SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←デビュー! →雪匠BIKER'S-TOURING 1st #02



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【デビュー!】へ  【雪匠BIKER'S-TOURING 1st #02】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

雪匠BIKER'S-TOURING 1st #01

 ←デビュー! →雪匠BIKER'S-TOURING 1st #02
以前にもお伝えしたとおり、オラの地区のU-40で単車乗り率は現旧含めると
9割近いのだ!

オラ的に単車乗りはRIDER。その中で走ることはもとより、愛馬に自分独自の
積載術で荷物を積み、野営を楽しむ旅 が好物な種族を
BIKER と呼んでいるのだが、アメリカン乗りなら誰もがそう位置付けるだろう。

雪匠組の数多き単車乗りの中でも、そんなBIKER達だけでミーティングでは
なく、 キャンプツーリング がしたい!
と常々思っており、『今年こそは!』と10月に執行をと企画していたが、
この月はこの地域で 結婚ラッシュ! な月となってしまい、みんなの都合が合わず
あえなくボツに・・・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

単車乗りにとってはシーズンオフ直前の最後のチャンスでもある大事な10月に
狙ったかのように集中して 結婚してくれやがった 皆さん。



・・・・・・ どうぞお幸せに! (笑)



ってことで、1度は流れそうになったこのツーリングだが・・・・・

無事行って参りました~!! 









出発の早朝。この2日間の天気予報は生憎の雨!
しかも飛騨地方は雪になる確率が高い! そんなクソ寒い初冬のよーな気温のこの日。
集合地点に集結する 雪匠BIKER たち・・・・・・








能登一周2010年秋 (1)

もちろん四つ輪ですが! なにか?(笑)





能登一周2010年秋 (2)

このメンバーで出発!

目標ポイントは 石川県は珠洲市 鉢ヶ崎オートキャンプ場!

そもそも今年の GT-4ce に行けなかったBM士長の為に企画していたのだが、

道中いつ雪が降り出すか分からない時期になってしまった為、今年は来年の為の
下見って事で残念ながら四つ輪でのスクランブルだが、参加して欲しいメンバー
のほとんどが参加してくれ、役者はほぼ揃った!


とゆーのも今回のほとんどがBIKERだが、【ミーティング】での野営しか
経験がなく、それは マヂで勿体無い!
ミーティングも楽しいが、ブースや愛馬のお披露目や見学以外にもBIKER
ならではの楽しみがある!

道中の景色や人々との出会い。
日が沈めば一つの灯りの下で一緒に走って来た仲間達と時間も忘れて語り合う。


そんな 純粋に野営を満喫する、純粋なを知って欲しい!

そしていつかはみんな ぜひ一人旅をして欲しい!


その為の キッカケを作ってやりたい オラである!





能登一周2010年秋 (3)

さて出発!

最初JIROのブレイザーにはJIRO・TOSHI!

お~・・・。 これが外車のコックピットかぁ!?

オラ外車に乗るのは初めてじゃ~!



能登一周2010年秋 (4)

そして 今回の主役 BM士長!

来年の下見と言えど、GT-4ce行けなんだ分楽しも~や~

それにオラの4名が搭乗!


先頭を走るDAIのデリカには、DAI・KM・MASATO・TAKASUI~
の4名が搭乗!

道中、搭乗メンバーをシャッフルしながら進み、一路石川を目指す!!

こちらがデリカ内。








能登一周2010年秋 (6)

パイロットDAIにオペレーターMASATO!



能登一周2010年秋 (7)

そして KM!
ポーズを考えまくったが今は出てこず、行程表とにらめっこ!


そーこーしてる間に・・・・・・








能登一周2010年秋 (8)

う・ 海じゃ~~~!! 



能登一周2010年秋 (9)

やっぱ海はいい!
見るだけでテンションになる田舎モンのオラである
もちろん現地では釣りをする予定なんだが、風強し!波高し!

大丈夫かぁ~!? 


能登一周2010年秋 (10)

漆黒に煌めく JIROのブレイザー!



能登一周2010年秋 (11)

横付けすると TOSHIが運転してるよーにしか見えない 



能登一周2010年秋 (12)

目的地まで割と距離もある為あまり観光できないのだが、数箇所WC休憩程度
をとりながら進む



能登一周2010年秋 (13)

ここは世界一長いベンチ! 



能登一周2010年秋 (14)

そしてようやく登場の最年少 TAKASUI~! 


農業をたった一人でやってる彼にとって、単車シーズンは農業には一番大事な
シーズンになる為、なかなか一緒にツーリングできない!
少し外れればこーして一緒に旅行は行けるのだが・・・・・・

けど正直 ツーリングしたいよな~!? 




能登半島を時計回りで一周するのがミッションで、千里浜を越えズンズン北上し、
オラ達はとうとう輪島市に入る!





つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【デビュー!】へ  【雪匠BIKER'S-TOURING 1st #02】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ キャンプ ]   [ 能登半島 ]   [ 珠洲市 ]   [ 鉢ヶ崎オートキャンプ場 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【デビュー!】へ  【雪匠BIKER'S-TOURING 1st #02】へ
