SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-4ce #00 →GT-4ce #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-4ce #00】へ  【GT-4ce #02】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-4ce #01

 ←GT-4ce #00 →GT-4ce #02
今日、壊れた携帯をなんとかせねば!とSoftBank SHOPへ行きました。




・・・・・ 臨時休業でした!
そして明日は定休日だそうです・・・・・・・



なんたることか!? 



タイミングの悪さは神級 の雪匠です・・・・・






前記事どおり、かつてないほどのネタの数々を提供してくれた参加者諸君!

その忠義に感謝する!! (笑)


今回は超大作になりそうな予感がします。
また寝れない日々が・・・・・・・・orz・・・・・・



もう、サラッ流そっかな~・・・・・・? 


その時の気分次第ですね~。




ではさっそく本編をどうぞ!









2010年9月5日(日)
出発予定時刻が8:10と行程表より早まり、7:15。

アーリーショベル。雪匠。作戦行動に入る!





GT4-往き (1)

毎年1番乗りで合流ポイントに到着するオラ。
今年も1番乗り~!


GT4-往き (3)

この日の為に磨きに磨きを重ね、ポリッシュ独特の輝きを見せるオラのアーリー。

ウットリ・・・・・・・



数分後、オラが出発したのを見届けたお向かいの仲良し兄弟さんが到着。



動画はコチラ→ 集え!


その後も続々と参加者達が集まってくる!



GT4-往き (4)

エボのKMに・・・・


GT4-往き (5)

WRのDAIちゃん!

と一早く集まるのはオラんちの班のメンバー!



おぉ!DAIちゃん!! 今年は・・・・・















GT4-往き (6)

靴下買って貰えたんやね!? 

来年はぜひブーツを買って貰ってね? クルブシ危ないから! (爆)





GT4-往き (7)

DSCのTOSHIは、今回四つ輪隊が兄貴ツグ坊しかいないことで、兄の為
愛馬で行きたいのをグッとこらえ、自分のハイラックスで登場!

ドレッドかけたらメットが被れなくなった! ってことはくれぐれも皆にはナイショに・・・・・

今回は四つ輪が1台だけっつーことで、キャパが最重要!ってことで大工さんの
TOSHI。荷台に自作でこんな物を付けちゃいました!!



















GT4-往き (8)

GT4-往き (9)


コンテナ!

これで荷物を積み重ねて載せられ、雨の心配もいらない!
ナイスです!!

ボデーと同色の黒に塗られたその姿はまるで・・・・・・・








霊柩車! 

みんなの荷物をよろシコ!




ドンドン集まってくる参加者達。




GT4-往き (10)

XRのヨッチャン に・・・・・



GT4-往き (11)

ドカモ ・・・・・いや。

DUCATIモンスターS4のメリーさん
せめて最初だけはまともに紹介しときます!(笑)



GT4-往き (12)

あっちゅー間にミッション開始時刻が迫り、全ての参加者が揃った。
主催者ゴロさん から挨拶と簡単なルートの説明を受ける。
 


GT-4ce 今回の出撃メンバー

ゴロさん→YAMAHA:XJR
ヒデさん→KAWASAKI:ZEPHYR
メリーさん→ドカモ・・・DUCATI:モンスターS4
ヨッチャン→HONDA:XR
DAIちゃん→YAMAHA:WR
タックン→KAWASAKI:KDX
コイズミン→TRIUMPH:BONNEVILLE
JIRO→YAMAHA:DSCL
KM→Harley-Davidson:EVOLUTION_FXSTC
オラ→Harley-Davidson:EARLY-SHOVEL_FLH

TOSHI&ツグ坊→TOYOTA:HILUX

そして今回が初参戦となる期待のニューフェイス!


カスタムXRのKEN! 


以上、単車隊11名。四つ輪隊2名。計13名で出撃!


目標ポイント。三重県南部は 紀伊長島!







ミッション開始!!



GT4-往き (15)





つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-4ce #00】へ  【GT-4ce #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ アーリーショベル ]   [ ごろべ ]   [ GT4 ]   [ 紀伊長島 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-4ce #00】へ  【GT-4ce #02】へ
