SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←飛騨情報 2010.11.30 →デビュー!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【飛騨情報 2010.11.30】へ  【デビュー!】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

文化祭 2010

 ←飛騨情報 2010.11.30 →デビュー!
さかのぼること数週間前。地域の消防団の忘年会時、偶然直MEETすることになった
ブロ友。世間は狭い!ってかオラの世界が広いのか?(笑)
まさかの御対面で盛り上がったのだが、そんな中、加えて驚きの事実が!



なんと団員の中に 元ブロガー発見!

かれこれ2年ほど放置プレイ中だが、かつて執筆してたらしい。

『ナニで検索すればヒットする?』と聞くと・・・・・・・


『名前で検索すれば』・・・・・・あ・あんた・・・・・・



本名のまんまUPしてんのか!?

大丈夫なんか~・・・・・??( -_)


まぁ。彼の場合、仕事上、自分の作品を売り込む為に本名を明かすのは当然の
ことだろう。

最近フッとその時のことを思い出し、彼の本名で検索をかけてみた・・・・・




HIT!!


おぉ~~~!? ホントにあったぞ!

数件ヒットした中、ブログっぽいのをさっそく開いてみる。





仕事での作品の制作風景や宣伝を中心に執筆してあったが、やはり・・・・
2年前で止まってた! 
か~なり  地味  シンプルなテンプレートで、
その為まず最初に目に止まるのが プロフィール写真!


その彼のページで1番目立つプロフィール写真ってのが、コレだ! 1・2・3・・・・


















2008032F212F142Fb012701420080321125038.jpg

ドーーーン!! 




これでいーのか!? Wちゃん!? 

表情とズーム範囲チゲェ~くねぇか!? (爆)


2年間も放置中の彼のページを宣伝やリンクするのは、ここは止めておこう。
しかしこの顔にピン!と来て、どうしても気になる方は、一度彼の本名を
フルネームで入れて検索してみて!?




では本編をどーぞ











だいぶさかのぼってアキラ結婚式の翌日。
ダチ公MOMOとZと別れ、町の公民館へトランザムで向かう!

この日は 町の文化祭なのだ!

姫っちの集合時間にも間に合い、さっそく会場へ・・・・・・






2010.文化祭 (1)

まずは保育園 年中小さんたちが切り込む! 


すでにプログラムは進行中だったが、
子供達の出演以外なんの興味も沸かない親さん達 ・・・・・(笑)



2010.文化祭 (6)

一生懸命頑張る子供達! チラ見でオヤジの居所を肉眼で確認した姫っち!(笑)


2010.文化祭 (7)

かつて自分もやってきたのだろが、『いろいろある振り付けをよく覚えられるな~。』
と改めて 子供達の力のスゴさ に感心する。

みんな お疲れ様でした~!



そしていよいよ真打ち・・・・・・・













2010.文化祭 (8)

勇ましく御登場の年長さんたち! 


では、オラの記事を楽しみに読んで下さってる読者の方々。オラが現在把握してる
方々の範囲でお待ちかねの我が子の写真をUPしましょう!

なんたって保育園最後の文化祭だ!





2010.文化祭 (10)

ヒデ兄~お待たせ~~~!
舞台袖から光る園長先生の視線!


2010.文化祭 (11)

続きまして~ S木くん!
YAMAちゃん小学生になっても姫っちと仲良くしてやってね☆


2010.文化祭 (12)

そして S-KAOちゃん!
将来『父上!』と呼ばれる日が来るのか!?(笑)


2010.文化祭 (13)


皆さん大変お待たせしました もう一ヶ月も経ってしまってた・・・



2010.文化祭 (14)

ラストもバッチリ極まり、カッケかったぞ!年長さん!

さすがは年長さんたち! 

どんな遊戯でも年長になると踊りやフォーメーションもグンと高度になるのだが、
来年はウチの姫っちがやるんやな・・・・・・


大丈夫やろかぁ・・・・・・?


2010.文化祭 (16)

自分の子たちの出番が終わるとサーッとハケてく親たち・・・・

その後食い物ブースで昼食! しかしこの時点で肝心なメニューはほぼ完売済み・・・・
昼食っつーか、【おやつ】でしかなかった・・・・・

来年は 雪匠組でブース出すかぁ!?
それはそれで盛り上がってオモロイと思うけどな~



2010.文化祭 (17)

あとは子供達のこしらえた作品の数々を見て回った。
工作にしろ絵画にしろ習字にしろ、そこには上手下手なんてのは一切無く、

それぞれの個性が素晴らしい!! 

大人になると薄れてしまうこーゆー個性を一番大事に自分の中に育てて行って
ほしーとオラは思う



2010.文化祭

複数形になった奥方様連中の力ってのも素晴らしい!(笑)
そんなとこに集団で座り込んでしまってちゃ・・・・・・・





まだまだ催し物は続くが、オラ達は文化祭会場を後にした・・・・

そう。 昼メシを食わねば!
こんな感じでオラんちの2010年の文化祭は終わった



おしまい。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【飛騨情報 2010.11.30】へ  【デビュー!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 保育園 ]   [ 文化 ]   [ 文化祭 ]   [ 遊戯 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【飛騨情報 2010.11.30】へ  【デビュー!】へ
