SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02 →HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #04



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02】へ  【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #04】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI #03

 ←HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02 →HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #04
え~・・・・。只今の現場のまん前に河合町の伝統工芸『山中和紙』の体験場
があるのだが、今朝現場へ行ってみると・・・・・・



山中和紙取材 (3)

取材の真っ最中!
和紙の原料となる【こうぞ】の皮引き作業の最盛期となるこの時期、市広報を始め
中日、岐阜、北日本、市民、などなど各新聞社が押し寄せる!
現場監督しながら取材風景を取材する!(笑)





山中和紙取材 (1)

山中和紙取材 (2)

おぉ~!? 取材陣・・・・・ 手伝いかぁ?



山中和紙取材 (4)

はは~~ん。 画的にグッドなシチュエーションを作りたかったのね?
たとえ作業の邪魔になろうとも・・・・(笑)


ん!? あの豆粒オッサンは・・・・・・?



山中和紙取材

やっぱりゴロさんだ!!
役所の管轄で立ち会ってても、カメラマンのいーよーに使われてます(>o<")
しかしコレも地域の宣伝の為!

頑張れゴロさん!!

おっと!気付けばオラの現場のテリトリーに侵入して来てるカメラマン!

近々それぞれの新聞で掲載される時、ちゃっかりオラも写ってたりして~




ってことでつづきで~す!






リハが終わり、式には呼ばれてないオラ達は、披露宴までの約1.5時間
っちゅー中途半端な時間をどー使うか・・・・・・?

実を言うと、ここに至まで衣装など普通に披露宴出席する方の準備が全く
出来ておらず、一旦家まで帰るようにしていたのだが、その帰り道。
『腹減ったな~。朝飯食って行こうぜ!?』
と、マクドに入る・・・・・・
普通に食い終え車に乗り込み時間を確認・・・・・・





やっべ!! 間に合わんかも!?









家までの道中、間に合わせる為のルートをいろいろと弾き出し、家に着いたら
速攻で着替えるのみ!!
再び会場へトランザム!!

こんな時に限って至る所に潜んでるポリスメン・・・・・
ヘタこいたぜ~・・・・・マクドはドライブスルーにしとけばよかった。
なんで店入ってまったんやろ・・・・・・
などと後悔しながらも、な~んとかアソシア到着!! 
車の時計で開始時刻の12:00ジャスト!!
会場へダッシュで駆け込む



すると、会場入り口で入場の打ち合わせをしてる新郎発見!


間に合った!!
ってか待っててくれた?(笑)



それでは気を取り直して!!




新郎新婦の入場です!!



AkiraWedding披露宴 (2)

新郎新婦両名とも和装で登場!
先頭をアキラの妹SGちゃんの息子Iくんが、S木家に伝わる伝説の提灯を
灯して先導する!


AkiraWedding披露宴 (4)

高砂に到着し、いきなり新郎が声を張り上げる!
『このたびわぁ!・・・・・』
自分達でいろいろ志向を凝らした披露宴を楽しんで行ってくれ!っつーもの。
このタイミングでいきなりの挨拶とわ・・・・・

ヤツの披露宴は何かが違う! 

その後の両名それぞれのエラ様方の挨拶時には、例えば『本日はおめでとう御座います』
とくれば、かるく会釈で応えるのが一般的っつーか常識だろうが、アキラときたら
『はい!ありがとうございます!』
と大声で応えていた!
最初のうちは結構ウケていて、オラ達も『そ~ゆ~ノリでい~のね。』と
方向性も決まったのだが、後半になると場内も明らかに飽きたか慣れからか
失笑に変わっていった・・・・・・


『ヲイヲイ・・・コレで大丈夫なんか? ○学生じゃあるまいし・・・』

と心配し出したのはオラ一人ではないはず・・・・・・


なんとか祝い歌の【めでた】も出て、無事に無礼講となった
今回は新婦側の久々野町の【めでた】を始めて聞け、やはり歌詞は同じだが節が
全然違い、他の地域の【めでた】を聞けるなんて機会めったにない為、
大変良い勉強になった

けど、数名の歌い手さんの中でもかなりの節のばらつきがあったのは何故!?


無礼講となり、WCへ行く時、会場目の前の控え室の様子が目に入る。





M嬢Wedding (11)

実はなんと、この日。この時間。この場所で、オラに関わりある人物の
結婚披露宴があったのだ!

雪匠組のアイドル!(笑)


従姉妹のM嬢 である! 



こちらは1時間遅くから始まる為、控え室には親戚一同勢ぞろい!
彼女の家は親の兄弟が多く、親戚の数はハンパない!
控え室はギューギュー詰めである・・・・・・

この日はなんと披露宴をハシゴできるっちゅー前代未聞の経験ができる為、
後々M嬢の披露宴状況もお伝えします!

みんなに顔を見せた後、再びアキラの会場に戻る。

ボチボチ新郎新婦の再登場の頃・・・・・


高砂に一瞬チラッと横切る何かを見た!
ん?なんでホテルスタッフが??? と不思議に思ってると高砂にぶら下がってた
スクリーンに映る2人のV! そしてスクリーンが徐々に巻かれて行くと、
お色直しした新郎新婦の姿がぁ!! 









AkiraWedding披露宴 (16)

お前やったのかぃ!? 
サーバー背負って生を振舞う新郎に・・・・・・




AkiraWedding披露宴 (17)

ホテルウーマンの新婦!

ホントにいーのか?ミユキちゃん・・・・・

彼女が配ってる物というのはコレ・・・・・・・・












AkiraWedding披露宴 (12)


フライダル! (笑)




AkiraWedding披露宴 (13)


2人が自ら作った、2人のあんなことやこんなことまでを赤裸々に綴った
暴露誌!(笑)


AkiraWedding披露宴 (14)

裏面もこんな細部までのこだわり様。
その才能。雪まつりの企画面でぜひ使いたかった!
ったく 惜しい者をなくしてしまった ・・・・




こっからが面白くなってくるのだが・・・・・・

この辺がオラの活動限界! 
最近のオラ。仕事でいっぱいいっぱいっすわ~・・・・・

今回はこの辺で




つづく。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02】へ  【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #04】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 結婚式 ]   [ 余興 ]   [ 音楽 ]   [ バンド ]   [ 山中和紙 ]   [ 和紙 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #02】へ  【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #04】へ
