SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05 →飛騨情報 2010.11.30
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05】へ  【飛騨情報 2010.11.30】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI #06

 ←HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05 →飛騨情報 2010.11.30
披露宴が無事終了し、機材の撤収も終えたオラとZ。

この後二次会にも参加するのだが、なんせ時間が余る。

今度は確実に余る! (笑)
もう遅刻は出来ないな・・・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


一旦帰還するのには理由があった。











AkiraWedding2~3次会 (1)

専門学校時代、同じ寮で生活を共にした富山の大親友MOMOの来襲である!

アキラとはオラ繋がりで数回一緒に遊んだくらいの仲だったが、MOMOの
結婚式にはちゃんと呼んでもらえ、Zとアキラとオラとでバンド演奏を。
今思えば、この時が【寿】の始まりだったんだな!?

アキラが結婚すると聞きつけ、何かしてやりたい!
と二次会に参加することを約束し、この時集合場所であるオラんちにやってきた!

んでは二次会行ってみよー!
本日3回目の高山往きである・・・・・

会場へ到着。受付をすると・・・・・・・・


MOMOの名前がない!!

アキラ自ら直接TELにて誘い、遥々富山からこの為に来てくれたんに、
1番マズイことやっちゃったね~・・・・。



AkiraWedding2~3次会 (2)

さ。新郎新婦入場!
ノッケはこのコスで始めるのね☆

AkiraWedding2~3次会 (3)

披露宴会場をそのまま引き続き使用する為、円卓に自由に席に着く。


AkiraWedding2~3次会 (8)

バイキング形式のパーテーである。
したがって、ホテルスタッフが当たり前に付く。だからか~?

会費めっちゃ高かったんわ!



AkiraWedding2~3次会 (4)

企画や進行はアキラのダチ公達が勤め、本当の披露宴形式で進んで行く。
笑いが先行した先ほどまでの披露宴より、むしろこっちの方が本当の披露宴っぽい?(笑)
KMの時 といい、最近の流行なんか?披露宴形式の二次会・・・


AkiraWedding2~3次会 (5)

幸せそーやね? ミユキちゃん


AkiraWedding2~3次会 (7)

富山のMOMOと名古屋のZ。
日本海と太平洋と正反対の場所で暮らしていて、ホント久々の再会!
次回は富山へみんなで強襲じゃ!!


AkiraWedding2~3次会 (9)


Zの為にと突破口を開き、いろいろ道をつけてやり・・・・
詳しい話は伏せておくが、すっかり打ち解け仲良しになったオラ達の円卓!


AkiraWedding2~3次会 (12)

結局、最初から最後まで同じ格好で終わった御両人。


AkiraWedding2~3次会 (10)

アキラ、ミユキちゃん!? 今度はZの為に一肌脱いでやってちょーだあい!?




2次会終了。

さぁ。こっからは懐かしのメンバーで3次会じゃ!





AkiraWedding2~3次会 (14)

このメンツでカラオケるのは何年ぶりか?
専門学校時はそれこそ3日に1ぺんくらいで歌いに出掛けてたが、卒業してそれぞれ
の道に進んでからは・・・・ひょっとして初ではなかろうか?

相変わらず超うめ~ スーパーボーカリストMOMO!

コヤツが出張るとオラはコーラスに回るしか存在理由がない・・・・・?(笑)


けどこんなことも・・・・
2次会に来てた娘たちにZの売り込みをしてたら、披露宴も見に来てたらしく

『あ、余興でギター弾いてた人?』 ともうご存知で☆

んでもって『コイツがボーカル。』 とZがオラを指刺すと・・・・


『え~!?あの歌メッチャうまかった人!?』

って言ってもらえたもん!!
そ~かぁ。ヒゲダンスの格好に顔書いてたから、素顔分かんなかったのか?
芸に凝りすぎるのも良し悪しやな(^。^;;


いや~・・・。歌声には好みっつーものがあるからね~・・・・
っと言い聞かせることで自分の精神を護ってる・・・・

悔しいけど それほどMOMOはウマイ!




AkiraWedding2~3次会 (18)

ギターの旨さは当たり前。それに歌もいけ、コーラスもこなす音楽にかけては
全くプロフェッショナルなZE-TA!

