SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-4ce #01 →GT-4ce #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-4ce #01】へ  【GT-4ce #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-4ce #02

 ←GT-4ce #01 →GT-4ce #03
いよいよミッション開始!

ファーストフェイズ。せせらぎってパスカル清見まで!







GT4-往き (32)


GT4-往き (17)

出発早々置いてけぼりを食らう、集合の早かった者たち・・・・・。


GT4-往き (19)

そしてHILUX。



GT4-往き (18)

おぉ!? JIROのNEWメット!
白メットにアンバーシールドと、オラと同じ組み合わせ
こーやって人の姿を見ると、やっぱカッケーよな~?
そんなオラは今回はジェッペル以外のチョイスで参戦。


GT4-往き (20)

そして自分と兄KENの荷物は自分で積んで行く!
と後ろに積載して走るJIRO!
年間で荷物を積載して行くツーリングがほとんどなオラにとっては、このGTは荷物を
積んでいかなくてよいツーリング
 としてる為、今年も荷物は車さんへ。

・・・・・・・だから

エライ! 君こそバイカーだ!! 



GT4-往き (23)

初参戦のJIROの兄 KEN! (左)
かつて単車乗りだった頃は、オラと彼くらいしかアメリカン乗りがおらず、
『オラとはイヤや!』(笑)
と、ドップリ浸かる前に手放し、数年経過・・・・・
1年と8ヶ月の海外生活中に故郷では 空前の単車ブーム到来!
『こんなんやったら売らんければ良かったー!』
と後悔するも時すでに遅し・・・・・・。帰国後はJIROのセカンドバイクだった
オフ車をチョッパー化したカスタムXR(たぶん)を譲り受け、今回はソレでの参戦。

いつかは 自分だけの愛馬で行こうな!? 


GT4-往き (24)

WRのDAIちゃん、Vサイン!
もうすっかり単車乗りも様になったな


動画ではこんな感じ→ DAIちゃん疾走!


GT4-往き (32)


GT4-往き (33)

メッチャい~天気! 軽快に峠道を疾走する! 最高!!



GT4-往き (34)

そこへ ドカモンのメリーさん乱入! 

・・・・ってことは・・・・・





GT4-往き (35)

やっぱり来とったかぁ。 ゴロさん!

途中で待ち伏せし、みんなの姿をカメラに収めてて、最終組を収めた後再び追いついた
のだった。


動画はコチラ→ せせらぎ街道!




いや~。弟に借りたザクティーで果敢に動画を撮ってみるが、リジッドフレームの
アーリーでその衝撃に耐えながらの撮影は、キ、キツ~~~!

左に飛び出す画面が邪魔だし、ボタン配置が使い憎かったり、撮影中せり出した各ボタンの
どれかを触ってしまったり、広角レンズでなかったり・・・・・etc・・・・・
だが、必死でカメラを廻す!!

せめて、左手用のザクティが存在すれば・・・・ 

だが、動画を撮りながら静止画も撮れる機能はGOOD!
それだけは借りた甲斐があったとゆーもの!サンキュータクロー







GT4-往き (37)

パスカル清見到着!


GT4-往き (38)

少ししてN兄弟のHILUX到着 



GT4-往き (39)

全員到着!


GT4-往き (40)

せっかくのパスカルなのだが休憩のみ。今回も・・・・・・・





バイカー丼が遠い~!! 




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-4ce #01】へ  【GT-4ce #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ アーリーショベル ]   [ ごろべ ]   [ GT4 ]   [ せせらぎ街道 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-4ce #01】へ  【GT-4ce #03】へ
