SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-4ce #02 →GT-4ce #04



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-4ce #02】へ  【GT-4ce #04】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-4ce #03

 ←GT-4ce #02 →GT-4ce #04
壊れた携帯を修理に出すと、データは消去されて戻って来るようです・・・・

1年ほど前に一度リセットしよーとした時、miniSDカードにバックアップとったのだが、

今時の携帯は・・・・・ microSDなんだと!

USIMカードを臨時で借りた携帯に差込み、とりあえず前の番号でTEL・メール使えるよーに

なったんだが・・・・・





電話帳は白紙状態! 

電話がかかって来ても『どちら様ですか?』状態です・・・・・。



どうか皆様方! 一度オラにメール送ってやって下さい! 

お願いします~!




では続きです。








GT4-往き (42)

パスカル清見を出発し、一路【郡上八幡IC】へ!
直後のトンネル>かつてズブ濡れになったトンネルでは

やはりド派手な先例を受け、ズブ濡れである・・・・・



GT4-往き (41)

今回よく写る JIRO! 

当然 オラの近くにいると得やぞ~い! 



郡上に入り、高速に乗る前に給油しとかなきゃ!

しかし道中のGSは・・・・・・・・・・











GT4-往き (43)

ことごとく定休日!

なんでこんなにどこもいっぺんに休むかな~!?
町外れでようやく営業中のGSを発見し難を逃れた
IC前のコンビニで全員揃い、さて出発! って時にやって来た気合の入った
ヤンキー兄ちゃん!

オラのアーリーに異様に食いついて来た為、みんな次々と出発して行く中、オラは
その兄ちゃんとしばらく話し込む

やっと開放され、一番オッチャンな単車で急いでみんなの後を追う!


この後の給油ポイントの関係から、少し近いが関SAで集合!
給油後、出発!

よ~し! PHOTOりまくるぜぇ~~~!? 



動画はコチラ→ 快走東海北陸道!

高速道路になっても、アーリーの衝撃が治まることはない!
映像から、アーリーの凶暴さが分かってもらえるかと・・・・
でも負けねぇ~~~!!



GT4-往き (44)

トライアンフのコイズミン!
隣町から去年に続いて2回目の参戦! もう立派なGTメンバー!


GT4-往き (45)

KAYANO企画のヒデさん!
すでにオラが収めたPHOTO&MOVIE全てを渡してあるのだが、

今回のDVDも期待してまっせ~~~!? 


GT4-往き (47)

ゴロさんも自らPHOTOる!! 


GT4-往き (48)

KDXのタックン!

今回はいろいろなシーンで大活躍?やったな~。
乞うご期待!


GT4-往き (49)

去年とはガラリと変身したJIROのDSCL!
オラぁこーゆーボバーっぽいのもスキなけどな~
最初の自分の望むスタイルはすでに別物に? まぁ。そーゆーモンやさ!
カスタムに終わりは無い!!
ちょっとずつ行こーや!?・・・・それか・・・・・


オークション?(爆)


GT4-往き (50)

WRのDAIちゃん!
この頃 頭の二つの突起物は・・・・・!?


GT4-往き (51)

初参戦のKEN!
で初高速だっけ? 
声を聞く度に『楽しい楽しい』と耳にした。
よほど行きたかったんやろ~な~。帰還後は2輪の楽しみはすでにどこへやら・・・・
今頃は 四つ輪に夢中だろーがね・・・・ 


GT4-往き (52)

ドカモンのメリーさん!
今回は何事も無ければいーけどね~・・・・・・


GT4-往き (53)

SRのMASATO!
今年はスカチュンも終えたから、カバーが飛んでく心配はなさそうやな?
しかし・・・・・・・・・・・・


GT4-往き (54)

エボのKM!
キャブの調整も自分で出来るよーになったし、少しずつ愛馬のこと理解してきたよな?
一生物のハーレー! これからもA嬢と共に末永く大切にしてな!?


GT4-往き (55)

HILUXのTOSHI&ツグ坊!
今回もみんなの荷物をありがとう!
そして今回のDVDは、唯一のカメラマン!ツグ坊の腕にかかってる!!



東海北陸→名古屋高速→東名→伊勢道と行くのかと思っていたのだが、
東海北陸→名神→新名神→伊勢道 と滋賀県経由のルートで行程表に記載されていた!
比べると100kmほど長くなり、300円ほど高くなるようだ。・・・なぜこのルート?
『迷うヤツがいるから!』だそーだ・・・・・・。

順調な航行が続き、名神を滋賀県に入った頃にあることに気付く・・・・・。



GT4-往き (57)

今オラの周りで走ってるこのメンバー。DAI・KEN・MASATO・JIRO・KM・オラ。
オラ達の地域の中の同じ班の人間たち!
たまたま一緒に走ることが出来てた!!

主催者ゴロさん曰く『走ることが目的のGT!』しかし多車種な為、『走ること』には違いないが、みんなで走ろう!とゆー気が薄いGTなことも確かだ。
その為、目的地へバラバラと走ってしまい、ツーリングの楽しみの一つでもある
一体感を感じることも出来ないのが常識になってる。
勿体無い・・・・・

だからこの時、先に行ってしまうDAIやJIROがわざわざ残ってくれたことには
大きな意味があった! ありがとう!!


GT4-往き (58)

もうすこしで米原JCTってとこでMASATOが出て来た!
おぉ!?んなら先頭は任せましょう!


その後かなりJCT近くになって、KENが先頭を取った!
おぉ!? KEN大丈夫かぁ? と思って追いつこうとするが、なかなか追いつけない
アイツ。飛ばしすぎ! ニーハンってこと忘れてないか? そんなに回したら~・・・・・

なら、 先導頼むさな!?







先に誰かがいると思って先頭に出たはいーが、他の者は当の昔に突っ走ってしまい
姿形も見えなくなってた。



案の定、JCT手前でスピードダウン・・・・・



GT4-往き (59)

ついでにMASATOも・・・・・。

再び二人の前に出て先導する。 やっぱ不安やったか?





多賀SA到着。
ここで各自昼メシ! 恐ろしくごった返す人ごみと、恐ろしく灼熱のコンクリートの大地




GT4-往き (60)

ガチでぶっ倒れそう! 
気温は38℃を超えていた!!



・・・・・しかしそんな中でも、この男は違った!!











GT4-往き (62)


全身をレザーつなぎで固めるタックン!

どこまでストイックなんじゃい!? 

停まってると熱中症必至! 彼の為にも 早く走り出さないと!


ってことで、多賀SAを後にした。



つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-4ce #02】へ  【GT-4ce #04】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ アーリーショベル ]   [ ごろべ ]   [ GT4 ]   [ 紀伊長島 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-4ce #02】へ  【GT-4ce #04】へ
