SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #03 →HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #03】へ  【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI #04

 ←HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #03 →HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05
長い間空けてしまって申し訳ない

いや~~~~。仕事が 忙しいったらありゃしない! 
現場監督なオラにとっては、現場だけが仕事ちゃうんやぞ!! 
って話なんだが、なんせ人手不足。ってか動ける職人数に対して現場多すぎ!

昼間は休日返上で現場へ職人として入り、夜は事務所で管理仕事・・・・・・
しかも、残業なんざほとんど付かない ときたもんだ!

は~~~・・・・・ い~仕事探そ~・・・・・・




家の中も諸事情で正直ガチャガチャです・・・・・


当ブログのコメント欄も沈黙が続く・・・・・ そんな中なんと! 




ファンレターがキター! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o

ビックリでした~・・・・・
心暖まるメッセージ。有難う御座いました!

これからもよろシコ!

そんな毎日を送ってる雪匠なわけなんすが・・・・・・






2010.11.7 (1)

気付けば 紅葉もピークでした! 



お待たせしました~! つづきで~す☆








AkiraWedding披露宴 (9)

最初のお色直しがソレかよ!?(笑)
新郎新婦で各テーブルを回ってる頃・・・・・・





AkiraWedding披露宴 (7)

ウチの姫っちーズも到着!ドレスチェンジして、アキラの兄S木くんの長女にして
ウチの姫っちの親友?1個年上のお姉さんYAMAちゃんと一緒にパシャリ



AkiraWedding披露宴 (15)

そしてアキラの妹の長男イブくん。出席者に酒を注いで回る。
お!?エライな~
そして・・・・・







AkiraWedding披露宴 (18)

今回のコンパニオン! 
実はこのコンパニオンが 1番の食わせ物だった! 







AkiraWedding披露宴 (19)

各テーブルをグルグルと駆け回り、とにかく回転率が高い!

その澄んだ瞳で『どうぞ』なんて言われちゃ~・・・・


コイツらに潰されかけたのはZだけではないはず・・・・・



さて。オラ達【寿】の出番までまだ少し時間がある。
この時間なら、みんな来てるだろう。とM嬢家の控え室へ・・・・・・





M嬢Wedding (12)

言わずと知れた、岐阜県重要無形文化財に指定されているオラ達の集落の 
小雀獅子!

M嬢の披露宴の為に舞いにきた。
オラは生憎お呼ばれ中で出れない為、今回はもう一人の獅子太鼓BM士長に任せた。
ってか今年あんなに結婚式ラッシュだったんに、オラはなんだかんだで出れず、
結果的に結婚式は全てBM任せになってしまった・・・・・

しっかり頼むぞ!?


実はこの時S木家サイドから飛び入りでコッチでも舞わしてくれないか?
と打診があったのだが、
小雀獅子は約15分ほどの間舞わしっぱなしでアクロバットなどあり、とにかく
激しい獅子な為、1回舞わし終わると数時間のシャットダウンが余儀なくされる。

その為、誠に有難い申し出なのだが、今回は辞退させて頂きました・・・・

ごめんね~~~



さぁ! 【寿】の出番が近くなって来たぞ!
そろそろ準備せねば!!

この会場には、舞台袖やドンチョウなどがある一般的なステージっつー物がなく、
1.2m×1.8mほどの床?を6枚ほど並べて、バックに金ビョウブが立てられた
簡易ステージ?のみ。

ステージとしていろいろと段取りをしていたのだが、前々日に全てを変更
せざるを得なかった・・・・・・

アキラ~。そーゆー事は早く言え!? 

って事で、舞台袖に変わり、金ビョウブ裏がオラの楽屋!(笑)
















AkiraWedding披露宴 (20)

専用の衣装に着替え、只今メイクUP中

その最中。ウスウス予感はしてたのだが・・・・・・・

新郎新婦御入場! ってことは?・・・・・




場内暗転!! っつーことで・・・・・・・




オラの楽屋は真っ暗! メ・メイクが~・・・・・・・

新郎新婦を追いかけるピンスポが金ビョウブの隙間から射し込むわずかな灯り
を頼りに仕上げた






AkiraWedding披露宴 (22)

今度は真っ当にお色直しした新郎アキラと天才ギタリストZの演奏が始まる。

いよいよ【寿】ライブスタート! 

ビョウブ裏でひっそり息を潜めてテンション上げ上げで待つオラ・・・・・





よし今だ! 出撃!











AkiraWedding披露宴 (23)

いわゆる ヒゲダンス!
ベタベタなバケツ回しでツカミをとる

意外とウケて、やってるコッチがビックリ!




AkiraWedding披露宴 (24)

そのまま簡易ステージに上がり、オラのMC!
もちろん格好もそのまま
その最中、アキラの機材に問題発生!
ヲイヲイ・・・・・ノッケからかよ~・・・・
オラのMCで繋いで誤魔化す・・・・・





AkiraWedding披露宴 (26)

ようやく復帰し、本命のバンド演奏開始!



AkiraWedding披露宴 (28)

コイツがいなきゃ寿は始まらん!

スーパーギタリスト! ZE-TA!!

彼のページでも、この数日間の様子はすでにUP済みです。
彼のページはこちら→ Zのあたまのなか







AkiraWedding披露宴 (31)

めっちゃ気持ち込めてんですけど~・・・・・・・・・


こんな顔です! 


この後に控えるメインバンドの為の前座として大いに会場を盛り上げ、
オラ達の任務を無事果たす事に成功した! よな?(笑)

随所にアキラにはナイショのサプライズを展開したのだが・・・・・・・・




肝心なアキラへのサプライズを忘れたぁ!! 

披露宴のやり直しを所望する! (笑)





AkiraWedding披露宴 (35)

そして本日の真打ち登場!!

S木バンド!!


AkiraWedding披露宴 (34)

ギタリスト トトS木くん に、コーラス 子S木ーズ!
そしてそれを盛り立てる カカS木くん (笑)



AkiraWedding披露宴 (32)

そしてキーボード Big Ma'am S木先生!! 

と 新郎アキラ!

そしてPHOTOには無いが、オラのカミさん曰く、作業着姿のおじさんが
ステージ前にドンと座って見てたらしい。ってことはそのお方が・・・・・


大総統 KING S木! なのでわ!?
その頃オラはビョウブ裏の楽屋に入ったら出て来るチャンスを逃してしまい、
なかなか脱出出来ずほとんど見られなかった


初の一家でのセッション!いかがだったかな~?
コレを期にファミリーバンド。本格的にやってみたら?
年1度のセッションの為に、S木家とI佐家それぞれ稽古して
結婚記念日にオンステージ! な~んてステキじゃね?



アハッお後がよろしいようで




つづく。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆


スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #03】へ  【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ 結婚式 ]   [ 余興 ]   [ 音楽 ]   [ バンド ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

宣伝ありがとうございます^^
ファンレターってのはうちにもきたやつかな?
ようやく自分が弾いてる姿が見れました(笑)

NoTitle 

>Z
レス遅れてかんに!
ほ~。そこにも届いたかね?
リアルに嬉しいな♪
そっか。自分のカメラ一丁やったからな~。
けど暗くてウチのカメラじゃまともに撮れてなくてかんに!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #03】へ  【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05】へ
