SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2008 ラストラン vol.3 →雪祭り 2004 vol.1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2008 ラストラン vol.3】へ  【雪祭り 2004 vol.1】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
アーリーショベル カスタム&メンテナンス

2008忘年会 CrazyDucks

 ←2008 ラストラン vol.3 →雪祭り 2004 vol.1
2008年11月26日。

オラの所属するバイクチーム【CRAZY-DUCKS】の忘年会開催

全8人の所属するチーム。全てが単車乗りだった・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・だった?・・・・・・・・・・・・





そう。【だった】のだ・・・・・・・・・

生活の糧や単車以上な物を見つけ、その為にドナドナした者、ずーっと長い間眠っている者、

いろいろあり現在稼動可能な単車は、オラの風雲再起と田原っちのコーンショベル、カミカミのV-MAX(逆輸入版)のみ・・・・。


DCF_4091.jpg

これがカミカミ車 バカッパヤイです!ハイ・・・・・・・・・





話を戻します。はぁ~・・・・・・ それにしてもなんともまぁ・・・・・○▼□☆・・・・・・・・・・・。

連休等、毎年のチームの2リングもメンバー揃わなくなり、そのうち2リングそのものも・・・・・・・。

頻繁に顔を合わす事はあるが、今となっての活動といえば・・・・・・・・・・・・



この忘年会くらいだ・・・・

メンバーの御家族からはきっと・・・・・・・・・・・・・・【え!?まだ活動しとったの!?】

という声が間違いなく出ていたであろう・・・・・・・・


これじゃ、ただの飲み会とかわらん


数年前、 このチームでミーティングを開催するぞ!!

と意気込んで声を上げたのはいーのだが、それ以来な~~んも話がない・・・・・・・・・・。

月日が重なるにつれ、家庭を持つもの、会社や地域での役職がつくもの等・・・・・

歳とともに時間がなくなってきて仕方ない事だとは分かっているが、なんか・・・・・・・・寂しいね






こんなんなら、正直な話、オラはこの CrazyDucks(以後CD) を卒業(脱隊?)します!!

そして、自分で新たなチームを作り、 ミーティング開催します!!  ←けっこうマヂよ


その時は 木流さん! 出来たら協力お願いしますね










まぁ、そんな感じで 飲み会 の始まりです


毎回この忘年会は飛騨高山にある【弱尊】というカレー専門店です

ここはCDのお兄様方(今回オラが一番末っ子)の同級生の方が営業していて、この店舗改装時もこの同級生数名で参加して開店したという、CDには縁の深いお店なのだ!!


IMGP6019.jpg


そのお兄様方です・・・・・・。


今日のメニューは・・・・・・・・・・・・・・・・


IMGP6018.jpg



まずは【カレー鍋】

このお店、香辛料からこだわり、自ら調合した独自のルー!!

そんじょそこらのカレーとは訳が違う!!そんなカレーを米と一緒に口に放り込めば・・・・・・・・


そりゃ~~も~~~!!書きながらよだれ出てきた


しかも、カレーライスだけじゃない!!ここのマスター【ジョーダン】さん、だいの珈琲マニア

豆にもこだわって入れてくれた珈琲は、うんまいよ~~

そして、カレーを元に作られた、今回の鍋や各所オードブル等、バリエーションはかなりある!!

マヂで虜になるよ


IMGP6020.jpg

これもその一つ。カレーオムレツ

やばいよ!ほんとここのカレーは。一度食らってみ!?



お~~っと 弱尊のHP発見!!気になる方はこちら

ジョーダンさん。PRはこんな感じでいーっすか!?


でわ、バイクチームなのにバイクの話題が一切出なかった忘年会ではありますが、

メンバーを紹介しながら・・・・・・・・・。


IMGP6029.jpg


初代リーダー。マモルくん(某犯罪者:田○ではありません!)

過去、Kawasakiバルカン400乗り!


IMGP6025.jpg


そしてイケメン担当:クニさん 【というと現リーダーが黙っちゃいないが・・・・】
 
調理師免許有り!2リング時の料理長

過去、SUZUKI イントルーダー1400乗り。


IMGP6028.jpg


そして、口達者でいつも現リーダーと言い争う。だがそのののしり合いが最高にウケル!!

お笑い担当:カミカミことタカシくん!

現、V-MAX乗り!


その後オードブルや、カレーカツサンドなど食し、マヂで腹パンパン!

なんだ!?この皮膚の張り方は!?と思うほど・・・・・・・・・・・しかも2000円ポッキリで

ワイワイガヤガヤとトークにて消化させる・・・・・・・・・・・・そして最後に・・・・・・・・・・・



IMGP6021.jpg




スゥィ~~~イツ~~~~ [remoji:v-274] 投入!!


しかも マスタージョーダン オリジナルの一品!!(超裏メニュー)


カレーに珈琲にスイーツに、すべてがオリジナル!!




