SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-4ce #06 →GT-4ce #08



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-4ce #06】へ  【GT-4ce #08】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-4ce #07

 ←GT-4ce #06 →GT-4ce #08
悪夢の保育園運動会まで あと2日!
正直このネタをUPするかは分かりません・・・・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
男のプライドを守るか、楽しみにして下さる皆さんの期待に応えるか・・・・・・・
今はまだ答えを出せません・・・・・・



さ。ではとりあえず続きで~す!


孫太郎キャンプ場を後にしたオラ達は、一路伊勢神宮へ進路をとる!







GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (8)


GT4-還り (21)

2日目も朝っぱらから容赦なく襲う酷暑!
走らねば灼熱地獄!




GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (13)


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (17)

やっぱ峠道のワインディングは最高!と快調に進む先頭陣。




動画はコチラ→ 尾鷲一般道!


GT4-還り (23)

台数が多い分、どーしても長い列になってしまい、登板車線での追い越しであと少しのとこで
チコ車を追い抜けず置いてけぼりを食らう後衛陣・・・・・・




GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (18)

なんとか追いついた頃、伊勢道に乗り伊勢神宮へ!
ICでETCのあるオラは、新技により今回は全くトラブルなく余裕で通過!
すると・・・・・・






GT4-還り (26)

GT4-還り (25)

(llllll゜□゜)ハッ! 超速のネイキッド部隊に紛れてしまった!!
こりゃキッツイぞ~・・・・・・・


しかし、ここしばらくは対面通行だった為ネイキッド陣も大人しく、救われる・・・・



GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (21)

イヤッホ~イ!!2日目にして オラ初登場!! 
PHOTO提供ありがとうゴロさん o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!



GT4-還り (29)

追い抜き車線を幾つか通過し、気付けば離れた連中も合流してた!
JCTから伊勢方面へ! こっからは2車線!


GT4-還り (30)

GT4-還り (31)

GT4-還り (32)

GT4-還り (33)

オラにとってPHOTOるのが困難なこの4機を今のうちに抑えとく! 



GT4-還り (35)

伊勢ICだっけか?下車。
ここで最後尾のTOSHIのHILUXを待つ。



GT4-還り (34)

何故か一人道路中央付近で待つHIDEさん・・・・・
哀愁漂ってまっせ~!

ここでメリーさん。
往きに調子悪かったバッテリー。ラジエーターファンが回り出すとエンジンが停止してしまう
現象。昨夜一晩中充電したが、やはり悪かったのか最寄の赤男爵をナビで検索しTELする。



全員が集合し、いざ伊勢神宮へ!
しかし・・・・・・



GT4-還り (37)

GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (25)

GT4-還り (36)

神宮前は来場者によっての 大渋滞!!


メリーさんピーンチ!! 






GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (26)

ZEPHYRのHIDEさん。
ライダーは黙って革パンよぉ! ってかぁ?

実はこの革パン。今回の為に新調したんだと!
なのにみんな褒めるどころか、口から出る言葉は決まって『暑くね~?』
で、少々御立腹の様子・・・・・

みんな今度会ったら 褒め殺してやってね~ d(>(ェ)< )




GT4-還り (38)

バイクは別の駐輪場がある為、渋滞の列をスルーしてお先に駐輪!
HILUX到着まで待つ。
その間、タクシーのオッチャンを捕まえパシャリ!


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (28)


GT4-還り (39)

TOSHI&ツグ坊到着!
HILUXは駐車せず、そのままメリーさんが乗り最寄の赤男爵へ!
バッテリー購入し観光はせず、この駐輪所で交換するらしい。


GT4-還り (42)

GT4-還り (44)

いざ宮内へ!!
しっかし暑い!暑い!あっち~~~~!!



GT4-還り (45)

お助けの水~~~~!!
もうここから離れたくない!!


GT4-還り (49)

撮影はここまで! って所も存在する。



GT4-還り (54)


GT4-還り (53)

GT4-還り (55)

こんな酷暑の中歩き回り、もう死にそう~・・・・・


GT4-還り (56)

唯一クラーの利いた休憩棟で一服。
あ~生き返る~~~!
敷地内にはこんな者が至る所を徘徊・・・・・・



GT4-還り (57)

フェニックス!!
パトロールご苦労様です。


伊勢神宮を一回りし、なんとか横丁へ!





GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (35)

GT4-還り (62)


あ~も~名前なんざどーでもいい! 早くエアコンの効いた建物に入るべ!!

メシじゃメシ~!!


GT4-還り (60)

GT4-還り (61)

GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (34)

名物の 伊勢うどん を食らう!
賛否両論あるが、極太でコシのない麺・・・・・
オラは・・・・・・・・あまり好きじゃなかったな~・・・・・・



GT4-還り (63)

食後は少しの間自由行動。オラはカキ氷を食ったら速攻で駐輪所へ!

とにかく暑い! そして眠い!


1番乗りに駐輪場に戻ったオラはもうグッタリ・・・・・
駐輪場は木陰になっていたので、単車の中に紛れて昼寝! zzz・・・
すると、戻って来た他のH-D乗り達がオーナーがすぐそこの路面で昼寝してるのも知らず

『コレ。お前のより古いの?』
『古い古い!』
『スッゲー!こんなんで良く走れるな~。』
『ここまで来るともう何でもありやな? ○×△□・・・・・』

などとしゃべっているのが聞こえる。
もう今は話の相手になる気力も無く、ただただ眠るのみ zzz・・・・・・


それからしばらくして、数名のメンバーが戻って来たところで目覚める。




GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (36)


みんなグッタリ・・・・


GT4-還り (65)

それぞれ省エネして全員が揃うまで耐える・・・・・・
ガチで暑すぎ!


ようやく全員集合!

さぁ出るべ!早く走るべ!!


と今回の観光地:伊勢神宮を後にした!








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-4ce #06】へ  【GT-4ce #08】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ アーリーショベル ]   [ ごろべ ]   [ GT4 ]   [ 伊勢神宮 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

うわ~暑そぉ~~v-402

NoTitle 

>NORIさん
ホントとんでもなく暑かったっすよ~・・・・!
NORIさんが行ったころはどーでした~?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-4ce #06】へ  【GT-4ce #08】へ
