SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←文化祭 2010 →雪匠BIKER'S-TOURING 1st #01



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【文化祭 2010】へ  【雪匠BIKER'S-TOURING 1st #01】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

デビュー!

 ←文化祭 2010 →雪匠BIKER'S-TOURING 1st #01
11月も半ばを過ぎたころ。

ついにこの日がやって来た!


報恩講!

これまで稽古してきた 雅楽 を披露する時が来たのだ!











先代と完全に世代交代するのはもう少し先になるだろーが、今回は先代達と一緒に
本番に参加し、実際にどんな進行で演奏していくのか、そして現場の雰囲気を
経験しておく
のがオラ達ニュージェネレーションの最大目的!


ってことで、当日。




報恩講2010 (3)

本番の衣装は【紋付・羽織・袴】みんないつもより数段お・と・こ・ま・え

出番まで楽屋にて待機する。







報恩講2010 (1)

生着替え中のTOMOYA! 



報恩講2010 (5)

BOZUメリーさん登場!
おろ~~~・・・・やっぱボーさんやったんやね~?

そしてもうしばらくすると・・・・・・




報恩講2010 (7)

スーパーBOZUメリーさん として再登場!(笑)

ゴージャス! ゴージャス! 


しっかし派手やね~・・・・・?






報恩講2010

そして本番開始!!

先代達の後ろに並ぶオラ達。
住職や他お坊様の登場と共に雅楽演奏開始!

実はこの日カメラを忘れ、仕方なく携帯にて・・・・・
もちろんオラも演奏する為、↑PHOTOのアングルくらいでしかセットできず、
回しっぱなしでとにかく動画を撮るべし!

YouTubeにUPする為に! 


【五常楽】【越殿楽】の2曲を演奏したのだが、どちらも無事完奏することができた!

帰宅後、撮ったMOVIEをPCにブチ込んで再生!









つ ・ 使えね~~~~!!

音が割れまくってた!! 

最近の携帯の集音性能を甘くみてたわ・・・・・


ってことで、一般公開はまたの機会にってことで



完全な世代交代には、まだ数曲伝授されないとムリだが・・・・・


今年度中にちゃんと交代できるんかぁ~?

ってくらいのレベルやから、ご無沙汰してるメンバーのみんなも安心して
稽古おいでや~!? 


難しいけど、 一緒に伝統文化を紡いで行こーよ! 





おしまい




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【文化祭 2010】へ  【雪匠BIKER'S-TOURING 1st #01】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雅楽 ]   [ 報恩講 ]   [ デビュー ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【文化祭 2010】へ  【雪匠BIKER'S-TOURING 1st #01】へ