IMGP6022.jpg


一斉についばむCDメンバー!!

マヂでガチで美味し!!


IMGP6032.jpg


天然系お笑い日本一!最年長!頼りなさそーなトコが母性本能をくすぐる??原人トモジ 

過去、H-D FXSTC(現在、コールドスリープ状態)乗り。









IMGP6033.jpg


もー、奪い合いの食わせ合いで・・・・・そりゃぁこんなにもなるわぁ


汚くて申し訳ない 犯されました



IMGP6030.jpg


だ・だ・だ・・・・・・・・誰よぉこれ!?




この人のこんな表情は初めて見た!!GTでもおなじみ、頼れるお兄さんタイプの田原っち!!

現、H-D コーンショベルリジッド乗り。






IMGP6024.jpg




そして最後に・・・・・・自分が大好き!自分が1番!他人は全て我が糧となる。わがままこそが

我が道なり

気持ちと、言う事はデカイが、ナリはとっても ミニマム  ・・・・・・・・・

皆を振り回す現リーダーのイボロッチ


これくらい言っとけばよかったんだよな?タカシくん!? 


現、H-D 1948年式パンヘッド(3年ほど冬眠中・・・・・・・・)乗り。



忘年会のこの日、偶然にもこのイボロッチの3■歳の誕生日バースデーケーキとなった!

家で鬼?嫁が祝ってくれるにもかかわらず、それよりダチ公達の為にこちらを優先させた。

そんな熱いトコがあるから皆憎めない・・・・・・・・ んだよね?みなさん?



ケーキも完食し、マスタージョーダンにお礼を告げ、店の外に・・・・・・・・・

マモルくんは、仕事の用事で少し早くに解散。オラと田原っちは金欠の為ここで解散。

残りの4人は、2次会に街の暗闇に吸い込まれていった・・・・・・・・・・・・。



ヲイヲイ!いぼろっち!?

速攻で家帰らなくてもえーのか~~~!? 




そんな感じで、今年のCD活動は幕を閉じた


おしまい。


次回からいよいよ雪祭り編に入りまーす!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←ランキングでテッペンを目指します!


←皆様の熱い1票をぜひお願いします!



FC2ブックマーク













総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   アーリーショベル カスタム&メンテナンス
【2008 ラストラン vol.3】へ  【雪祭り 2004 vol.1】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]
Tag List  [ ハーレー ] 
   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いやいやオイドンなんぞ何の役にもたちませんよ!
出来ること、、、、飲む!飲む!飲む!

なんて、、、

ミーティングは大変ですよぉ~。。。。。

来年 すたっふぅ~ すたっふぅ~ で一緒にやってみます?(将来自分が頭でやるつもりなら勉強になるかもです。)

オイドンの大将紹介しますよ(^^)

興味があったら木流オーナーメールまで!!



 

最近世の中ではカレー鍋が流行っている
ようですね!最後にチーズリゾットでしめる
という話をきいたのですが・・・?
ぅ~む・・食べてみたい(-ω-)


チーム活動、がんばってください(^◇^)

 

うぉーカレー鍋食いたい!ヒロさんルーを盗んできて!

 

おいしそうですね~。
高山ですよね?行こうかなぁ…。

 

>木流さん
有難う御座います。
また、検討させてもらいますわ☆
ちなみにオラは下戸です・・・・(汗)
ついて行けるものか・・・・。
やるなら、固定概念に縛られない自由な発想で今までどこのMTGでもやってない事をします!
その為の布石も出来てますよ☆

 

>sameeさん
前高山来た時は寄らなかった?
そーか。巷では流行ってんだ・・・。
ガチでうまいから、今度来た時は行ってみて☆

>kinさん
でしょ?今度こっち来たら連れてくわ!
ルーのテイクアウトは出来るヨン!!

 

>yukiさん
高山です。
ぜひ おこしやす~☆
今なら雪ないっすからお早めに!

うまそう… 

カレーに珈琲、好物が揃ってるねぇ~
あれで¥2000とは、何か弱みを握っているとしか考えられない…
今度行ってみます。

確かに・・・ 

hiroさん飲めんからなぁ~
飲み会だけのチームにいる理由はないわなぁ^^;
しかしハーレー凍結状態・・・・もったぁない(T-T)

 

>NORIさん
弱みとは(笑)お友達ですからね☆2000円はオラ達価格です!
一般メニューの価格はHPで確認して下さいな☆
ぜひいらして下さい!!

 

>Z
おお!生きとったかぁ?心配したぞぉ!?
確かに下戸だが、雰囲気が大好きな為、飲み会の9割は一番最後まで残ってます(シラフで)!!
こっちの人間は飲みだすと止まらんから、午前様は常識!それまで残りまーす。もちろんシラフでv-218
H-Dのもったいないろ~!?これこそ道楽やっちゅーの!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2008 ラストラン vol.3】へ  【雪祭り 2004 vol.1】へ
