SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-4ce #07 →GT-4ce #09



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-4ce #07】へ  【GT-4ce #09】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-4ce #08

 ←GT-4ce #07 →GT-4ce #09
いや~。 終わりました~・・・・・ 運動会! (^。^;;

悪夢のスペシャル企画バッチリこなしました!!d(>(ェ)< )Good!!

あれでよかったのか?オラ・・・・・本当に・・・・・


大はしゃぎで冷静に会場を見渡す余裕のなかった雪匠です・・・・。

どーやったん? ちゃんとオモロかったん!?


スペシャル企画に進行と走り回ってて大事な所をPHOTOる間もなかった為、
カミさんのおやっさんに任せたが・・・・・・・・・・・・



つ・ 使えない ・・・・・・・


どなたか『データやるよ!』なんて言って下さる方に期待します
実際、このまま闇に葬った方が良いのでわ?と語りかけるもう一人のオラもいます・・・

さて。ど~したもんかの~・・・・・・



ではそれまでGT編に戻りましょう!








まずは伊勢道に乗り、最初のPAまで頑張って進行!
ま~ホントに暑い! 走りながらの水分補給が困難な二輪
熱中症とは隣り合わせ!
ムリせず、SAやPAでこまめな水分補給しながら進むしか・・・・


GT4-還り (66)

GT4-還り (67)

GT4-還り (68)




そして ゴロさんビュー! 

GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (37)


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (38)

再び登場のオラ! だが と・ 遠い~・・・・・

次回はもっとズームでお願い!



GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (39)

さぁ~ 水分チャージ!
小休憩の後、再出発!


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (40)

KENの KICK一発 で
次の休憩ポイントは新名神土山SA!


オラは出発順にみんなをPHOTOる!

お待たせしました!! 恒例のソロショット をどうぞ!













GT4-還り (69)

今年は愛馬を思い切ってクラシックからチョッパーへと大変貌させ、意気揚々と参加
するも・・・・・・・それよりまさかのトラブルに見舞われることで、往きの道中の
主役となった DragStarClassic400のJIRO!

アレ以来は絶好調!


GT4-還り (70)

その兄 CustumXRのKEN!
初参加で早くもチェーンガイドが吹っ飛ぶトラブル発生!
はたして何事も無く無事還る事ができるのか!?


GT4-還り (71)

オラと共にセッティングしたS&SスーパーEキャブの調子はバッチリ!
このまま・・・・・・行きたいものよの~・・・・・
H-D ブルラメエボのKM!


GT4-還り (76)

隣町からの参戦! 消防士 トライアンフのKOIZUMIN!
いつまでノーマルで通すのかな~? 
ガッツリチョッパーにしよ~ぜ~!? 
来年は弟くんも一緒にどぉ?


GT4-還り (72)

今年は靴下を新調し、なんとかクルブシを覆えた WRのDAI!
来年は是が非でもブーツをRちゃんに買って貰って、足元の防備を固めて欲しい!
消防士なんに、そんな軽装じゃダメよ~!


GT4-還り (77)

DAIの同僚。 KDXのタックン!
今回はメカニックとしての仕事が多かったタックン。
ちゃんと楽しめた~?



GT4-還り (73)

この消防士達をまとめるボス! XRのヨッチャン!
ニーハン最速の男はそろそろリミッター解除? ついにリッターに!?



それからネイキッド陣!



GT4-還り (75)

SRのMASATO! 少しづつチョッパー化していく彼のSR。 
おぉ!?またハンドル換えたん? 次はやっぱタンクやな~!?
ここ2~3年のうちにバイカーとなった中では、唯一のキャンプツーリング経験者!
しかも 超ド級のドシャブリツーリング! 
けど、ミーティングとはまた違った、キャンプツーリングならでわの体験も経験済み!
経験値が頭一つ突出した彼に命じる次なるミッションは・・・・・

是非一人旅を~!! 



GT4-還り (78)

やっぱり単車に跨ってる時はカッケー。XJRのGOROさん!
実は 地面についてる片足がプルプル状態? 


GT4-還り (81)

ドカモンのメリーさん!
いろいろと爆弾を抱えてるのは、実はこの機体!? 
基本、エンジンを回さなトラブルを起こすDUCATIでは、アメリカンとツーリング
するのはそもそも・・・・・・ 自殺行為?決して交わる事の無い車種同士なのでわ?


GT4-還り (80)

運動会お疲れ様でした!保護者会長 ZEPHYRのHIDEさん!
おNEWの革パンが夕日に光る!!


GT4-還り (82)

今年はロンリー四つ輪になるはずだった兄tuguBOの為に愛馬DSCLを封印し、
愛車での参戦!
HILUXのTOSHI&tuguBO!!
荷台を自作でコンテナ化したおかげで積載量増量!そしてみんなの脱いだ革ジャンも
ハンガーにかけてぶら下げられるよーになったのは、何より有難い!


GT4-還り (83)

そして オラのEarly-Shovel!
最後まで残ってくれたGOROさん撮影。 有難う!
今年さらに進化したEARLYなのだが、予算の都合で以前のパーツを流用などだいぶ
妥協したかんな~。ん~・・・・・・。未だ衰えを見せない愛馬とオラのカスタム発想!





土山SA到着!家庭や職場への土産を調達し、名神高速多賀SAを目指す!


GT4-還り (84)

お~っと!MASATO!パンクかぁ~?


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (49)

みんなの荷物で重いのか、単車陣とはかなり離れて一番最後尾での走行となっていて
滅多にPHOTOることが出来なかったTOSHIのHILUX!


GT4-還り (85)

その前は大抵がオラ。
前を走るKMとJIROは、この区間は気ぃ使ってくれてオラのペースに合わせてくれた


GT4-還り (87)

半キャップ高速に初めて挑むKM!
やっぱジェッペル暑いから・・・・。

しかしこの時KMに 魔の手が忍び寄っていた!




動画はコチラ→ KM危うし!

分かったかな~?
ムリにもほどがある追い抜きをかけるクソッタレな四つ輪ヤロー! 
車体に危うく接触!?ってほどギリギリ。 危ないったらありゃしない!
あんな輩は 死ねばいいのに!! 
何事もなく済んだからよかったものの・・・・・







GT4-還り (88)

2人ともバッチリポーズ!
この2人の気遣いで、気付けばアメリカン陣のみでの走行!
そっか~。今回アメリカンは3台しかいなかったんやな~。
この時初めて気付く・・・・・・


GT4-還り (91)

夕日に映るオラの影!
GOROさんに先を行かれたオラには、自分をPHOTOるには影しかない・・・・



GT4-還り (94)

多賀SAに到着!
備え付けの駐輪場はオラ達の愛馬だけで満車! 



GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (51)

時刻はすでに5時! 現在地はまだ滋賀である・・・・・
ん~・・・・遠いな~・・・・・・


GT4-還り (95)

休憩&給油後、再び出発! 次の集合場所は東海北陸道長良川SA!

集合場所に向けてそれぞれ発進する!




ってことでつづく~。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-4ce #07】へ  【GT-4ce #09】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ アーリーショベル ]   [ ごろべ ]   [ GT4 ]   [ 新名神 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-4ce #07】へ  【GT-4ce #09】へ
