SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-4ce #05 →エギング 2010.9.18



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-4ce #05】へ  【エギング 2010.9.18】へ
*Edit
   

漁業

NEW携帯&ファミリーフィッシング2010

 ←GT-4ce #05 →エギング 2010.9.18
GT-4ce編も1日目が終了し、2日目に突入!

と行きたいとこですが、ゴロさんからこの2日間のPHOTOデータを貰い受け、再び
編集作業が必要となった為この辺で少々休載し、チョットした子ネタを出しときましょう!


まずは・・・・・・




ついに届いた!携帯電話!!








9月15日。仕事から帰宅すると、携帯が届いてると・・・・・















ガンダム携帯 (3)

なんじゃ~!? このデッカイ箱わぁ! 

携帯電話の箱やぞ!?


さっそくダンボール箱を開ける・・・・・・














ガンダム携帯 (4)

出ましたガンプラ!! じゃなくて ガンダム携帯!! 

さて、中身は・・・・・・・









ガンダム携帯 (5)

こんな感じで、ほっとんどがプラモパーツで占めてました
昔かなり凝って作ってた時代があり、その時買ってたガンプラに、ディアゴスティーニ
のファットボーイも未だに着手出来てないのだが、作り出すと再びとことん凝ってしまう
のが分かりきってるし・・・・作れるのはいったいいつになることやろか・・・・・・。


ガンダム携帯 (6)

んでコチラが本命の携帯 945SH!
携帯自体のスペックはかなりのもの! オラの前携帯なんざヘクソにもならん!
加えてガンダムをモチーフにしたデザインと着せ替え機能。デカールなどなど完備。


ガンダム携帯 (7)

画面デケ~~~!!
中身は、画面表示や音などなどガンダムにちなんだ専用の仕様となっとるよーです!



しっかし おしかったな~・・・・・・

あと10日ほどもってくれたら、普通にデータの引越しが出来たはずなんに~! 

ダメモトで前データをサルベージしてみます・・・・・・






お次は9月12日。NORIさんから『さとるさんが来るからツーリング行かない?』
と誘って頂いてたのだが、予想通りの稲刈り・・・
いろいろ調整しなきゃならずその結果、12日は家族サービスに当てることに・・・
ごめんなさいNORIさん






2010.9.12 (2)

んでやって参りました 漁業!!

我が家では生活かかってますから!!


ホントはいつもの漁場の魚津方面へ行きたかったが、この日は猛烈な雨で警報発令中。
仕方なく西側へ。WCや足場の良さ、駐車場など考え、選んだのは新湊マリーナ。
初の漁場でポイントも分からないが、まぁ始めよう!




2010.9.12 (3)

カミさん&ヒメッチーズはサビキに挑戦!
オラはナイトゲーム専門で、今まで1度も釣果が無かったデイゲームでのエギング!
3時間ほどの漁業やったが・・・・・



子供と一緒では~・・・・・・・・




釣りになりません!! 

『エサが無くなった!釣れた!早く取って!』などことある度に呼ばれ・・・・・・
ルアーフィッシングなんに、置き竿状態! 



まぁ。 楽しんでくれればそれで良いのだが 





2010年9月12日釣り

んで 釣果!

一晩分くらいの御馳走にはなったか
デイでアオリの初GET出来たしね~



今年はぜって~行ってやらぁ! ナイトゲーム!!







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



もくじ   3kaku_s_L.png   漁業
【GT-4ce #05】へ  【エギング 2010.9.18】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]
Tag List  [ ガンダム携帯 ]   [ 海釣り ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ~釣れてますねぇ~
アオリは貰ったけど釣れてないし…v-409

新湊方面より魚津方面の方が釣れてるみたいです
知人が、お魚ランド裏で4時間で70オーバーだそうです

ガンダム携帯なんてあるんですねぇ~
『アムロ行きます!』とか言うんですか?

得意の『トランザム!』でやっちゃってくださいv-411

NoTitle 

大漁ですね~!
でもあまり釣らないでよね!とくにアオリはね。
自分は去年からアオリ始めたけど、まだ0v-406

ガンダム携帯面白そうですね。
ボタンを押したら「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」とかしゃべるの?

NoTitle 

>NORIさん
な・70ですか~!?すげ~!
今度レクチャーお願いしたいですね~。
『二度もぶった!親父にもぶたれた事ないのに~!』
もありますよ~☆
中身も全てガンダムです。

>GOタカピロさん
そーなんすか?地元だからって全ての住民がやってたら今頃絶滅保護種になってるでしょーから。
一緒にエギングやりましょう!
『ザクとは・・・』はラルさんで敵軍側ですから入ってないですよ~。
連邦のみの範囲です☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-4ce #05】へ  【エギング 2010.9.18】へ
