SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪祭り 2004 vol.2 →雪祭り 2004 vol.4



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪祭り 2004 vol.2】へ  【雪祭り 2004 vol.4】へ
*Edit
   

「絆」
雪祭り

雪祭り 2004 vol.3

 ←雪祭り 2004 vol.2 →雪祭り 2004 vol.4
さ。現場作業2日目です!

この日もひたすら荒削り(大まかに削る)です。

すいません!この日のPHOTOはコレ1枚だけでした



SANY0006.jpg



したがって、これが2日目終了時の出来形です

一通り必要な箇所に足場を組み、削りやすくします。





さぁ。何を造ってるんでしょーね~!?




作業3日目。



SANY0010(1).jpg


昼間見るとこんな感じです。


しかし、夜になると・・・・・・・・・・・・

















SANY0014.jpg


回りが真っ暗になると、見え方も違ってきますね?


しっかし・・・・・・・



ものすごく吹雪いてます!! 

ものすごく寒いです!  寒いとこのオラが言うから間違いないです!


指示する為走りまわっているので、なかなかPHOTOる暇が・・・・・・・・・・


そして3日目の作業も終わり、作戦会議



SANY0016.jpg


メリー&ゴロ やっぱわっけ~~~な~~~



SANY0020.jpg



左から3代目委員長となるMN氏。カッパ1枚で作業のDS!さすがゴアテックス!!

そしてGTでもお馴染みDSC400の悠 

・・・・・・・・・・ 悠のジャガリコを狙う確信犯DS!!


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・この子・・・・・・・・・・・・・・・・






































SANY0021(1).jpg

い~や~~~~かわい~~~~~~~


だれだか分かりますぅ? アフロのトシですよ~

こん時はこんなにかわいかったのに、今となっては・・・・・・・・・・・・・・


悠とトシ。この2人はこの時初めて雪匠組に入り、初めての雪像造り。メキメキと頭角を現し、

今となっては、オラの後を継いで2人で雪像隊隊長として頑張ってくれてます!!

建物の雪像なら安心して任せられる だからGTの時に頼れる漢と書いたのでした!!

今は2人に任せてオラは会場+企画の全てを動かす役で頑張っておりますが・・・・・・・・

2人の進化が嬉しいよーで、寂しいよーで・・・・・・・・・・・・・・複雑ですわ








SANY0019.jpg


そして今回2009年の実行委員長。HY氏


右端に写りこんでるのはほっといて

・・・・・・・前回登場のMFです。トシと悠の同級生です。彼はカメラの枠に高確率で入ってきます・・・・。

それだけ、この回は参加してたという証拠ですな

そして真ん中が電気部の大将。HN氏

電気屋さんには、いつも雪像に仕込む電気や、会場各所への電気配線・・・・・

大変な苦労をおかけしてます・・・・・・・・・

この2人はあんま変わってないな~~ ま。歳が歳やからか?(爆)



しかし、若いはずなのに全然全くビックリするほど今のまんまの人物発見!!
































SANY0015.jpg



つ・・・つ・・・・・ つぐ坊ぉ~~~~~~!!


まるで過去へタイムスリップしたかのよう!

今と全く変わらない・・・・・・・・・でもってオラの同級生です・・・・・・・・・・・・ハイ



こんなメンバーでこの日の現場を動かしています。


ではまた


つづく。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ←雪祭りに行きたいと思われる方はポチッ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ←雪祭りを応援して下さるも方はポチッ!


←皆様の熱い1票を上からこの3つにぜひお願いします!



FC2ブックマーク







総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   雪祭り
【雪祭り 2004 vol.2】へ  【雪祭り 2004 vol.4】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[9]
Tag List  [ 雪祭り ]   [ 飛騨 ] 
   

~ Comment ~

危険だ! 

こんだけ吹雪いてると危険だ!
うっかり5分立ち話したら春まで動けんくなるw

 

>Zさん
マヂで夜中のスキー場は死ねる!!
吹雪いてれば、まだマシ!湿度あるから。
これが何も降らない時なんて・・・・・・
カラッカラでそりゃーもー・・・・・。
従来の下の会場ならどって事ないんだけどね☆

 

なるほど!やっぱり全部雪なんですね(・∀・)
てっきり中に骨組みが入ってるのかと
思いました。だんだん形ができてましたね!

写真に写っているのは、じゃがりこをお湯で
戻してポテトサラダにするやつですね?笑
後輩が毎日食べてます。

 

>sameeさん
ポテトサラダ>なんでそんな事まで知ってんの?
正解!当たりです!
はは~~ん。さては雪匠組の一人やな?(爆)

 

2枚目の右側ってどう見ても船の後ろ側に見えるよね?
でも、3枚目だと右側を前に見て・・・巨大あひるボート!
赤い帽子かぶったあひるが口あけてるトコ。
( ‥) ン? あひるの目って・・・これ目じゃなくて人?
かわいいぱっちりおめめに見えるんだけど…。

 

わからん…


前回の「無類の酒好き」さんの横にある酒の量のほうが気になるねぇ~

 

>yukiさん
はは~ん。なるほど。見えなくはないですね。
あひるじゃないですけど(笑)

>NORIさん
ほんとポン酒マニアなんですわ・・・・。

 

分かった!
『タージマハール』

間違いない!

 

>kin
なは!ざ~んねん!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪祭り 2004 vol.2】へ  【雪祭り 2004 vol.4】へ
