SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←飛騨模様2010年10月 →HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【飛騨模様2010年10月】へ  【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI #01

 ←飛騨模様2010年10月 →HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02
いや~~~ バッタバタと大忙しの時間があっちゅー間に過ぎ去っていった

まずは10月29日金曜日。
この日は仕事! トランザムで終わらせ、トランザムで帰宅!

それは・・・・・・




ヤツらが来る為である!













Akira-Wedding.前日 (1)

寿 のメンバー ZE-TA と アキラ である!


寿(KOTOBUKI) とは、オラ達がツレの結婚式(披露宴)には必ずバンド演奏をする
のだが、メンバーの住所がバラバラで、ほぼブッツケ本番になり、そして解散・・・・
を繰り返し、結果的に結婚式の為にしか活動していないことから


結婚式専用バンド 寿 (KOTOBUKI)

と名乗ってるオラ達。

この翌日はなんとこのメンバーの一人。 アキラの結婚式!!

5~6年ぶりに再結成した今回の寿の最初で最後の音合わせである!


いつものアーリーのドッグは、今宵だけはスタジオに早変わり!





Akira-Wedding.前日 (7)

機材もセット完了し、さっそく演奏に入る!







Akira-Wedding.前日 (4)

産まれて初めて感じる生バンドの迫力に圧倒される姫っち達!

まさに・・・・・・






Akira-Wedding.前日 (3)

開いた口が塞がらん! 

しかし、子供の順応力はスゴイ!







Akira-Wedding.前日 (5)

気付けばすでに ノリノリである! 

狂ったよーに踊りまくる姫っち達!



Akira-Wedding.前日 (9)

新ユニット 寿 姫組! 



Akira-Wedding.前日 (11)

ギターを経て、ボーカルに挑戦!
今回の曲目は【加山雄三『お嫁においでよ』『夜空の星』】。
もちろんオラ達でハードロックにアレンジしてあるものの、オッサン世代ウケ
する為の曲。


しか~し!







なぜ歌える!? 我が娘よ!? 


オラの稽古の為に、1回ほど寝る前に歌ってやったくらいしか思い当たらんのだが・・・


恐るべし子供の力!!



そして1度マイクを持たせたら、も~~~離さん!! 


恐るべし 血統!! 



そんな感じで盛り上がってるところへ・・・・・・








Akira-Wedding.前日 (13)

KM登場!!(手前左) 

ウチのちっこい姫の方にももうすっかり懐かれ、遊んでやりながらオラ達の稽古
を観賞
いくらオラとカラオケ仲間で、歌うのが好物な彼でも、さすがに生バンドで歌った
ことはないらしい・・・・・。


んじゃ 歌っとくぅ!? 







Akira-Wedding.前日

KM熱唱!! 



やっぱ は良い!! とのこと 





こうして最初で最後の寿の音合わせが終わり、新郎アキラはもう一つの余興の
稽古に向かった。時刻はAM0:00・・・・・・・

新郎。ギリギリで慌てすぎである ・・・・・・(笑)





つづく。






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【飛騨模様2010年10月】へ  【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 結婚式 ]   [ 余興 ]   [ 音楽 ]   [ バンド ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【飛騨模様2010年10月】へ  【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02】へ