そして仕事帰りに駆けつけた大事なダチ公。




AkiraWedding2~3次会 (19)

アサピン!

メインを歌うことしかできないが、NHKのど自慢で合格者に選ばれた母親譲り
の歌唱力を持っており、超うめ~!


な~んでオラの周りってこんなにも歌うまい者が集まってるのか・・・・・?

かなりのハイレベルな歌会が終了し、翌日早朝から仕事なアサピンと別れ、
オラんちへ帰還。


久しぶりに集った専門学校港○寮の仲間。
話すことは尽きないが、まずは Zの人生設計!

オラとMOMOとで熱血指導!
なんとかしてやりたいZだが、こりゃ~精神改造せにゃあかんかぁ?(笑)

散々語りながら、途中でMOMO・・・ダウン・・・・・・zzz・・・・

ってことで、充実した長い1日が終わった。



翌朝・・・・・・



オラは町の文化祭で姫っちが昼頃に出演する為、朝のうちに解散することに。
MOMOは、風呂に入りたい!っつーことで、

AkiraWedding2~3次会

近所の温泉へ案内する。

ここでMOMOと別れ、今度はZを高山の親戚の家まで送る。
MOMO。温泉どやった~?


Zを無事送り届けて、文化祭会場へTRANS-AM!

その模様はまたの機会に!


Z、MOMO、遠いところをアキラの為に集まってくれてホントサンキューな!

次回! 近々どこかへ強襲したるから首洗って待っとけよ~!?



オラにしたら、いつになくかなり走った最終話になってしまったが・・・・

この辺で許してな!?



おしまい。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 飛騨高山情報へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆


スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05】へ  【飛騨情報 2010.11.30】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]
Tag List  [ 結婚式 ]   [ 余興 ]   [ 音楽 ]   [ バンド ]   [ 二次会 ] 
   

~ Comment ~

NoTitle 

終わり?ホントに終わりなのか?
やっとコメント出来るのか?
結婚式はいいよね。最近は白のネクタイは出番が無いけどね…

いつか雪匠さんの歌声聴いてみたいですねぇ~v-411
ナイトミーティングしますか

楽しかったねー 

なんかめちゃくちゃ楽しかったわ(^_^)
モモにも会えたしアサピンも来てくれたし!
貴重な写真いただきます、ありがとう。
またこっちにも遊びにこいよー

MOMOです。 

かつてない夜だった。いつ寝たのか全く覚えていない。
温泉はすごく良かったよ。富山までの帰り道、腹が減ったので、
数河峠あたりにある蕎麦屋でそば定食を食べて帰ったよ。
久しぶりに二人にあえてとてもよかった。
また会おうぜ 雪匠・ZE-TA

NoTitle 

>NORIさん
ずっと待っててくれたんすね?ア~ニキ~!?
ナイトミーティング。い~っすね☆またいつかですね♪

>Z
またせたな?おぅ!こんなんでよけりゃ持ってってくりょ☆
また次回。強襲すっぺや!?

>MOMO
MOMOキターーーー!!
初コメ。いらっしゃい☆
楽しかったな~。久々の『男の園』(笑)
今度は抜き打ちで強襲すっから、気ぃつけや~?
首ぃ洗って待ってろや!? 兄弟!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

MOMOさんや~

相変わらずカッケーですな。
卒業してから会ってないんだよな。また会いたいな~

NoTitle 

T.YA。俺だって会いたいさ。
昔、港北寮の近くの駐車場でインラインローラーやってたの
覚えてる?

NoTitle 

>T.YA氏
来年一緒に奇襲かけるべ!?(笑)
MOMOからメッセージ入っとるよ~☆

>MOMO
コメントの入れ方マスターしたよーね☆
来年御期待を!
首洗って待っとれぃ!?(笑)

NoTitle 

MOMOさん
覚えてるよ、今だに持ってるよローラーブレード。
URLから私のブログにも遊びに来てください。

hiroさん
何とか予定を組んで行きましょう。
それまでにはOH終わらせないとな~・・・忙しくなるぜ。

NoTitle 

>T.YA
OHは進んでる?来年こそは一緒にキャンプツー行ければいーね?
とりあえず4月のBREEZYに間に合わせましょう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【HAPPY-WEDDING_AKIRA&MIYUKI  #05】へ  【飛騨情報 2010.11.30】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。