SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-4ce #08 →2010.河合保育園運動会 本章



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-4ce #08】へ  【2010.河合保育園運動会 本章】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-4ce #09

 ←GT-4ce #08 →2010.河合保育園運動会 本章
前記事 で再びダビキチに掲載されるかも!?
って書いていたが、そのダビキチが発売され、さっそく立ち読みチェック・・・



掲載されたのは、ロータリースポーツに来た取材陣がオラのアーリーと一緒に撮って行った


もう1台の方だった!! 



やはりロングフォーク強し!!

ガックリである・・・・・・
次回に期待!




では続きで~す・・・・・







GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (56)

まずは ゴロさんビュー 
名神多賀SAを出発し、東海北陸道長良川SAまでスッ飛ばす一行。



GT4-還り (96)

当然の如く、ノッケから置いてかれるオラ。
必死に後を追う!! 





GT4-還り (97)

ようやく 目標を肉眼で確認!!

射程距離に捉えた!!

ヨッシャ~ 今や!!








TRANS-AM!!





















GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (59)

わぁ~~~お 

Tシャツでトランザムするとモンロー並みにめくれます


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (60)

そのままトランザム限界時間まで続行!
機体のオーバーロードギリギリで故障を心配しながらごぼう抜きし、東海北陸道へ



GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (61)

再びゴロさんビュー。


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (63)

最後尾も東海北陸道へ!



GT4-還り (99)

長良川SA到着!


GT4-還り (100)

朝調整したKENのバイクのチェーン。
ここまで来ると再びゆるみがちになっており、もう一度張り直す!
もちろんそばに居るのは メリーさん! 


GT4-還り (104)

もう家の夕飯時には間に合わないのは確定。
ってことでSA内で夕飯!




GT4-還り (105)

外へ出てみると、すでに真っ暗!
さぁ。次はひるがのSA!





珍しく先頭陣に紛れて走行してたオラはそのままひるがのSAに・・・・・


GT4-還り (108)

みんな揃うのを待っていると、KMにTELが・・・・tuguBOらしい。
実は・・・・・・・・












MASATOのSRのヘッドライトが球切れた!

というのだ!


当然ヘッドのスペアなど誰も持っていない!
しかしHI、LOW両方が切れるなんてことあるのか?
半信半疑だったがオラ達が戻るわけにも行かず、とりあえず昨夜のBBQ時にtuguBO
が額に装着してたヘッドライトを固定して来るしかないぞ!?と伝え、
今はここで無事を祈って待つしか・・・・


そこへKEN&ゴロ&メリーさん登場!


GT4-還り (113)

なんとKENのヘッドライト。切れはしてないが超暗いのだった!

その為、ゴロさんとメリーさんとで彼を前・横でガッチリキープし、KENの視界を
照らしながらやってきたのだ!
MASATOの話をしながらある事に気付く・・・・・・


HIDEさんがいない!!

途中からオラ達を抜き去り視界から消えたHIDEさん。恐らく先頭を走っており、
ひるがのに寄ることを知らずそのまま行ってしまったのだろう・・・・・
往きといい、今回HIDEさんこのパターン多すぎ! 

最初の目的地だった道の駅まで一気に行ったことを知り、ヨッチャンとJIROは
HIDEさんが寂しくないよう、先に出発しHIDEさんを追っかけた!


GT4-還り (112)

一応KENのヘッドもなんとかならんかと調べるタックン!
結局なんともならず、先ほど通り彼を挟んでの走行で帰還するよう覚悟を決める・・・・


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (68)

GT4-還り (116)

GT4-還り (119)

闇に煌めく黒鐡の心臓!


PHOTOりながらMASATOを待つこと数十分・・・・・・・・・・





GT4-還り (121)

ようやく登場の MASATO!


GT4-還り (122)

額つけるヘッドライトをメーターに縛りつけ、ここまで何とかたどり着けた

最初HIが切れ、その線がLOW線に接触して両方パーになったらしい!
あるんやね~?そんなことも・・・・・・


後少しでGTも終わるとゆーこんな時にまさかのトラブル!
やはり、家に着くまで何が起こるか分からない!次は我が身・・・・・・

とにかく全員が揃った!
HIDEさん達が待つ道の駅まで灯りのない2台をスリーマンセルで護衛しIC下車。
この時すでにSRの仮ライトは灯りを失っていた!
やはり生身の人間が額に装着して使うライトな為、機械の振動は規格外!?
せっかくの180ルーメンも意味が無い・・・・・σ(。>(ェ)<、;)

一般道の峠越えの際、今年は毎日ウェッティな通りたくないとあるトンネルを通過。



GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (73)


道の駅到着・・・・・・・











GT4-還り (125)

やっぱりこんな感じになってしまった!! 
マヂで頼むわ~・・・・・・
1シーズン中ずっとウェッティなこのトンネル・・・・・・旅の往き道ではぜ~ったい
通りたくない道確定である・・・・・



GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (76)


GT4-還り (130)

今回はここで終わりのHR!
主催者ゴロさんからの挨拶の後、流れ解散!

ホント過去最高のトラブル続きだったGT-4ce
どーなることか?とガチで心配だったが、なんとか全員無事に帰還した!


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ (78)

みんなが自宅に着いた今この時も、各メンバー宅へ1軒1軒回って荷物を届けてくれる
HILUXのTOSHI!
来年はぜってー愛馬で行こうや~! 


GT4-2日目_ゴロさんプレゼンツ

同じく最後まで各家庭に回って、ビデオに最後の一言を撮って回ってくれた
tuguBO!
あとは編集するHIDEさんの腕次第やな!?

最後までお疲れさん!



こうして第4回ごろべぇツーリングin尾鷲 も無事幕を閉じた!



GT4-1日目_ゴロさんプレゼンツ (19)

かつて無いほどのトラブル連発だったが、それもまたい~思い出になったことだろう。
5thではどこいこ? ゴロさん!




GT4-還り (30)

来年も ゴロと一緒に行かんかな~!? 












GT4-還り


日常メンテは万全に! 




おしまい。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-4ce #08】へ  【2010.河合保育園運動会 本章】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ アーリーショベル ]   [ ごろべ ]   [ GT4 ]   [ 帰還 ] 
   

~ Comment ~

4thでわ? 

はじめまして、たびたび見に来ています。
去年の秋頃41号古川あたりですれ違いましたね~
ところで《4ce》じゃなくて《4th》でわ?

NoTitle 

>4Gさん
コメありがとうございます。
ん?すれ違った?オラの方は気付いたっぽいですか?誰だろ~。。。。。出来たら車種など教えて下さい!
来シーズンお目にかかれればいーですね☆
4th>ん~・・・迷ったんですが、ここだけの話。オラ達の『精神的な力=絆』 →【FORCE】をかけてみました(llllll・o・llllll)
ってことにしといてもらえませんか?(笑)
これからもよろしくです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-4ce #08】へ  【2010.河合保育園運動会 本章】へ
