様。スティード→XJR・・・・・・ そりゃ分かるわな~!?
今年は神の子。行けないんですって・・・・・・
楽しみ半減!(笑)
日曜。見送りに来て~(^。-)-☆

NoTitle 

こんばんは♪
今年はどこ行くんですか?

NoTitle 

>NORIさん
今年は三重県は尾鷲に行って来ま~す!
今日1日がウザイ~!(>_<;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.飛騨高山C.C【おまけ】】へ  【GT-3rd DVD #02】へ
