SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2010.河合保育園運動会 序章 →GT-4ce #07



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2010.河合保育園運動会 序章】へ  【GT-4ce #07】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-4ce #06

 ←2010.河合保育園運動会 序章 →GT-4ce #07
お待たせしました。 GT-4ce2日目!

さっそく行ってみましょう!!






昨夜はエアコン無しの部屋で寝たのだが、全てはこの為!


GT4-還り (2)

目の前の窓から見える オーシャンビュー! 
夜中暑くなり、この窓を開けて寝ようとすると、 サァーー・・・シァーー・・・
とサザナミの音が途絶える事無く聞こえてきて、めっちゃ気持ちよかったわ~




GT4-還り (1)

テラスからの風景。


GT4-還り (5)

この2棟と裏に1棟を借り、一夜を明かした。



GT4-還り (3)

GT4-還り (4)

ご覧の通り、 海まで徒歩0分 である!

ん~~やっぱ 海はこの上なく良い!! 


GT4-還り (7)


GT4-還り (8)

GT4-還り (9)

お約束の残りモン朝食!
今回怪物料理の名コッククニさん不在の為、シェフはゴロさん!

GT4-還り (10)

後片付けや出発の準備をしながら、マッタリとした時間が流れる・・・・・



GT4-還り (11)

GT4-還り (13)

海辺のEARLY



超カッケー!! 




GT4-還り (14)

道中、オフ車特有の2次ドライブ中間のチェーンサポートが吹っ飛んで、チェーンが
タルンタルンで走ってたKENのチョッパーXR。
今回のメカニック?タックンがRタイヤをずらしてチェーンを張る!こーゆー時、


やっぱり居る のがメリーさん 




作業も終わり、さぁ記念撮影!



GT4-還り (15)

オラのセットしたカメラから。ゴロさんが下でカメラを構える。



GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (4)

ゴロさんビュー! 

ヲイヲイ。 誰か大事な人忘れてませんか~!? 


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (5)

そーそー。 オラを忘れられちゃ~困る!



GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (1)

オラのカメラはこの辺がべスポジなんだが、ここまでのPHOTOで大体位置関係は理解して
貰えるだろう。

カメラをセルフタイマーにセットして、段差や斜度のある約50mほどの道を10秒
で枠に入らねばならず・・・・・・

はたして間に合うか!?


心でカウントダウンしながら、ギリギリで突っ込む!

ん~~~! 停まれん!!    パシャ!









GT4-還り (16)

カブッたぁーー!! しかもど真ん中!
けどみんな素直な良い表情ですな~☆

もう少しみんなに近い所まで上がってもらい、今度は余裕を持ってパシャッ!













GT4-還り (17)

ん~~~。 キマッた!! 


動画はコチラ→ 孫太郎出発!!



GT4-還り (18)

どうもバッテリー自体の調子が悪く、ラジエーターファンが回り出すと停まってしまう
メリーさんのドカモン! 
ここは節約?で手押しで通過!




GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (6)


GT4-還り (19)


よぉ~し! ミッションスタンバイ オールグリーン!

目標ポイント伊勢神宮! 
これよりファーストフェイズを開始する!! 




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2010.河合保育園運動会 序章】へ  【GT-4ce #07】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ アーリーショベル ]   [ ごろべ ]   [ GT4 ]   [ 孫太郎オートキャンプ場 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ、きれいなところですねぇ

NoTitle 

やっぱ海!っすね~♪
けど、今のオラは悪夢の運動会で頭がパンパンです・・・・・(ノ_-、)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2010.河合保育園運動会 序章】へ  【GT-4ce #07】へ
